暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6651 by 匿名さん  2018-03-28 21:48:28 

ちい、アッキーさん、こんばんは!ちい、気丈に頑張っているね。結果が悪かったのは、本当に残念だよ。でも、癌は早期発見なら、治る可能性がかなり高いから、前向きに頑張っていこうね!検査検査で、大変だね。匿名は、ちいの体調が少しでも良くなるように、祈り続けるからね!ちいは、一人じゃないよ!お母さん、妹さん、匿名も、アッキーさんも、ちいを応援しているからね!頑張れ!母ちゃん!笑 頑張れ!ちい!こちらも、桜が満開だよ!嬉しいね!ちい、元気出してね!アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です。焼肉特上コース、期待して待っていますね!笑 ちいと、三人でワイワイガヤガヤ話しながら、食べたいです!笑 アッキーさんの所は、桜はどうですか?お互いに、ぼちぼち頑張りましょうね!それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.6652 by ちい  2018-04-01 19:52:29 

こんばんは

アッキー(o^^o)元気かーい忙しいのかな、体調悪くしてない?心配だよ、四月になったね春だぁ!こちらは桜が散り始めてきたよ、出来る事ならまだまだ咲いていてほしいよ美しい姿を見れるのは一瞬だけだねよく見納めしとこ

匿名(^з^)-☆ありがとういつも励ましてくれて感謝しているよ、頑張るよ、匿名が祈ってくれてる!って思うと本当に頑張れるありがとう!桜散り始めてきちゃった、まだ残ってるうちに見納めして写メ撮らなきゃ!

  • No.6653 by ちい  2018-04-01 19:56:28 


今日は日曜だったから匿名のんびり出来たかな、お仕事忙しいからちゃんと休めてたらいいな〜
アッキーは夜勤かな〜アッキーも体が元気だといいな〜

最近とても寝やすい陽気だよね
寒くなく、暑くなく、だから睡魔がちょいちょい来るよ
(^_^;)

明日も朝から検査

核医学検査だって、がんばろ(T . T)

  • No.6654 by ちい  2018-04-03 21:46:04 


アッキー(o^^o)心配だよ、大丈夫かな

匿名(^з^)-☆お疲れ様、ぐっすり寝てね

今日はなんだか暑い感じだから窓をあけてるよ
冬じゃないって嬉しいなぁ(^∇^)

アッキー
匿名
良い夢を

  • No.6655 by アッキー  2018-04-06 13:59:05 

ちい匿名さんこんにちはちい、俺はいつでもどこでも元気モリモリだよ最近忙しくて帰ればバッタンキューでしたちい、検査の結果良くなかったけど早期発見なら必ず治ります信じて、ちびちゃんの為にも頑張らないと頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃんちいの癌が完治しますようにそのうち松阪牛の特上コース食べに連れて行くからねちいと匿名さんと俺と3人でパッとやろうね匿名さん元気ですか?俺は元気モリモリですよお互いに無理しないようにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6656 by ちい  2018-04-09 21:15:01 

こんばんは

アッキー(o^^o)いたいた!!良かった〜!!忙しいんだね、匿名も忙しいって言ってた、アッキーも匿名も今は繁忙期なんだね、体大切にしながら頑張ってね!応援しているよ、アッキーが元気でいてくれて安心したよ(^o^)アッキー来ないから寂しかった、ちいの事心配ありがとう、頑張るからね、松坂牛!!しかも特上!嬉しすぎ〜^ ^匿名も喜んじゃうね!だから頑張るよ母ちゃん^ ^
アッキーちゃんと睡眠とるんだよ

匿名(^з^)-☆匿名も忙しいんだから睡眠だけはきちんととってね、体大切にしてね、ちいは匿名とアッキーが元気でいれるよう祈ってます^ ^アッキーが松坂牛の特上コースをご馳走してくれるんだって、凄すぎて嬉しいね!!
最近また寒かったりするから風邪ひかないでね、匿名もファイト!

  • No.6657 by ちい  2018-04-09 21:19:53 


今日はこちらは寒くて久々にストーブをつけたよ
夜も寒いからまた毛布も出してきたよ

早く気温も落ち着くといいのにね

ちいは旅行に行ってきたよ
伊豆まで、ゆっくり温泉につかって、おいしいのたくさん食べてきたよ^ ^よし!頑張るか!って気分リフレッシュ出来たよ^ ^そんで帰りに遊園地いって
トランポリンやったの!!
あと巨大風船の中にチビと入って水上を転がるやつもやってきたよ^ ^久々に大爆笑してきたよ

楽しくて笑いすぎて最高の旅行になったよ

  • No.6658 by アッキー  2018-04-11 06:24:41 

ちい匿名さんおはようございます今日明日連休ですちい、こちらこそ、いつも応援心配ありがとうね最近忙しくて来れませんでした松阪牛待っててね(笑)伊豆温泉旅行楽しくて笑いすぎて最高で良かったねちいは幸せ者だよ頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さん元気ですか?お互いに無理しないでボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6659 by 匿名さん  2018-04-11 20:41:50 

ちいアッキーさん、こんばんは!ちい、匿名は元気だよー!心配応援、ありがとう!今日は、凄い強風だったよ。ちい、飛ばされてないかな⁉笑
匿名は、最近年度代わりで、仕事が忙しいよ。ちいは、最高に楽しい、笑いに包まれた旅行に行って来れて良かったね!笑 ちい、やっぱり人生は、山あり谷ありだね。ちびちゃんも、大喜びだったことでしょう。笑 リフレッシュ出来て良かったね!また、その内に、アッキーさんが、松阪牛の特上コースをご馳走してくれるから、楽しみに待とうね!笑 イエーイ!ちいに、沢山良いことが、起こりますように!負けるな!母ちゃん!頑張れ!ちい!陰ながら、応援しているからね!アッキーさん、こんばんは!連休は、ゆっくり休んで下さいね!平日の連休は、チョー羨ましいです!笑 ゆっくり休んで、仕事はお互いに、ぼちぼち頑張りましょうね!ちいも、アッキーさんも、風邪など引きませんように!それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.6660 by ちい  2018-04-17 20:56:21 

こんばんは

アッキー(o^^o)良かったよ元気で!安心した、アッキーも匿名も忙しいんだね!体無理しない程度に頑張ってね^ ^応援しているからね、アッキー栄養つけてよ!今日はとても寒くて冬みたいだよ〜アッキーのとこは?松坂楽しみにしているよ^ ^

匿名(^з^)-☆忙しいよね、大丈夫かな無理しないでね、栄養つけてよね^ ^中々暖かさが続かないから半袖着たり長袖着たりゴチャゴチャだよ(^^;;匿名のとこはどうかな?

  • No.6661 by ちい  2018-04-17 21:00:43 

今日も病院だったの
もう注射痕だらけだよ腕が

でね手術が7月終わりになったの遅いよね(ーー;)
大学病院で混んでいるし、ロボットで手術するんだけど
ロボットが一台しかないんだって
それまでまだ検査もあるんだけど
不安だよ


早くスッキリしたーい!

  • No.6662 by ちい  2018-04-20 10:41:48 

こんにちは

アッキー(o^^o)元気かな、今日神奈川はメチャ暑い!!!
寒いより嬉しいよ^ ^日焼けしそうだ(^_^*)アッキー良い一日になりますように

匿名(^з^)-☆お仕事頑張ってる頃だね、栄養つけてね!
ちいは布団干していまベランダで日向ぼっこしてるよ
匿名も良い一日になりますように


アッキー
匿名

ファイトー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.6663 by ちい  2018-04-21 14:26:47 

こんにちは

アッキー(o^^o)お仕事かな頑張ってね^ ^ちいはゴロゴロしてるよ〜GWは実家に帰るのかな^ ^

匿名(^з^)-☆お休みだね!ゆっくり出来たらいいな^ ^ちいはいくらでも寝れちゃうよ、冬じゃないって素敵アハハ

  • No.6664 by ちい  2018-04-23 10:27:56 

こんにちは

今日はさむーーーい(>人<;)

アッキー
匿名

良い一日になりますように(╹◡╹)

  • No.6665 by ちい  2018-04-27 14:21:36 


アッキー
匿名

大好き

  • No.6666 by アッキー  2018-04-28 21:33:02 

ちい匿名さんこんばんはやったぜ6666お久しぶりです忙しくてごめんねちい、検査検査で大変だろうけど1日でも早く治して元気になってね頑張れ母ちゃんちい、俺も大好きだよ松阪牛楽しみに待っててね(笑)明日明後日連休で後、5月1日出勤すれば5連休です連休は自宅でのんびり部屋でゴロゴロします匿名さん、元気ですか?俺はいつでもどこでも元気モリモリですよお互いに無理しないようにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんおやすみなさい

  • No.6667 by 匿名さん  2018-04-28 21:57:52 

ちいアッキーさん、こんばんは!ちい、いつも応援してくれて、ありがとう!匿名は、今日から連休だよ!今年は、カレンダー通りのお休みだよ!(1日2日は、仕事)ゆっくりと、体を休めます!笑 ちいも、ゆっくり休んでね!こちらも、寒かったり、暑かったりで体調がおかしくなりそうだよ。ちい、検査検査で大変だけど、頑張ってね!応援しているよ!匿名も、ちい大好きだよ!笑 無理をしないようにね!一日一日、ぼちぼちいこうね!アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です。松阪牛、楽しみにしています!笑 お互いに、ゆっくり休みましょうね!笑 元気もりもり100%のアッキーさんは、健在ですね!笑 それでは、皆さんごゆっくり!笑

  • No.6668 by ちい  2018-04-30 20:09:31 

アッキー(o^^o)

匿名(^з^)-☆

元気で良かったよ〜!!!
寂しかった(^_^;)

あぁ良かった

  • No.6669 by ちい  2018-04-30 20:17:11 


アッキー(o^^o)6666おめでとうアンドありがとう^ ^アッキー明日だけ頑張れば連休なんだね!!忙しかったからのんびりゴロゴロしてたくさん体をやすめてあげてね^ ^アッキーいつもありがとうね!

匿名(^з^)-☆匿名も連休はゆっくりと休んでね、忙しかったからゆっくりね^ ^明日明後日は仕事だけど(^_^;)ちいも明日明後日は幼稚園あるなぁ〜


ちい今ね断捨離真っ只中だよ(^。^)出る出るゴミの山!
思い切ってガンガン捨てまくりしてるよ
まだまだ時間かかるけど頑張る

  • No.6670 by ちい  2018-05-02 20:30:03 

こんばんは

アッキー
匿名

今日は早朝に家を出て千葉の鴨川シーワールド行ってきたよ(^O^)めっちゃ楽しかったよ!迫力あるシャチのショー見てずぶ濡れになりチビは大泣き(^_^;)

帰りは海ほたるで遊んで充実した1日になったよ
また行きたいなぁ〜

心地よい疲れで爆睡しそうだよ
アッキー、匿名、おやすみなさい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック