暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6751 by 匿名さん  2018-09-09 22:55:24 

ちいアッキーさん、こんばんは!お疲れ様でした。ちい、匿名は、ぼちぼちやっているよ♪酢は、体に良いんだね!ちいは、毎日飲んで、元気モリモリかな?笑 実は、匿名は、酢が苦手です。汗 でも、体に良いんなら、試します!松阪牛特上フルコースは、神奈川で決定だね♪モリモリ食べようね!笑 ちいも、一人の時間を大切に、ゆっくりまったり過ごしてね♪ゆっくり休んでね!アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です。元気ですか?残暑が厳しいけど、お互いにぼちぼち頑張りましょうね♪それでは、皆さんごゆっくり~♪

  • No.6752 by アッキー  2018-09-10 16:10:43 

ちい匿名さんこんにちはちい、俺はいつでもどこでも元気モリモリですよ来週、戸塚駅前スタバ前に集合だよ(笑)松阪牛特上フルコース食べ放題だよ楽しみにしてるよ匿名さん、俺はいつでもどこでも元気モリモリですよ来週、戸塚に集合ですよ(笑)ワイワイガヤガヤ楽しみましょうねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6753 by ちい  2018-09-14 00:19:18 

こんばんは

アッキー(o^^o)元気もりもりね^ ^良かったよ、うん、来週戸塚スタバ前ね!やったぜ〜楽しみ!いっぱい楽しんで匿名とアッキーとたくさんお話ししようね^ ^最近涼しくなってきたね〜

匿名(^з^)-☆来週楽しみね、たくさん食べようね^ ^アッキーのおかげたね^ ^嬉しいなぁ!暑さやわらいできたね、過ごしやすくなってきたけど冬が近づいてきてるね(T_T)

  • No.6754 by ちい  2018-09-19 10:39:25 

こんにちは

アッキー
匿名

すっかり秋になってきたね〜涼しい
早く蚊もいなくなってほしいな〜!!
2人ともお仕事頑張ってね^ ^

  • No.6755 by ちい  2018-09-19 18:28:49 


アッキー
匿名

お疲れ様^ ^
ちいのとこ
鈴虫の大合唱で心地いいよ〜^ ^

アッキーも匿名も
ちいは大好きなんだよなあ〜ウフ

  • No.6756 by 匿名さん  2018-09-19 21:16:21 

ちいアッキーさん、こんばんは!お疲れ様でした。ちい、体調はどうかな?元気なら、嬉しいなあ~♪こちらも、鈴虫が鳴いているよ!気温も、若干下がって、過ごしやすいよ♪黒酢を、飲んでみたよ!酸っぱかった(笑)でも、お陰さまで、匿名は復活したよ!ちい、ありがとう!最近は、少し涼しくなったから、ぐっすり眠れているよ♪ちいも、無理をしないようにして、1日1日を大切に過ごそうね!頑張れ!母ちゃん!頑張れ!ちい!大好きって言ってくれて、ありがとう!(笑)匿名も、ちいを大好きだよ!ゆっくり休んでね♪アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です。元気ですか?寒くはないですか?お互いに、ぼちぼち頑張りましょうね!それでは、皆さんごゆっくり~♪

  • No.6757 by ちい  2018-09-25 01:01:48 

こんばんは

アッキー(o^^o)元気にしてるのか〜い!心配だよ〜
涼しくなってきたね、アッキーのとこはもう寒い感じかな?最近秋刀魚がおいしくて秋刀魚ばかり食べているよ^ ^

匿名(^з^)-☆元気でよかった〜!!黒酢飲んでくれたのね嬉しいなぁ^ ^ちいは体調いいよ痛みもなくなったし、食べ物もなるべく気をつけているよ^ ^年だから体大切にしてやらなきゃね^ ^匿名ありがとう心配してくれて^ ^

  • No.6758 by ちい  2018-09-25 01:08:46 


アッキー
匿名

あのさ、カブト虫を飼ってオスもメスも死んじゃって
飼育ケースを片付けようと思って土見たら卵がたくさんあったの!だから別にうつして土にうめてみたの、何もわからないけど一応

で今日久々見たら
幼虫みたいのが何匹か見えたの(T . T)どうしよう
どうしてあげたらいいのかね、実際幼虫怖いんだけど
(^◇^;)そのままでいいのかな、まさか幼虫になるなんて思ってなかった

  • No.6759 by ちい  2018-10-01 09:35:57 

こんにちは

アッキー

匿名

台風は大丈夫かな?昨夜はこっちは凄かったよ
怖くてほぼ寝てない、今朝は晴天で暑すぎるほどになったけど(・・;)

アッキー
匿名
お仕事頑張ってね!!

  • No.6760 by アッキー  2018-10-02 06:27:14 

ちい匿名さんおはようございますちい、お久しぶりです忙しくてゴメンネ俺はいつでもどこでも元気モリモリですよ台風大丈夫だったよこちらはだいぶ涼しくなりましたちいは体調どうかな?松阪牛特上フルコース来週戸塚に行くからね(笑)ぱっといきましょう匿名さん元気ですか?お互いにボチボチ頑張りましょうね来週戸塚に集合ですよ(笑)松阪牛特上フルコースぱっといきましょうそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6761 by ちい  2018-10-05 22:50:13 

こんばんは

アッキー(o^^o)寂しかったよぉ!!!良かったアッキー元気でいてくれて、匿名も来ないから泣けちゃいそうだったよ
、いよいよ来週だね特上(//∇//)楽しみだよ!!ちい風邪ひいてぼろぼろだから焼肉で栄養つけなきゃ^ ^
日曜日はチビの運動会なんだ、明日の夜中から弁当作りだよ10人分の、体調悪いからしんどいけどやるっきゃない
アッキーああああ寂しかった


匿名(^з^)-☆元気かーーーい寂しいよ〜(^◇^;)

  • No.6762 by アッキー  2018-10-09 16:50:55 

ちい匿名さんこんにちはちい、寂しい思いさせてゴメンねチビちゃんの運動会どうだったかな?早く松阪牛特上フルコース行くよ(笑)俺はいつでもどこでも元気モリモリですよ余り無理しないでね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さん元気ですか?お互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6763 by 匿名さん  2018-10-09 21:12:28 

ちいアッキーさん、こんばんは♪ちい、寂しい思いを、させてしまってごめんね。匿名は、最近忙しかったから、許してね!かぶと虫の卵を、土に植えたら、幼虫になったんだね!(笑)凄いね!そのまま、放っておけばいいんじゃないかな?と、思うよ♪ちい、元気モリモリだったのに、風邪を引いてしまったんだね。無理を、しないようにね!台風は、こちらも凄くて、二日間停電したよ!あまりにも、強い暴風で、近所のスーパーのガラスの扉が、割れてしまっていたよ!後、信号機は全滅だったよ。ちいが、無事で良かったよ♪ちい、アッキーさんと一緒に、松阪牛特上フルコースを堪能しようね!(笑)
いつも、応援ありがとう!匿名も、ちいを応援しているよ♪お互いに、ぼちぼち頑張ろうね!アッキーさん、こんばんは!お疲れ様でした!そちらは、台風大丈夫でしたか?お元気そうで、安心しました♪お互いに、ぼちぼち頑張りましょうね!
松阪牛特上フルコース、楽しみにしています!(笑)それでは、皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.6764 by ちい  2018-10-12 18:06:40 

こんばんは

アッキー(o^^o)お疲れ様^_^アッキー元気もりもり!良かったよ、運動会は楽しかったよ日焼けでシャワー浴びるのが痛いほどになっちゃった!アッキー忙しいんだね、ちゃんと睡眠と栄養とってね!いよいよ松阪牛だよ!!!
アッキー〜〜〜大好き

匿名(^з^)-☆いた!(T . T)お疲れ様!寂しかったよ、忙しいんだね、匿名も睡眠栄養とってね!あああああ良かった匿名いてくれて、台風大変だったね!停電しちゃったんだ!スーパーの扉も割れちゃうなんて凄い事になっちゃったんだね(>_<)台風怖いね、もうこないでくれ!って思うよ。カブトムシありがとう!うんうん結局幼虫はそのまま土の中にいてとくに何もしてない、けっこう大きくてビックリだよ!

  • No.6765 by ちい  2018-10-12 18:09:51 


アッキー
匿名

忙しいんだからちゃんと寝てね、季節の変わり目で体調崩しやすいから気をつけてね!

  • No.6766 by アッキー  2018-10-15 20:29:10 

ちい匿名さんこんばんはちい、俺も大好きだよ(笑)早く松阪牛特上フルコース行くよ(笑)体調はどうかな?余り無理しないでね頑張れ母ちゃん匿名さん元気ですか?松阪牛特上フルコース行きますよ(笑)お互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6767 by ちい  2018-10-22 22:51:51 

こんばんは

アッキー(o^^o)寒くなってきたねー!アッキーのとこはだいぶ気温さがってきたかな?寒さに強いアッキーだからまだまだ余裕かな?風邪ひかないでね^ ^ちいは体調は大丈夫だよありがとう^ ^アッキー焼肉行こうね^ ^昨日ディズニーランド行ってきたの、クタクタだよ!

匿名(^з^)-☆元気かな、寒くなってきたね!冬がすぐそこにきてるね(T . T)なんだかこの時期は寂しくなるんだよ毎年、厳しい冬がくる、や〜だ〜な〜!!匿名風邪ひいてないかな?体大事にね^ ^

  • No.6768 by アッキー  2018-10-23 07:56:01 

ちい匿名さんおはようございますちい、元気で良かったディズニーランドイイねぇ〜楽しんで来たのかな?余り無理しないでねこちらはだいぶ涼しくなりました他の仲間は寒いって言ってるけど俺からしたら涼しくて過ごしやすいです松阪牛特上フルコースいつ行きますか?ちいに任せるよ(笑)いつでもどこでも飛んでくよ(笑)匿名さん元気ですか?お互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6769 by 匿名さん  2018-10-23 21:22:57 

ちいアッキーさん、こんばんは!お疲れ様です!ちい、早く焼肉行くよ!(笑)寂しいの、何となく分かるよ。匿名は、お散歩したりして、体を動かすと調子いいよ!気分も、晴れるしね♪ちいも、試してみてね!匿名は、相変わらず忙しいけど、元気だよ♪ちいは、元気かな?体調に、気をつけてね!いつも、心配応援してくれて、ありがとう♪もうすぐ、ちいも匿名も、大嫌いな冬がやって来るね。ちい、頑張ろう!!!風邪は、引いてないよ♪ストレス解消に、タバコばかり吸っているよ!(笑)カブトムシの幼虫、どうなるか楽しみだね!(笑)頑張れ!ちい!頑張れ!母ちゃん!お互いに、楽しく頑張ろうね!(笑)アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です!日勤かな?夜勤かな?寒くて大変になると思うけど、アッキーさんの元気モリモリ100%のパワーで乗り越えて下さいね!(笑)無理は、禁物ですよ!焼肉、ゴチになります♪(笑)それでは、皆さんごゆっくり~♪

  • No.6770 by ちい  2018-10-27 17:28:28 

こんばんは

アッキー(o^^o)やっぱりアッキーは寒さに強いね!!アッキーが羨ましいよ^ ^ちいは朝晩寒くなってきたからすでに憂鬱になってきてるよ〜寒さに弱いからププ10月もあとわずかだね!早い早い、あっという間に正月になるよ〜

匿名(^з^)-☆元気で良かったよ!忙しいけど体無理しないでね、栄養つけてね^ ^お散歩いいね、うんうんちいもお散歩してみるよ^ ^匿名を見習って^ ^楽しく頑張っていこうね!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック