暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6691 by ちい  2018-06-11 22:35:44 

こんばんは

アッキー(o^^o)ね!梅雨嫌だね!うんお互い無理しないよう頑張っていこうね^ ^アッキー新居は快適???
松坂牛楽しみだよ(*^_^*)

匿名(^з^)-☆忙しいんだねお仕事、匿名も無理しないで頑張ってね!ちゃんと睡眠とってね、うん、ちいは食べる事が大大大好き(*^_^*)だからおデブ(^_^;)すき家のうなぎもおいしいよ、たまに贅沢するアハハ


アッキー
匿名

梅雨だから蒸し蒸し不快だけどお仕事頑張ってね^ ^
あとこの時期食品は冷蔵庫に何でも入れてね^ ^

今週もファイト〜(^_−)−☆

  • No.6692 by ちい  2018-06-12 10:01:01 

こんにちは

アッキー(o^^o)良い一日を^ ^暑いから水分ね!

匿名(^з^)-☆お仕事ファイト^ ^栄養つけてね!


さて家事やるかー๑╹◡╹)ノ"

最近携帯でドラマばかり見てるから寝不足気味だ〜

  • No.6693 by ちい  2018-06-15 09:44:09 

こんにちは

アッキー(o^^o)元気?新居落ち着いたかな?

匿名(^з^)-☆忙しいけどファイトだ〜^ ^


いつもありがとう^ ^

  • No.6694 by 匿名さん  2018-06-15 19:16:13 

ちいアッキーさん、こんばんは!お疲れ様です。ちい、いつも応援してくれて、ありがとう!元気が出るよ!昨日は、久々に10時間も、寝たよ!笑
 だから、今日は一日元気だったよ!仕事も、定時で終わりました。明日明後日は、連休だーーーーー!!!笑 やったーーーーーー!!!美味しいものを食べて、エアコンの効いた部屋で、ゴロゴロするよ!ちい、チーズ牛丼や、鰻も美味しいんだね!ちいは、本当に食べることが、大好きだね!笑 すき家の鰻、明日食べてみるね!ちいは、携帯でドラマを、見て楽しんでね!笑  ちい、大好き!ちいも、いっぱい美味しいものを食べて、ゆっくり休んでね!たまには、運動もね!笑 アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です。松阪牛特上コース、楽しみに待ってます!笑 新居の、住み心地は、どうですか?お互いに、ぼちぼち頑張りましょうね!それでは、皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.6695 by ちい  2018-06-17 21:00:23 

こんばんは

アッキー(o^^o)お疲れ様^ ^毎日なんだかあっという間に終わるね〜バタバタと、アッキーは今頃何してるかな〜夜勤かもね、頑張ってね^ ^

匿名(^з^)-☆ヤッター^ ^匿名元気で良かった^ ^忙しいからね、土日ゆっくり出来たかな〜匿名!ちいも大好きだよ〜!ありがとう^ ^鰻食べたかな気になる〜^ ^ちゃんと運動もするように心がけます(^_^;)

  • No.6696 by ちい  2018-06-17 21:03:39 

明日は月曜、またお仕事頑張ってね
アッキー
匿名

ちいも頑張るよ〜梅雨だから雨が多くてテンションさがるけど(´・_・`)乗り切ろう!

アッキーも匿名もよく寝て、よく食べて、ね!!忙しいけど体を労ってあげてね๑╹◡╹)ノ"

  • No.6697 by アッキー  2018-06-22 14:56:25 

ちい匿名さん、お久しぶりですちい、いつも応援心配ありがとうね俺はいつでもどこでも元気モリモリですよ新居はだいぶ落ち着きましたホント暑くてムシムシイヤだねお互いにボチボチ頑張ろうね特上松阪牛フルコースいつにする?(笑)ちいに任せるよどこでも飛んで行くよ(笑)ちいは休みが無くて大変だろうけど程々に頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さん、俺はいつでもどこでも元気モリモリですよ暑くて大変だろうけどお互いに無理しないように頑張りましょうね松阪牛特上フルコースの日取りはちいに任せたので楽しみに待ってて下さいね(笑)それでは今日も良い1日になりますように

  • No.6698 by 匿名さん  2018-06-22 22:58:12 

ちい、アッキーさん、こんばんは!
ちい、いつも応援心配してくれて、本当にありがとうね!お陰で、力が出るよ!あ~!やっと、明日明後日連休です!今週は、暑さもあって、疲れたよ。休みは、思う存分、ダラダラ過ごすぞーーーーー!(笑)アッキーさんも、言っていたけど、ちいは休みが無いから、ホント大変だと思う。だから、ちい自身で、上手に自由なリラックス出来る時間を作って、ゆっくり休んでね!ちい、大好きって言ってくれて、ありがとう!!!(笑)すき家の鰻は、早速食べたよ!美味しかったよ!あの値段なら、たまの贅沢に、もってこいだね!ちいも、体調管理に気をつけて、梅雨を乗り切ろうね!いつも、応援しているからね!アッキーさんの奢りの、松阪牛特上コースは、いつにする?(笑)
アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です!新居に、だいぶ慣れてきたようで、良かったです!お互いに、頑張って梅雨を乗り切りましょうね!匿名は、元気ですよ!アッキーさんには、負けますが。(笑)松阪牛特上コース、ちいと一緒に、ゴチになります!(笑)
それでは、ごゆっくり~♪

  • No.6699 by ちい  2018-06-24 22:07:38 

こんばんは

アッキー(o^^o)新居落ち着いてきたんだね良かったね!アッキーのお部屋見てみたい^_^いつも応援ありがとう!!励みになります^_^松坂牛フルコースはちいの手術が終わったらにしようかな^_^いよいよ一ヶ月後手術だから終わったらパワーつけたいし、アッキーお願いしまーす(^-^)

匿名(^з^)-☆土日ゆっくーーり出来たかな^_^匿名がゆっくり休めたなら嬉しいよ^_^匿名もいつも応援ありがとう!本当に嬉しいよ^_^鰻食べたんだね!ね!たまの贅沢ならいいよね、安くておいしいし最高^_^松坂牛は術後にしようか!
アッキーに甘えてモリモリ楽しくいただいちゃおぅ!
楽しみ〜(^-^)

  • No.6700 by ちい  2018-06-24 22:11:07 


土日ってあっという間に終わっちゃう感じ(^_^;)
また明日からバタバタだね!
明日は病院で6項目の検査検査検査だよ

アッキーも匿名もお仕事頑張ってね、
梅雨で不快指数高いけど負けずに乗り切ろうね!

アッキー匿名が良い週始めになりますように(^-^)

  • No.6701 by アッキー  2018-06-25 07:16:59 

ちい匿名さんおはようございますちい、松阪牛特上フルコース、手術終了後了解しました頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん楽しみにしてるよ俺の部屋は普通のオッサンの部屋だよ匿名さん、元気で良かったですお互いにボチボチ頑張りましょうね松阪牛特上フルコース楽しみにしてて下さいね(笑)それでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6702 by 匿名さん  2018-06-25 20:44:03 

ちいアッキーさん、こんばんは!ちい、検査お疲れ様でした!ゆっくり休んでね!ちい、土日は、ゆっくり休めたよ!エアコンの効いた部屋で、ゴロゴロは、最高だね!(笑)ただ、夜中のセネガル戦を見たから、今、凄い眠たいよ!(笑)日本サッカーは、強くなったね!素晴らしい試合を、ありがとう!って、思うよ!今日は、1日眠かったよ!(笑)よって、仕事は、手抜きだよ!(笑)ちい、了解しました!アッキーさんの奢りの、松阪牛特上コースは、ちいの手術終了後にしようね!ワイワイやりながら、楽しく食べたいよね!楽しみ~♪(笑)ちい、いつもありがとうね!お互いに、ゆっくり休もうね!アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です!松阪牛特上コースの件、承知しました!(笑)アッキーさん、これから、暑くなるので、お互いに体調管理に気をつけて、ぼちぼち頑張りましょうね!ちいも、体調管理は、しっかりしてね!
それでは、ごゆっくり~♪

  • No.6703 by ちい  2018-06-30 22:33:31 

こんばんは

アッキー(o^^o)暑いねー!!もう今からこんなじゃ真夏思いやられる(^_^;)関東は梅雨明けしたけどアッキーのとこはもうすぐかな?水分補給しっかりね、アッキーの部屋おっさん部屋なんだ^ ^なんかオシャレにしてそうなイメージだな、ありがとう!術後楽しみ出来たよ^ ^ワーイワーイ!アッキー夜勤かな、頑張ってね!!

匿名(^з^)-☆暑い毎日お疲れ様です!キッツイね!暑さが
今日はかき氷機を出してきてかき氷を作って食べたよ^ ^
今日からお休みだね、匿名のんびり涼しい部屋でゴロゴロ出来てるといいな^ ^サッカーすごいよね!!頑張ってるよね、応援しよね^ ^松坂牛楽しみだよー^ ^ウキウキ^ ^アッキー様様だね^ ^匿名ゆっくりしてね

  • No.6704 by ちい  2018-07-05 23:38:18 

こんばんは

アッキー(o^^o)台風きてるね、大丈夫かな、こちらも雨だよ、アッキーお仕事頑張ってね^ ^

匿名(^з^)-☆匿名元気かな、蒸し蒸しするけど匿名もお仕事頑張ってね^ ^

  • No.6705 by ちい  2018-07-05 23:42:57 


入院が一週間早まったの(T . T)

手術一週間前に入院する事になった
すごい落ち込む

本当は手術前日入院だったのに、、、

糖尿の数値が悪すぎて今のままじゃ危険で手術出来ないって、だから早く入院してインシュリンガンガン流して正常値に戻すって、チビいるから入院長くなるのは一番嫌だったのに、食べ物も気をつけてたんだけどな

アッキーも匿名も体大切にしてね
再来週から入院だよ

  • No.6706 by 匿名さん  2018-07-07 01:15:19 

ちいアッキーさん、こんばんは!ちい、入院が一週間早まったんだね。大変だけど、今は、治療に専念しようね。匿名は、内科的な病気で入院や、手術をしたことがないから、ちいの本当の大変さは、理解出来ないかもしれないけど、不安やら、緊張やらで、焦ってしまうと思う。けど、ちいには、匿名がついているから、大丈夫だよ!ちいが、早く良くなるように、お祈りしています!頑張れ!ちい!負けるな!母ちゃん!(笑)辛くなったり、不安でめげそうになったら、ここに吐き出してね!溜め込むのは、良くないから。いつも、応援ありがとう!ファイトだーーーーー!!!ちい♪
アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です!梅雨で、ジメジメ蒸し暑くて、疲れやすい匿名ですが、アッキーさんは、元気モリモリ100%ですか?(笑)アッキーさんも、体には気をつけて下さいね!一緒に、ちいを応援しましょう!それでは、皆さんごゆっくり~♪

  • No.6707 by ちい  2018-07-11 21:31:27 

こんばんは

アッキー(o^^o)元気?雨の様子はどうかな?大丈夫かな?
暑さ厳しくてお仕事大変だと思う、無理のないようにしてね!スタミナつけてね!

匿名(^з^)-☆ありがとう!!!すごく嬉しい事書いてくれて、いまもうすぐ入院だからバタバタやる事がたくさんあって間に合わない位、家の事とかチビの支度とか、実家の母にチビお願いするから、体がもう一つほしい^^;
うん!匿名がついてくれてる!だから不安だけど嫌な事ばかり考えてしまうけど頑張るよ!!お祈りありがとう

  • No.6708 by ちい  2018-07-11 21:33:04 


手術は25日の朝8時からなんだ

アッキー
匿名
祈っててね、お願いします

  • No.6709 by アッキー  2018-07-17 18:19:35 

ちい匿名さんこんばんはちい、俺は元気モリモリだよこちらは毎日暑くて大変ですちい、手術頑張ってね頑張れ母ちゃん大丈夫だよ終わったら松阪牛特上フルコース行くよ(笑)匿名さん、俺はいつでもどこでも元気モリモリですよ(笑)お互いに無理しないようにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6710 by ちい  2018-07-18 14:41:21 

こんにちは

アッキー(o^^o)暑すぎるよね、これは大変な暑さだよきちんと対策しないと危険!気をつけてね!もう入院してるよ、手術まではまだ日にちあるね、退屈でたまらないよ帰りたい、松坂特上たのしみにしてるからね!

匿名(^з^)-☆元気かな〜大丈夫かな〜この暑さだから心配だよ、ちいは一日中寝るか食べるかしかないから退屈でダメ
血糖コントロールだから病院の味がない食事だけ、手術の為に頑張ってるけど退屈もつらい、早く25日手術にならないかな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック