暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6671 by 匿名さん  2018-05-02 22:32:54 

ちいアッキーさん、こんばんは!ちい、楽しめて良かったね!笑 今頃は、爆睡かな?笑 匿名は、仕事帰りに、友達と食事して来たよ!よく食べて、沢山笑って、ストレス解消して来たよ!笑 ちいも、上手にストレス発散して、あまり、辛いことばかりを考えないようにしてね!ちいが、元気だと、匿名も元気でいれるよ!笑 頑張れ!母ちゃん!ちい、ファイトだよ!アッキーさん、こんばんは!ゆっくり休んでいますか?いつも、元気もりもりのアッキーさんにも、休息は必要だから、ゆっくりとエネルギーチャージをして下さいね!笑 それでは皆さん、ごゆっくり!

  • No.6672 by アッキー  2018-05-03 16:00:07 

ちい匿名さんこんにちはちい、楽しめて良かった良かった頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さんこんにちは連休ゆっくり休んでくださいね俺は、部屋でゴロゴロします松阪牛楽しみにしていて下さいね(笑)それでは皆さんごゆっくり

  • No.6673 by ちい  2018-05-07 21:32:37 

こんばんは

アッキー(o^^o)GW終わったね、ちいはゆっくり出来たよアッキーも出来たかな、また頑張ろうね^_^こちらは今日は寒いよ〜中々安定しないな、もうすぐ大嫌いな梅雨がくるー(T . T)アッキーちゃんと睡眠とってお仕事頑張ってね^_^

匿名(^з^)-☆連休終わったね、またぼちぼち頑張ろうね^_^
ちいも元気に頑張るよ、最近暑くなく寒すぎないから寝やすくてすぐ寝ちゃうよ!匿名も睡眠たくさんとってね

  • No.6674 by ゆう  2018-05-07 23:44:32 

こんばんは!眠れません!笑っ

  • No.6675 by ちい  2018-05-12 20:38:35 

こんばんは

アッキー(o^^o)元気もりもり頑張っているかな、最近やけに眠たくて夜更かしもあんまりしてないよ、寝やすい気候になったからかな^ ^アッキーが元気でいてくれたらいいな〜

匿名(^з^)-☆元気かな?忙しいかな、アッキーと匿名のカキコないと寂しいちいです(^_^;)匿名が元気でありますように^ ^

  • No.6676 by ちい  2018-05-12 20:39:14 

ゆうさん
初めまして

また遊びにきてくださいね(^○^)

  • No.6677 by ちい  2018-05-12 20:41:01 

いま鮭のおにぎりを作って食べたよ
久々においしいな、おにぎり^ ^

明日は母の日だね(^ー^)

  • No.6678 by 匿名さん  2018-05-12 22:29:58 

ちいアッキーさん、こんばんは!お疲れ様です。ちい、久しぶりになってしまって、ごめんね。何やかんやで忙しくて。明日は、お休みだから、ゆっくりするよ!実家に帰って、母に会ってきます。母の日だからね!ちいは、休みがなくて大変だけど、無理をしないように気をつけてね!頑張れ!母ちゃん!ファイトだ!ちい!笑 寝れることは、良いことだよ!笑 匿名も、いっぱい寝るぞー!笑 梅雨は、匿名も嫌いだよ!汗 ちい、ゆっくり休んでね!アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です。元気ですか?ゆっくり休んで下さいね!それでは、皆さんごゆっくり!

  • No.6679 by アッキー  2018-05-17 07:08:50 

ちい匿名さんおはようございますお久しぶりですちい、忙しくてごめんね俺はいつでも元気モリモリだよこちらは今日から三日間雨降りだよホント嫌な梅雨が来るねちいは元気かな?休みが無くて大変だろうけどボチボチ頑張れ母ちゃん松阪牛いつにしようか?(笑)匿名さん元気ですか?お互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さん今日も良い1日になりますようにちなみに今日明日連休ですそれではバイバイキーン

  • No.6680 by ちい  2018-05-17 20:47:37 


こんばんは

アッキー(o^^o)忙しかったのね、寂しかった〜^^;良かった元気印アッキーで、連休なんだねヤッタね!ゆっくりのんびりしてね^ ^そだねもうすぐ梅雨だね嫌だ〜ジメジメのカビカビのクサクサだ(T . T)アッキー松阪牛いつにしよか?!アハハ超楽しみ^ ^バイバイキーン可愛い!

匿名(^з^)-☆匿名も忙しいんだね、体に気をつけてね^ ^母の日お母さんの元気な顔みれたかな^ ^お母さんも嬉しいね^ ^松阪牛いつにしようかね(≧∇≦)最近さセブンの鯖の塩焼きがおいしくて!レンジでチンの、それにはまってるよ、高いからたまにだけどハハハ食べ物の事ばかり^ ^

  • No.6681 by ちい  2018-05-17 20:49:18 



アッキーゆっくり連休過ごしてね〜
スロットかな〜^ ^

匿名ちゃんと寝て食べて、あと一日頑張ってね〜^ ^

  • No.6682 by ちい  2018-05-21 15:06:13 

こんにちは

今日は過ごしやすいからいつのまにか昼寝してたよ
アッキーも匿名もお仕事頑張ってね
月曜日はダルダルするけど(^_^;)

  • No.6683 by ちい  2018-05-24 11:11:04 


こんにちは

アッキー(o^^o)
匿名(^з^)-☆

良い一日を送ってね^ ^

  • No.6684 by アッキー  2018-05-25 18:32:25 

ちい匿名さんこんばんは昨日は引っ越しで大忙しでした今日から夜勤です。ちい、これから嫌な梅雨が来るねジメジメ、カビカビ嫌だねぇ〜松阪牛いつでも良いですよ(笑)ちいに任せますちいは休みが無くて大変だろうけどボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん俺はいつでもどこでも元気モリモリですよ匿名さん元気ですか?お互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6685 by 匿名さん  2018-05-25 22:33:06 

ちいアッキーさん、こんばんは!ちい、いつも応援ありがとう!匿名は、元気だよ!ちいは、元気かな?もう、気温は夏だね。身体に気をつけて過ごしてね!松阪牛は、いつにしようかね~⁉(笑)
匿名は、良くすき家の、牛丼サラダセットを食べているよ!牛丼とサラダと味噌汁で、500円だよ!栄養のバランスも、いいしワンコインで、お財布にも優しいから、ちいも食べてみてね!笑
梅雨は、嫌だけど、頑張って乗り越えようね!ちい、沢山寝て、しっかり食べてね!後は、適度な運動をして、元気にしていてね!アッキーさん、こんばんは!夜勤、お疲れ様です。お互いに、ぼちぼち頑張りましょうね!それでは、ちいはごゆっくり!アッキーさんは、ファイト!松阪牛、楽しみです!(笑)おやすみなさい!

  • No.6686 by ちい  2018-05-29 18:05:57 

こんばんは

アッキー(o^^o)アッキーいた!アッキー引越ししたの?仙台から?どこに行ったの仕事は?気になる〜元気で安心したよ、5月も終わるね〜^ ^

匿名(^з^)-☆元気で安心したよ^ ^ありがとう、ちいは元気だよ^ ^すき家の牛丼サラダセットちいもたまに食べる!500円でお得だよね!おいしいし、最高^ ^チーズ牛丼も大好きなんだよエヘヘ

  • No.6687 by アッキー  2018-06-03 12:35:02 

ちい匿名さんこんにちはちい元気かな?俺はいつでもどこでも元気モリモリだよ仙台〜お隣の古川に引っ越したよ会社は一緒だよお互いにボチボチ頑張ろうね匿名さん元気ですか?お互いに無理しないように頑張りましょうねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6688 by ちい  2018-06-06 20:34:20 

こんばんは

アッキー(o^^o)やっほー!そっかそっか仙台からお隣の古川って所にね^ ^近場なら良かったね仕事的に^ ^いいな〜引っ越し!ちいも引っ越したいよ20歳から一回しか引っ越しした事ない、アッキー梅雨だけどジメジメに負けないで頑張ろうね^ ^

匿名(^з^)-☆匿名元気かな〜元気だといいな〜

  • No.6689 by 匿名さん  2018-06-08 06:14:15 

ちいアッキーさん、おはようございます!ちい、俺は元気だよ!ただ、仕事が忙しいです。いよいよ、梅雨入りしたね。嫌だなあ~、、、ちいは、休みが無くて大変だけど、ぼちぼち頑張ってね!すき家は、ちいも常連さんなんだね!(笑)ちいは、食べることが、大好きみたいだから、いっぱい美味しいものを食べてね!(笑)体調に気をつけてね!アッキーさん、おはようございます!引越しをされたのですね!新たな生活が、心地よきものでありますように!お互いに、身体に気をつけて頑張りましょうね!それでは、良い一日になりますように!

  • No.6690 by アッキー  2018-06-08 09:30:46 

ちい匿名さんおはようございますちい、梅雨ジメジメ地獄が始まるね暑くて大変だろうけどお互いに無理しないように頑張ろうね頑張れ母ちゃん松阪牛特上フルコース行くよ(笑)匿名さんお互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック