危険人物拘束所 BL

危険人物拘束所 BL

匿名さん  2013-04-08 13:08:21 
通報
ここは、心に闇を持った者や、能力者
つまり殺人などの罪を犯す恐れが多い者、またはもうすでに犯してしまった者を拘束する場所…

ルール
・荒らし、なりすましは禁止
・喧嘩はキャラ同士まで
・多少の暴力、恋愛(BL)はありだが、やりすぎない
・男のみ
・自己紹介必須


自己紹介のしかた

名前:
年齢:
容姿:
性格:
能力:(能力者であれば)
理由:ここに入った理由
立場:監視員、拘束される者

質問等あれば言ってください
それでは~

コメントを投稿する

  • No.535 by 氷結悠  2013-04-09 22:37:36 

凪・・・じゃあ、こんどからこー呼ぶな(ニッと笑い>凪

!そ、そんなこと・・・ない(首横に振り>夜野

  • No.536 by 夜野龍犀  2013-04-09 22:40:02 



そうか?…凪に対して優しかったと思うが(不思議そうに相手見れば、凪に目をやり無表情で言い)

  • No.537 by 平戸凪  2013-04-09 22:40:33 

夜野
ふーん・・・・ならちょっといじくらせてもらうよ・・
~♪(歌を歌い能力をつかって夜野の心の闇をのぞき
なるほどねぇ・・・♪(闇の映像を明るい映像にかえ

  • No.538 by 平戸凪  2013-04-09 22:41:42 

氷結
えへへっ//ありがと(ギュゥ

  • No.539 by 夜野龍犀  2013-04-09 22:43:32 



…やめてくれ(静かに言えば、心を閉ざして無になり)
凪の気持ちは嬉しい…だが、明るくなるには…まだまだ俺には早すぎる(無表情で俯いて首振り)

  • No.540 by 氷結悠  2013-04-09 22:45:12 

(レス蹴り申し訳ないです!御風呂入ってきますっ)

  • No.541 by 夜野龍犀  2013-04-09 22:46:19 



((問題ないですよ!
行ってらっしゃい!))

  • No.542 by 平戸凪  2013-04-09 22:47:50 

夜野
っ!!!!?(ビクッ
ごごっごごごごごごめんなさいっ(すぐに戻し/涙がポロポロと零れだし

氷結
((了解です^^*))

  • No.543 by 夜野龍犀  2013-04-09 22:50:16 



…悪い、怒った訳じゃないんだ…(相手を安心させようと優しい口調で言い)
泣かないでくれ(相手の顔を覗き込んで)

  • No.544 by 平戸凪  2013-04-09 23:08:07 

夜野
ほ、ほんとっ///?(グシグシっと目を擦り上目で見つめ←無意識
ん・・・ごめっ・・なさい//

  • No.545 by 夜野龍犀  2013-04-09 23:23:50 



泣き止んで良かった(優しく言うが無表情で)
謝るのはこっちだろう、泣かせて悪かった(静かに言い)

((落ちます!お相手感謝でした!ノシ))

  • No.546 by 平戸凪  2013-04-09 23:30:29 

夜野
ん・・・///(微笑み

((了解です^^*))

  • No.547 by 平戸凪  2013-04-09 23:42:46 

あげ♪

  • No.548 by 平戸凪  2013-04-11 00:22:55 

あげ~

  • No.549 by 氷結悠  2013-04-11 06:39:38 

―――・・・すぅ・・・(眠っていて

  • No.550 by 通りすがりさん  2013-04-11 07:02:39 

誰もこねえよ

  • No.551 by 平戸凪  2013-04-11 08:11:06 

ふぁぁあ...(眠そうに欠伸をし

  • No.552 by 平戸凪  2013-04-11 17:41:04 

上げ

  • No.553 by 氷結悠  2013-04-11 18:23:44 

暇、だな・・・(寝転がりぼーっとしていて

  • No.554 by 棗  2013-04-11 21:22:05 

黒影棗
17歳
黒パーカーにジャージ
真っ赤な髪に真っ赤な瞳
家族、友達など自分の知り合いを殺人など襲った
原因は不明
自由自在に火、炎を操る
人に心を開かず触られるとキレる
(拘束される

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック