暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6731 by カラカル  2018-08-04 20:01:08 

相変わらずだね〜(๑╹ω╹๑ )

  • No.6732 by ちい  2018-08-04 20:06:19 

カラカルさん

失礼致しました

  • No.6733 by アッキー  2018-08-05 18:04:42 

ちい匿名さんこんばんはちい、お帰りなさいホント良かった良かったこれからは無理せずボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん松阪牛特上フルコースいつにする(笑)俺はいつでもどこでも元気モリモリだよ暑くて大変だろうけどお互いに無理しないように頑張ろうね匿名さん、元気ですか?ちいが戻って来たよ安心しました暑くて大変だろうけどお互いに無理しないようにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくりこれから夜勤です

  • No.6734 by 匿名さん  2018-08-05 18:22:17 

ちいアッキーさん、こんばんは!とりあえず、ちい、良く頑張ったね!無事に退院出来て良かったね!匿名のお祈りは、届いたかな⁉(笑)一生懸命、お祈りしていたよ!今、外出中だから、また後程ね!松阪牛特上フルコースは、いつにする?笑 アッキーさん、こんばんは!匿名を、気遣ってくれて、ありがとうございます!匿名は、暑さに少し、やられていますが元気ですよ!お互いに、ぼちぼち頑張りましょうね!ちい、しっかりと安静にしていてね!では、後程ね!皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.6735 by ちい  2018-08-06 00:19:42 

こんばんは

アッキー(o^^o)ありがとう!ただいま^ ^うん無理しないように頑張るよ、まだねすごく痛いからね、ずーっと布団で静養してるよ、家事も最低限の事しかしてないし、ご飯は母や妹に甘えてるよ〜痛みがなくなったら松坂牛宜しくお願い致しますププ超楽しみ!!!アッキー暑い中お仕事大変だよね、アッキーも無理のないように頑張ってね!


匿名(^з^)-☆ありがとう!勿論匿名のお祈りはきちんと届いていました^ ^心強かったよ!本当に本当にありがとう無事に退院できて心底ホッとしたよ^ ^昨日たまたまテレビ見てたら、ちいが受けたロボット支援手術のダヴィンチがやってたの今の最先端なんだって、すごいなあ〜って思った医療の進歩は。松坂牛は痛みとれたら早く行きたいよ^ ^アッキーと匿名と乾杯したーい(^O^)

  • No.6736 by ちい  2018-08-06 00:24:52 


アッキー
匿名

本当に応援ありがとう(=´∀`)

少しずつ回復にむけて頑張っていく

早く身も心もスッキリしたいから頑張る!!

  • No.6737 by アッキー  2018-08-06 09:14:01 

ちい匿名さんおはようございます只今帰りましたちい、早く元気になって松阪牛特上フルコース行くよ(笑)そちらはかなり暑いので気を付けてねダ・ヴィンチ凄いみたいだねちい、ホント良かった良かった神様ありがとうだね頑張れ母ちゃん程々にね匿名さん、俺も暑さに殺されそうですお互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6738 by ちい  2018-08-08 01:31:07 

こんばんは

アッキー(o^^o)お疲れ様、うん!本当に神様ありがとうございますだよ、感謝して生きていくよ^ ^早く松坂牛行けるように静養して回復に向けて頑張るよ^ ^アッキー宜しくね!
お盆は青森帰るのかな??

匿名(^з^)-☆お疲れ様、もうすぐお盆休みだね、匿名はお出かけ予定は?ちいは何もない〜ゴロゴロして過ごすよ^ ^
また台風きてるね、気をつけようね

  • No.6739 by 匿名さん  2018-08-08 18:48:50 

ちいアッキーさん、こんばんは!お疲れ様です!ちい、最先端のロボット支援手術を受けたんだね!凄いなあ~!痛いの痛いの、飛んでけー!早く、ちいが楽になりますように!大変だけど、頑張ってね!ちい!ファイトだ!母ちゃん!(笑)匿名のお祈りは、届いたみたいで良かった~♪匿名は、10日から16日までお休みだよ!実家に、帰ったり、友達と遊ぶ予定だよ!後は、念願のゴロゴロだよ!(笑)ちいは、術後だから、安静にしていてね!
お互いに、ゆっくり休もうね!アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です!さすがのアッキーさんも、この暑さには、少々やられていますか?お互いに、ぼちぼち頑張りましょうね!ちいの、退院祝いは、いつにしますか?(笑)皆さん、ゆっくり休んで下さいね!

  • No.6740 by アッキー  2018-08-11 07:35:51 

ちい匿名さんおはようございます今日から13日まで休日出勤です14日〜19日まで連休ですちいは、余り無理しないでね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん早く元気になって松阪牛特上フルコース行くよ(笑)匿名さん、暑くて大変ですお互いにボチボチ頑張りましょうね連休ゆっくり休んで下さいねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6741 by ちい  2018-08-17 11:43:49 

こんにちは

アッキー(o^^o)今は連休中だね!ゆっくりできてる?何して過ごしてるのかな〜^ ^ちいはお盆中は子供達いたからバタバタしてたよ、姉妹で集まったり騒がしくしてた^ ^少し疲れ気味、今日は久々に予定ないからのんびり過ごすよ、痛みが落ち着いたらアッキーお願いね^ ^特上フルコース!
たのしみ〜

匿名(^з^)-☆匿名は仕事始まったかな?お盆はゆっくり出来たかな?匿名元気だといいな!楽しいお休みはあっという間に終わっちゃうよね、匿名が元気でありますように!!

  • No.6742 by 匿名さん  2018-08-17 19:29:51 

ちいアッキーさん、こんばんは!ちい、調子はどうかな?姉妹が集まって、ワイワイガヤガヤ楽しげだね!笑 でも、ちょっと疲れるかもね。汗 ちい、ゆっくり休んでね!匿名は、ゆっくりしているよ~♪友達と、会って買い物や、食事をして楽しんだよ!今日は、仕事だったよ!ダルかったよ。笑 ちい、アッキーさんと一緒に、松阪牛特上フルコースを食べようね!笑 アッキーさん、こんばんは!元気ですか?暑さも、少し和らいだ感じがします!ちいは、元気そうだから、松阪牛特上フルコースをゴチになります!笑 ゆっくり休んで下さいね!それでは、皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.6743 by アッキー  2018-08-19 19:34:04 

ちい匿名さんこんばんはちい、元気で良かった良かった早く松阪牛特上フルコース行くよ(笑)余り無理しないでね頑張れ母ちゃん俺はパチやに行ったり部屋でゴロゴロだよ匿名さん、松阪牛特上フルコース行きますよ(笑)俺はいつでもどこでも元気モリモリですよそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6744 by ちい  2018-08-24 00:43:26 

こんばんは

アッキー(o^^o)おやすみゆっくり出来て良かったね〜年とるとお家でゴロゴロが一番安らぐね〜また台風がきてるみたいだね、皆影響ありませんように!松坂牛行かなきゃね!
楽しみにしてたから^ ^もうトンボがいっぱい飛んでるよ秋になるんだね、夏の終わりはなんだか寂しいなぁ

匿名(^з^)-☆匿名もお盆休みはゆっくり楽しめたみたいで良かったよ〜^ ^またお仕事だけど無理のないよう頑張ってね!ちいはお盆疲れかも^^;皆が来てくれて助かったし嬉しかったけど連日ワイワイガヤガヤでちびっ子たくさんいたから休まらなかったかな、お腹の傷もまだ痛いし、だからこの数日はのんび〜りチビと2人過ごしてるよ^ ^
匿名フルコースいこうねアッキーと^ ^

  • No.6745 by アッキー  2018-08-25 23:16:51 

ちい匿名さんこんばんはちい、ホント台風多いね気を付けないとね松阪牛特上フルコースいつ行く?(笑)ちいに任せるよ神奈川でも何処でも飛んでくよ(笑)チビちゃん達ワイワイガヤガヤ楽しそうでイイねぇ〜大変そうだけど余り無理しないでね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さん元気ですか?お互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんお休みなさい

  • No.6746 by ちい  2018-08-29 21:45:28 

こんばんは

アッキー(o^^o)お疲れ様^ ^もう少しで8月終わるね〜だけどまだまだ暑いね、トンボがたくさん飛んでるよこっちは、アッキー特上焼肉は神奈川だとアッキーと匿名に悪いから3人の中間地点てどこだろね??ちい地理詳しくないからなぁ(^_^;)早く食べたいよププ!!焼肉焼肉焼肉(o^^o)

匿名(^з^)-☆お疲れ様^ ^元気かな〜ちいはやっと痛みがほぼなくなって楽になってきたとこだよ^ ^昨日病院だったんだけどお風呂も許可おりたし^ ^回復に向かってるよ!焼肉たくさん食べたいよ^ ^匿名は調子どうかな?

  • No.6747 by 匿名さん  2018-08-30 19:06:00 

ちいアッキーさん、こんばんは!お疲れ様でした。ちい、痛みが和らいで、良かったね♪無理をせずに、ゆっくりと治していこうね!ちい、いつも応援ありがとうね!匿名は、元気だよ!でも、ちょっと夏バテ気味だよ。ププ(笑)松阪牛特上フルコースは、いつでもいいよ!神奈川まで、ピューって飛んでいくよ!(笑)お肉お肉♪いっぱい食べようね!ちい、まだ残暑が厳しいけど、頑張ろうね!一歩一歩、ぼちぼちいこうね♪アッキーさん、こんばんは!お疲れ様でした。アッキーさんは、いつでもどこでも元気モリモリで、安心しました♪匿名は、少し夏バテ気味ですが、元気ですよ!松阪牛特上フルコースをゴチになります!(笑)お互いに、ぼちぼち頑張りましょうね!それでは、皆さんごゆっくり~♪

  • No.6748 by ちい  2018-09-03 01:02:48 

こんばんは

アッキー(o^^o)今夜は涼しくて心地いいよ、鈴虫が鳴いていて秋がきたんだなぁって感じるよ、なぜか夏の終わりは寂しくなっちゃうよ、なんでだろ不思議だな、アッキー焼肉は甘えさせてもらって神奈川でお願いします^ ^匿名もピューっと来てくれるって^ ^助かります!!アッキーも神奈川で大丈夫かな^ ^

匿名(^з^)-☆ありがとう!甘えて神奈川でお願いします^ ^
駅まで迎えにいくからね!ウフフ^ ^匿名夏バテ大丈夫?お酢をなるべくとってね!ちいは毎日黒酢を水で割って飲んでるよ、血糖値も下げるし疲れにすごく効くんだよ、黒酢気がむいたら飲んでみてね^ ^匿名こそいつもありがとう!

  • No.6749 by ちい  2018-09-03 01:04:21 


やっと明日から幼稚園(≧∀≦)

少しだけ静かな時間がもてる〜^ ^

  • No.6750 by ちい  2018-09-09 22:10:26 

アッキー
匿名

元気なのかーーい(T . T)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック