暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6591 by 匿名さん  2018-01-15 19:02:59 

ちいアッキーさん美弥さん、こんばんは!ちい、元気になって、本当に良かったね!でも、まだまだ寒い日が続くから、油断大敵だよ!確かに、言霊ってあると思うよ!何回も何回も、ポジティブな言葉や、夢や目標を繰り返し唱えてると、本当に、実現すると思うよ!匿名は、良く『世界は、私に優しい。』って、唱えてるよ。そうすると、ちっぽけな悩みは、吹っ飛んで、ありがたいと感謝の気持ちが湧いてくるよ!お薦めだから、良かったら、ちいも試してみてね!(笑)ちい、いつも応援ありがとうね♪匿名も、ちいのことを、いつも応援しているよ!ファイト!ちい!お互いに、無理をせずに、ぼちぼち頑張ろうね!しかし、寒いね!(笑)アッキーさん、お疲れ様です!そちらは、かなり寒いのに、アッキーさんは、いつでも元気もりもり100%ですね!(笑)お互いに、ぼちぼち頑張りましょうね!美弥さん、元気ですか?それでは、皆さんごゆっくり♪

  • No.6592 by アッキー  2018-01-19 23:04:32 

ちい匿名さん美弥さん、こんばんはちい、こちらは大雪降ったけど雪が溶けましためちゃくちゃ寒くて最低気温-14度まで下がったよお互いに無理しないように頑張ろうね頑張れ母ちゃん匿名さんお元気ですか?俺はいつでも何処でも元気モリモリです(笑)お互いに無理しないようにボチボチ頑張りましょうね美弥さん、元気ですか?それでは皆さんお休みなさい

  • No.6593 by 匿名さん  2018-01-20 17:16:29 

ちいアッキーさん美弥さん、こんにちは!ちい、寒いね。でも、もう少しの辛抱で、暖かい春がやって来るから、何とか堪えようね!うん♪今年は、ちいもアッキーさんも、匿名も、素晴らしい年になるよ!(笑)人生、色々あるけど、明るく元気に、笑顔を絶やさずに暮らそうね!アッキーさん、こんにちは!お疲れ様です!えっ!-14度とは、厳しすぎる寒さですね!鼻水や、涙は凍りますか?アッキーさん、体に気をつけて、何とか冬を乗り越えましょうね!お互いに、ぼちぼち頑張りましょうね!美弥さん、元気ですか?それでは、皆さんごゆっくり♪

  • No.6594 by アッキー  2018-01-20 23:17:34 

ちい匿名さん美弥さん、こんばんはちい、元気かな?寒くて大変だろうけど無理しないで頑張ってね頑張れ母ちゃん匿名さん、寒くて鼻水、涙凍りますよ(笑)お互いに無理しないようにボチボチ頑張りましょうね美弥さん、元気ですか?それでは皆さんお休みなさい

  • No.6595 by ちい  2018-01-21 00:27:03 

こんばんは

アッキー(o^^o)元気だよ〜!!ただ連日バタバタしてた、明日も身内の告別式なんだ、アッキー!-14度って(T . T)極寒な寒さなんだろね、涙も鼻水も凍るなんて、壮絶だ!!ちいはそんな寒さ経験した事がないよ、だからアッキーは寒さに強いんだよね、大変な事だね、アッキー暖かくしてね、アッキーいつも応援励ましありがとう大好きだよ!

匿名(^з^)-☆うんうん!言霊って絶対あるよね!匿名の世界は私に優しい実践してみるよ!そしてポジティブな言葉、夢、声に出していくね^ ^アッキーも匿名もちいも必ず今以上幸せになる。毎日に感謝していくね!!エイエイオー!
匿名もいつも応援ありがとう!大好きだよ!

  • No.6596 by ちい  2018-01-21 00:31:03 

明日は日曜だから匿名はお休みだね^ ^
のんびりしてね!

アッキーはお仕事かな、無理のないよう頑張ってね!

月曜は関東も雪かも?って予報だけどきっと降らないだろな〜匿名の言うように春はもうすぐ!!

頑張ろう(´∀`*)桜が楽しみだー(*´∇`*)

  • No.6597 by ちい  2018-01-22 11:25:25 

こんにちは

こちらうっすらと雪が積もってきたよ
チビは喜んでいるよ^ ^
雪なんて数える程度した見たことないからだ

ちいは寒くて寒くてたまらない
アッキーのとこの雪見てみたいなぁ

アッキー匿名お仕事頑張ってね(*´∇`*)

  • No.6598 by ちい  2018-01-26 18:09:41 

こんばんは

アッキー
匿名
元気かな〜
毎日毎日寒いね!!だけど1日1日春に近づいていってるのは確かだから頑張って冬乗り切ろうね(^-^)

インフルエンザも大流行してるみたいだね、気をつけてねって言ってるけど先ほどからチビまたまた高熱だ
インフルエンザ治ったばかりなのに、次はB型かな

はやく暖かい春になってほしい。

アッキー匿名、睡眠と栄養
きちんとね!!!

  • No.6599 by ちい  2018-01-27 06:37:26 

おはよう

アッキー(o^^o)さむーい!アッキー大丈夫かな
冬の夜勤はつらすぎるよね、アッキーの寒さに比べたらこっちは暖かいんだろな(^^;;最近は鍋ばかり食べてるよ、でも野菜が高すぎてマンネリ具材鍋だけど、アッキーも暖かいもの食べてね!

匿名(^з^)-☆おつかれ様、おやすみだね^ ^ゆっくりしてね、匿名も暖かいもの食べてね、ゆっくり湯船に浸かってね^ ^
今日はちいは家にこもってゴロゴロしてよっと^ ^
最近ね、パワーストーン?石のブレスレットを買ったの、水晶とかを組み合わせてタイガーアイとか色々種類と意味があるんだけど、なんだか嬉しいよ^ ^イオンとかに入ってるパワーストーン屋さん^ ^

もう一眠りしよ〜

  • No.6600 by ちい  2018-01-27 19:03:21 

こんばんは

今日はのんびーりしてたよ〜(^-^)

寒いからお家がイイね!
でも灯油がなくなり今から買いに行かなきゃだ(^_^;)

アッキーも匿名も
暖かくしてね^ ^

この頃ぽんかんが好きすぎて毎日食べてるよ、デコポンも大好きだけど高いからたま〜にしか^ ^

アッキー匿名良い週末を過ごしてね(^-^)

  • No.6601 by ちい  2018-01-29 08:14:46 

おはよう

アッキー(o^^o)大丈夫かーい、何かあったかな?インフルとかなってないよね?心配だよ

匿名(^з^)-☆匿名も元気?体調大丈夫?


  • No.6602 by ちい  2018-01-30 16:41:56 

アッキー
匿名

いない(T . T)

  • No.6603 by 匿名さん  2018-01-30 17:46:51 

ちいアッキーさん美弥さん、こんばんは!お疲れ様です!ちい、久しぶりになってしまって、ごめんね。毎日、寒いよね。匿名は、風邪を引いちゃって、熱があるため、お薬を飲んで、寝ています。インフルエンザじゃ無いから、安心してね!ちい、いつも、心配応援ありがとう!匿名も、ちいを応援しているからね!エイエイオー!(笑)ちいも、風邪に気をつけてね!美味しいものを、作りに来てね!待ってるよ!(笑)ちい、大好きだよ!ちいの手料理を食べたら、元気になるよ!お願いね!(笑)ちい、後二ヶ月の辛抱だね!お互いに、ぼちぼち頑張ろうね!アッキーさん、お疲れ様です!元気ですか?匿名は、風邪を引いてしまいました。体が、凄く怠いです。この調子だと、明日も、お休みになりそうです。アッキーさんも、風邪を引かないように、十文気をつけて下さいね!美弥さん、元気ですか?それでは皆さん、ごゆっくり♪

  • No.6604 by アッキー  2018-02-02 22:05:08 

ちい匿名さん、こんばんはお久し振りです携帯壊れてしまってやっと復活しましたちい、応援心配ありがとうね俺もチョー大好きだよこちらは毎日氷点下で寒いよ風邪インフルエンザに気を付けますちいは休みが無くて大変だろうけど無理しないでボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん匿名さん、俺はいつでも何処でも元気モリモリですよお互いに無理しないようにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんお休みなさい

  • No.6605 by アッキー  2018-02-03 22:12:15 

ちい匿名さんこんばんは明日明後日連休ですこちらは毎日氷点下ですちい、元気かな?風邪ひかないように気を付けてね頑張れ母ちゃん匿名さん元気ですか?ゆっくり休んでいますか寒くて大変だろうけど無理しないでボチボチ頑張って下さいねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6606 by ちい  2018-02-04 18:29:46 

こんばんは

アッキー(o^^o)いたぁ!!もう心配してたよ(T . T)良かった元気なら携帯壊れちゃったんだね、あぁ元気で良かった!
毎日氷点下ってつらいね、アッキー寒さに強いけどさ、春が待ち遠しいよね^ ^今日明日は連休なんだねヤッタネ!ゆっくーりしてね、温かいもの食べてね^ ^ちいは元気だよ〜寒いから気持ちが前にいかないけど、冬もあと少しだから
頑張るよ!関東の寒さでヒィヒィ言ってるとアッキーには申し訳ないけど(^◇^;)

匿名(^з^)-☆いたぁ!!具合悪かったんだね、心配だったよ
インフルじゃなくて良かったけど熱っらかったね、この休みで回復したかな??無理しないでね、栄養とってね、ちいがご飯作りに行くまでは頑張っててよ^ ^パワー飯作るからね!!夜も早寝して睡眠もたっぷりとってね!

  • No.6607 by ちい  2018-02-04 18:42:11 


最近鍋ばかり食べてるよ
白菜とかクタクタに煮て鶏団子と葛きり入れてキムチの素で食べてる、しょっちゅう

食べながら年とったな〜ってすごい感じる、色々体の不調もちょいちょいあるし、お家で読書とかしてるのが一番好き、ちいはもうすぐアラフィフだよ!!!信じられない自分で(^^;;
アッキーも匿名も体だけは大事にね、少しでもおかしいなと感じたら病院行ってね、健診うけたりしてね

健康あってこそ
だよね( ´∀`)

  • No.6608 by アッキー  2018-02-04 19:54:20 

ちい匿名さんこんばんはちい、元気で良かった良かった鍋良いねぇ〜冬は鍋が一番だよ色々大変だろうけど無理しないでボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん俺もボチボチ頑張ります匿名さん、ゆっくり休んでいますか?寒くて大変だろうけどお互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6609 by アッキー  2018-02-06 19:08:50 

ちい匿名さんこんばんは今日から夜勤です皆さん、寒くて大変だろうけどお互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6610 by ちい  2018-02-06 19:56:21 

こんばんは

アッキー(o^^o)いつもありがとう^_^今日から夜勤なんだね!寒いと思うけど頑張って〜!!ちいも応援しているからね、温かいもの食べたり飲んだりしてね、早く湯船に浸かれますようにアッキーファイト!

匿名(^з^)-☆風邪はどんな具合かな?大丈夫かな〜寒いし乾燥してるから中々ね、匿名も温かいもの食べて睡眠きちんととってね、しょうがのものは体をあたためるから出来れば、チューブでもいいからしょうがとハチミツを白湯に混ぜ混ぜして飲むといいよ^_^匿名もファイト!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック