おはようございます(・×・‥` )

おはようございます(・×・‥` )

ふも  2013-04-08 07:00:59 
通報

めずらしく早起きしたら
ここに出合いました笑

ちゃっと初心者なのですが…
仲良ししてくれると喜びますっ♪♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 瑠奈  2013-04-08 07:02:39 

おはようございます♪

仲良くしよぉ(*´∀`)♪

  • No.2 by ふも  2013-04-08 07:05:59 

瑠奈ちゃん

おはようございますー(*´∇`*)

ありがとうございますっ♪

  • No.3 by 瑠奈  2013-04-08 07:08:01 

何歳なのぉ?

うちゎ12歳だぉ(*´∀`)♪

  • No.4 by ふも  2013-04-08 07:16:02 


えっと…
今月で16才になりますっ٩(♥^╰╯^♥)۶

12才ってことゎ小学生ですかぁ??♪

  • No.5 by 瑠奈  2013-04-08 07:19:37 

卒業したぉ(*´∀`)♪

今年中1だぉ(゜∇^d)!!

  • No.6 by モナカアイス*  2013-04-08 07:22:47 


 おはよーございまーす( *`ω´)

 仲よくしましょー ??

  • No.7 by ふも  2013-04-08 07:24:14 

瑠奈ちゃん

じゃ制服とかもぅ買ったんですかぁ??♪

  • No.8 by 瑠奈  2013-04-08 07:24:25 

よろしくぅ(*´∀`)♪

  • No.9 by 瑠奈  2013-04-08 07:25:33 

ふもちゃん

うん(*´∀`)♪

もうあるぉ(゜∇^d)!!

明日入学式だぉ(*^▽^)/★*☆♪

  • No.10 by モナカアイス*  2013-04-08 07:26:28 


 瑠奈っち*

 宜しくねん ♪ 瑠奈っち何歳ー ??

 先輩だったらタメごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
 私は12歳でっふ ( ´艸`)

  • No.11 by ふも  2013-04-08 07:27:27 

モナカアイス*さま

おはようございますー(*´˘`*)/

なかよくしてくれるんですか?♪
うれしいです♪♪

  • No.12 by 瑠奈  2013-04-08 07:28:38 

モナカちゃん

うちゎ12歳だぉ(*´∀`)♪
同い年だぉ(゜∇^d)!!
今年から中学生だぉ(*^▽^)/★*☆♪

  • No.13 by モナカアイス*  2013-04-08 07:29:13 


 ふもっち*

 な、 !? 様つけなくて良いですよー(・□・;)
 はぃはぃ、こんな変人な私でよければ是非ともお願いします(`・ω・´)

 こちらも嬉しいですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.14 by ふも  2013-04-08 07:29:42 

2人とも
わかわかしいです笑

瑠奈ちゃん

新しい出合いとかわくわくですねぇ♪♪

  • No.15 by モナカアイス*  2013-04-08 07:30:51 


 瑠奈っち*

 うちもうちもー !!
 今年から中学生ー☆ キラ

 今日、入学式でキンチョー(ルΣ)

 あぁーヤバイ、震えが・・・ !!!

  • No.16 by 瑠奈  2013-04-08 07:31:09 

ふもちゃんも若いぉ(*´∀`)♪

わくわくだぉ(~▽~@)♪♪♪

  • No.17 by ふも  2013-04-08 07:31:28 

性別ふめいだったから笑

でゎモナカアイスちゃんで笑

ありがとー♪♪
モナカアイスちゃんも
新中学生??♪

  • No.18 by 瑠奈  2013-04-08 07:32:19 

モナカちゃん

うちゎ明日入学式だぉ(*^▽^)/★*☆♪

頑張れ(*´∀`)♪

  • No.19 by ふも  2013-04-08 07:33:07 

瑠奈ちゃん

中2がぴーくです笑

かっこい先輩とかみつけておいでー♪♪笑

  • No.20 by モナカアイス*  2013-04-08 07:33:57 


 ふもっち*

 あぁーわかりづらくてごめんなさいー。゚(゚´Д`゚)゚。
 正真正銘の女の仔でーす !!

 新中学生ですよ ♪ 今日入学式でーす !!

 震え、ふ、震えがぁぁぁあああ !??????(笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック