暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6611 by 匿名さん  2018-02-06 20:32:18 

ちいアッキーさん、こんばんは!ちい、匿名は、ちいの作った鍋が食べたい一!(笑)早く、作りに来てね!キッチンとか、綺麗にお掃除して、待ってるね!匿名は、まだ、かぜっぴきだよ。トホホ、、、。ちい、人生100才時代だから、アラフィフなんて、まだまだ若い若い!(笑)いつも、応援心配してくれて、ありがとう!生姜、食べるね!ありがとう!ハチミツと生姜を、明日買ってきます!しかし、寒いよねえ。ちいも、風邪を引かないように気をつけてね!ちいが、健康で、幸せにいられますように!匿名は、ちいのこと、好きだよ!優しいから。睡眠は、出来るだけ、たっぷり取っているよ!お互いに、ぼちぼち頑張ろうね!アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です!お気遣いありがとうございます!匿名は、まだ、かぜっぴきです。早く治して、元気もりもり100%にするように、頑張ります!(笑)アッキーさん、この寒さの中の夜勤は、相当キツいと思いますが、無理の無い範囲でぼちぼち頑張って下さいね!応援しています!
ちいは、ゆっくりと体を休めてね!アッキーさんは、ファイトです!

  • No.6612 by アッキー  2018-02-07 10:21:02 

ちい匿名さんおはようございますちい、こちらこそいつも応援心配ありがとうねボチボチ頑張りますちいも体に気を付けて無理せず頑張ってね頑張れ母ちゃん匿名さん、いつも応援ありがとうございますお互いに無理しないようにボチボチ頑張りましょうね1日も早く風邪治して下さいねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6613 by ちい  2018-02-10 22:44:38 


アッキー(o^^o)頑張れ母ちゃん!いつもありがとう、励みになるよ〜アッキーありがとうね^ ^雪はどんな感じ?まだすごく降ってるのかな?
世の中3連休だね、アッキーはお仕事かな、頑張ってね!
アッキー大好きだよー(´∀`*)

匿名(^з^)-☆風邪長引いてるね、中々治らないよね、ちいもそうだった!この連休で治りますように^ ^ゆっくり静養してね!ちゃんとご飯作りに行くから^ ^キッチン掃除してくれるんだ!それは嬉しいなぁ^ ^ありがとう綺麗なのは嬉しいよ^ ^ちいも匿名大好きだよー^ ^

  • No.6614 by ちい  2018-02-10 22:47:19 

アッキー
匿名

セイチャって画像も入れれるの?

↓↓に画像アップローダとか書いてあるから
わからないけどおばちゃんは(^_^;)

  • No.6615 by ちい  2018-02-10 22:51:26 



最近ね、右腕が痛くて痛くて
しかも夜寝てる時に痛みがくるんだよ
起きてる時は大丈夫なの、五十肩とかかなと思ったけど
肩痛くないし、腕は上にあがるし

寝てる時だけ激痛くるの、変なの〜!
だから毎晩湿布貼ってるよ

匿名、アラフィフ若いって(^_^;)

ありがとう(^-^)

  • No.6616 by ちい  2018-02-10 22:52:43 


アッキー

匿名

平昌オリンピック見てるんだろね(^-^)

  • No.6617 by ちい  2018-02-12 22:26:19 

こんばんは

3連休終わりだあー

匿名は回復してたらいいなぁ〜

アッキーはお休みあるといいな〜

ちいも今夜はもう寝ちゃう^ ^

アッキー
匿名
良い夢を(^○^)

  • No.6618 by ちい  2018-02-14 09:51:41 

おはよう

今日はバレンタインだなあ!!

アッキー
匿名
いつもありがとう(^-^)優しい2人にいつもパワーをもらっています、大好きだよー^ ^

愛を込めてチョコレートを
(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.6619 by アッキー  2018-02-16 07:07:41 

ちい匿名さんおはようございますちい、こちらこそいつも応援心配ありがとう俺も大好きだよ右腕大丈夫かな?あまりに痛みがひどかったら病院行った方がいいよ?バレンタインのチョコレート届いたよ(笑)ありがとうねこちらは、やっと雪が溶けました毎日氷点下です今日明日連休ですちいは休みが無くて大変だろうけど無理しないでボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん何か画像送れるみたいだけど、おじさんわかりません(笑)匿名さん、元気ですか?寒くて大変だろうけどお互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6620 by ちい  2018-02-17 11:31:24 

こんにちは

アッキー(o^^o)今日はお休みなんだね良かった!チョコも届いて良かった(≧∀≦)アッキー雪解けしてきたんだね!あと少しで春が来るから頑張ろうね^ ^ね、画像わからないよね、色々と新しい事についていけないなぁ(^_^;)
お休みだからのんびり出来てるといいなアッキー^ ^
ちいはいまチビとラーメン作って食べてゴロゴロしてるよ〜寝ちゃいそうだ〜^ ^アッキーもお昼寝してね^ ^

匿名(^з^)-☆元気になったかな〜大丈夫かな〜
匿名が元気でありますように^ ^

  • No.6621 by 匿名さん  2018-02-17 21:35:07 

ちいアッキーさん、こんばんは!お疲れ様です!ちい、バレンタインのチョコレート届いたよ!(笑)ありがとうね!ちい、右腕の痛みは、辛そうだね。寝てる時だけ、激痛がくるっていうのも大変だから、一度、お医者さんに診てもらった方がいいかもしれないよ!早く、良くなりますように!匿名は、ぼちぼち元気になりました!ちい、いつも、応援心配してくれて、ありがとうね!お部屋を、綺麗にお掃除して待ってるからね!(笑)オリンピックは、ニュースで見ているよ!日本勢の活躍に、勇気と活力を貰っているよ!毎日、ニュースを、楽しみにしているよ!ちいも、見ているかな?いっぱい、応援してあげてね!今日は、こちらは、強風で雨が降ったり、なんか荒れているよ!ちいのところは、どうかな?ちい、天気が悪い時は、なるべくヒッキーになってね!(笑)寒さも、もうしばらくの辛抱だから、お互いにぼちぼち頑張ろうね!アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です!アッキーさんのところは、まだまだ、厳しい寒さで大変だと思いますが、お互いに無理をしないように、ぼちぼち頑張りましょうね!アッキーさん、ファイトだー!(笑)匿名は、お陰様で、だいぶん元気になりました!それでは、ごゆっくり~!

  • No.6622 by 1G-GEU  2018-02-21 01:41:48 

おはようございます。
初めまして、宜しくです。

  • No.6623 by ちい  2018-02-22 15:01:17 

こんにちは

アッキー(o^^o)元気〜?今日こちらは真冬の寒さだよ!!また逆戻りって感じ(T . T)これ位で泣き言言ってたらアッキーに申し訳ないけどブルブル震えてるよ、もう冬は嫌だ、年々つらくなるアッキー頑張っているかな、アッキーがちゃんと栄養とっているか気になるよ

匿名(^з^)-☆良かった!!元気になったんだね!嬉しいよ^ ^
病み上がり無理しないでね!あと1日ファイト!ありがとう右腕は相変わらずだよ、そだね良くならなかったら病院行った方がイイね!ちいは寒さに負けてしまっているよ、春は目前と思い日々過ごしているけど、あまりの寒さにめげてる(T . T)これじゃぁいけないね。匿名温かいもの食べてね!温かい湯船に浸かってさ!あと少しだもんね!

  • No.6624 by アッキー  2018-02-22 20:16:12 

ちい匿名さんこんばんは今日明日連休ですちい、いつも応援心配ありがとうねちゃんと栄養とってるよこちらは毎日氷点下ですちい、右腕大丈夫かな?休みが無くて大変だろうけど無理しないでボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん匿名さん、元気ですか?お互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6625 by アッキー  2018-02-27 22:01:00 

ちい匿名さんこんばんは明日明後日連休ですちい、元気かな?ちいは休みが無くて大変だろうけど無理しないでボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃんこちらは毎日寒いですお互いに風邪ひかないように気を付けようね匿名さん、元気ですか?寒くて大変だろうけどお互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6626 by うぃ  2018-02-28 04:16:36 

お邪魔します。
NDRの会長です。
よろしくお願いします

  • No.6627 by ちい  2018-03-01 10:48:03 


こんにちは

アッキー(o^^o)3月だよー!!もうすぐ春だよ!!ちいはいま病院待合だよ〜混んでてすごい、今日は肝臓の検査だよ
アッキーのとこも少し暖かくなってくるね、あとちょっと頑張ろうね^_^母ちゃんも頑張るよ^_^ありがとう


匿名(^з^)-☆元気してるかなぁ〜匿名3月になったね!!
もうすぐ春が来るよ!!待ちに待った冬が終わるよ!!あと少しだよ頑張ろうね^_^匿名は最近調子どうかな?

  • No.6628 by ちい  2018-03-01 10:51:45 


うぃさん

初めまして(^O^)

また遊びに来て下さいね

  • No.6629 by 匿名さん  2018-03-01 22:07:33 

ちいアッキーさん、こんばんは!お疲れ様です!ちい、元気かな?匿名は、まずまず元気にやっていますよ!心配してくれて、ありがとう!ちいは、今日は病院で検査だったんだね!いい結果でありますように!今日は、こちらは、春一番が吹き荒れて、強風だったよ!ちいは、吹っ飛ばされてないかな?(笑)今日から、三月だね!いよいよ、暖かくなる気配だね!春よ来い!早く来い♪(笑)ちい、厳しい寒さも、サヨナラだね!やったね!(笑)匿名は、弁当屋の弁当か、コンビニの弁当、すき家、カツ丼ばかり食べているよ!(笑)ちい、早くご飯を作りに来てね!右腕は、大丈夫かな?心配だよ!お大事にしてね!無理をしないように、ぼちぼち頑張ろうね!暫く、仕事が忙しくて、なかなか来れなかったよ。ごめんね。アッキーさん、こんばんは!元気ですか?連休は、ゆっくり休めましたか?十分、体を休ませてあげて下さいね!まだまだ、そちらは寒いと思いますが、お互いにぼちぼち頑張りましょうね!パチスロで、儲けて、焼肉特上コースをご馳走して下さいね!(笑)ちいと、二人で、楽しみに待ってます!(笑)それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.6630 by ちい  2018-03-05 20:54:32 

こんばんは

アッキー(o^^o)おつかれ様、元気で頑張っているかな、もうすぐ春だからね、がんばろね

匿名(^з^)-☆早くご飯つくりに行くからね!


アッキー
匿名

ちいね、病院で定期的に肝臓検査をしていたんだけど
この間結果を聞きに行って肝臓はかわりなく様子見だったの、だけどたまたま超音波検査の時に違う場所に良くないものが見つかったの、まだこれから検査検査をするんだけど、先生が言うには100%じゃないけど8割、9割、癌の可能性が高いって、、

全て結果出るのが26日だって、長い、、、
もう不安で怖くて泣いてばかり、いま頭が混乱してて
一日が長すぎてつらい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック