暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6551 by ちい  2017-11-14 21:57:40 

こんばんは

アッキー(o^^o)ありがとう!スロット勝ってね!楽しみだよ^ ^アッキーこそ、いつも応援励ましありがとう!嬉しいよ、力になるよ、ありがとうね^ ^東北は寒さ強くなってきたでしょ?体気をつけてね

匿名(^з^)-☆お疲れ様です^ ^明日は水曜だ、週中だね、あと一息頑張ってね^ ^無理しないでね、今日はカレーを作ったよ、明日も夕飯はカレーだあ!二日連続でイヒヒ手抜きできるー!!

  • No.6552 by 匿名さん  2017-11-14 22:32:34 

ちいアッキーさん美弥さん、こんばんは♪お疲れ様です!ちい、寒くなったね!何とか頑張って、寒さを乗り越えようね!匿名は、残業だったよ!疲れたー。ちいは、カレーを作ったんだね!いいねえ♪手抜きできるね!(笑)匿名も、カレーを作るための食材は、揃っているのに、ジャガイモ玉葱人参は、冷蔵庫で眠っております!(笑)野菜を、切るのがめんどくさいから。ププ。今から、夜食のラーメンを、食べるよ!ちい、ゆっくりしてね♪アッキーさん、お疲れ様です!連休は、ゆっくりしていますか?パチスロで儲けて、ちいと匿名にフルコースを奢って下さいね!(笑)アッキーさんも、身体に気をつけて、ぼちぼち頑張って下さいね♪美弥さん、元気ですか?それでは、皆さん、ごゆっくり♪

  • No.6553 by ちい  2017-11-18 06:43:52 

おはよう

アッキー(o^^o)週末だね、アッキーは夜勤かな、頑張ってね^ ^ちいはいまから二度寝するよ〜寒さに弱いちいは冬眠したい位だよ、布団でヌクヌクが幸せ^ ^アッキーお仕事もスロットも頑張ってね^ ^楽しみにしてるよ〜

匿名(^з^)-☆1週間お疲れ様でした!土日ゆっくり出来ますように^ ^今頃は爆睡中かな〜ちいもまた寝るよ^ ^カレー材料切るの面倒だよね(^^;;パワーがある時作れるといいね、しかし朝は寒すぎてツライ!匿名暖かくして過ごしてね^ ^

  • No.6554 by ちい  2017-11-20 21:25:36 

こんばんは

アッキー(o^^o)寒いよー!!!しか言葉が、出ない、もう冬の寒さだよね、アッキーの宮城はすごく寒いんだろな〜
ストーブから離れられないよすでに(^_^;)アッキー暖かくしてね

匿名(^з^)-☆寒いね!!寒いし月曜だしテンションあがらない(T . T)だけどどうにか頑張ろ一緒に(^_^;)匿名風邪ひかないでね、暖かくね!冬、、、やだぁ

  • No.6555 by ちい  2017-11-22 21:09:10 

こんばんは

アッキー(o^^o)こちらは雨が降ってるよ、明日は祭日だね、アッキーはお仕事だよね、頑張ってね!今年もあと少しになったね!

匿名(^з^)-☆明日はお休みだね!良かったね^ ^のんびりしてね、お布団の中が一番幸せだよね、とくに朝は!



アッキー
匿名

寒いので暖かくして風邪ひかないようにね(^○^)

  • No.6556 by 匿名さん  2017-11-22 21:32:09 

ちいアッキーさん、美弥さん、こんばんは♪お疲れ様です!ちい、本当に寒くなったね!うん♪ちい、お互いに、寒さを頑張って乗り越えようね!頑張れ!ちい!いつも、労いの言葉や、応援心配してくれて、ありがとう♪ちいの、優しい心遣いが嬉しいです♪癒しを、ありがとう♪冷蔵庫に眠っていた、ジャガイモ玉ねぎ人参は、腐りました。(笑)なので、また新しく買ってきたよ!本当に、野菜を切るのが、めんどくさくて。(笑)特に、朝は、絶対無理だよ!これから、どんどん寒くなるけど、頑張ろうね♪明日は、匿名はお休みだよ!思う存分、寝るぞー!(笑)ちいも、無理をしないように、過ごしてね♪応援してるよー!アッキーさん、お疲れ様です!明日は、仕事ですか?無理をしない程度に、ぼちぼち頑張って下さいね♪ちいアッキーさん、こちらも雨です!あ~!寒い。
美弥さん、元気ですか?それでは、皆さんごゆっくり♪

  • No.6557 by アッキー  2017-11-22 23:11:35 

ちい匿名さん美弥さん、こんばんはちい、こちらはチョー寒いよ暖かくして頑張ります明日が昼勤務最終日ですお互いに無理しないようにボチボチ頑張ろうねパチスロも頑張ります(笑)匿名さん、明日は仕事最終日ですお互いにボチボチ頑張りましょうね美弥さん、元気ですか?それでは皆さんお休みなさい

  • No.6558 by ちい  2017-11-29 06:39:35 


おはよう!

アッキー(o^^o)超寒いんだね!そだよね東北だもんね、うんうん!暖かくして頑張ってね、ちいは最近出かけるのが億劫で、仕方ない時以外は家に引きこもっているよ〜友達に誘われても気力なくて、寒いし年だからかな、家でホットカーペットにゴロンして毛布かけてるといつのまにか寝てるよアハハ^ ^それが一番いい、ちいは

匿名(^з^)-☆匿名〜ちいはまたまた風邪をひいたよ!治ったばかりなのに!また鼻ティッシュだよ(T . T)その後カレーは作った?腐らせる前に^ ^ちい昨夜はハンバーグと豚汁とキンピラ作ったよ、豚汁はデカ鍋に作ったから今日もまた豚汁だよ^ ^匿名のカレー食べてみたい^ ^匿名も風邪気をつけてね^ ^

  • No.6559 by ちい  2017-11-29 06:41:09 


アッキー
匿名

ちいこそ
いつも
ありがとうありがとう

2人には感謝しています本当に

  • No.6560 by ちい  2017-12-05 00:35:15 


アッキー

匿名

元気かな(^_^)
12月に入り忙しいよね(^_^;)体だけは気をつけて、しっかり睡眠と栄養とってね!ちい応援しています^_^

  • No.6561 by 匿名さん  2017-12-05 21:51:50 

ちいアッキーさん、こんばんは♪ちい、返信ありがとーね!本当に、寒さが厳しくなってきたね。ちいは、また風邪ひいたんだね。せっかく、治ったばかりなのに。凄く気温が、下がってきたから、無理をしたら、絶対に駄目だよ!お部屋で、ぬくぬく暖かくしているようにね!カレーは、また、ジャガイモ玉ねぎ人参を買って来たけど、作ってないよ!(笑)でも、今回こそは、腐る前に作るぞー!(笑)匿名のカレーは、美味しいよ!(笑)ちいは、色々、美味しそうなものを作ったね♪勿論、匿名の分はあるよね?(笑)食べたーい!とにかく、ちいは、絶対安静ね!分かった?(笑)アッキーさん、こんばんは♪お疲れ様です!東北の寒さは、かなり厳しいと思いますが、アッキーさんのパワーで、何とか乗り越えて下さいね!(笑)お互いに、体に気をつけて、ぼちぼち頑張りましょうね!それでは、ごゆっくり♪ちいアッキーさん、いつもありがとうございます!

  • No.6562 by アッキー  2017-12-05 23:22:39 

ちい匿名さんこんばんは今日は昼勤務最終日終了しました明日明後日連休ですちい、風邪ひいたんだね気を付けてねちいの風邪が早く治りますようにいつも応援心配ありがとうね俺はいつでも何処でも元気モリモリだよお互いに無理しないようにボチボチ頑張ろうね匿名さん、寒くて大変だろうけどお互いにボチボチ頑張りましょうねパチスロで儲けて三人でドンチャン騒ぎしましょうね(笑)それでは皆さんごゆっくり

  • No.6563 by ちい  2017-12-12 18:45:11 

こんばんは

アッキー(o^^o)寒いね毎日毎日!!もうげんなりだよ、寒さには、ちいはまた風邪をひきました、こんな連続で風邪をひくのは自分史上初だよ、つらいよ体が、アッキーも気をつけてね!アッキーは料理たまにする?

匿名(^з^)-☆元気かな、ちい風邪今日また引いた、何かこんなに風邪を連続で繰り返してると不安になるよ、年なんだな、匿名は大丈夫?ところでおいしいカレーは作ったかな?ちい食べたい!匿名特製カレー^ ^

  • No.6564 by ちい  2017-12-12 19:26:54 

アッキー
匿名


仕事納めはいつかな、あと少しだね!
無理のないよう頑張ってね!

アッキーは実家に帰るのかな
匿名の年末はどう過ごすのかな

ちいは家で笑ってはいけない見て、実家にいくよ^ ^

  • No.6565 by ちい  2017-12-13 10:15:07 


いまニュースで

東北吹雪って
アッキー大丈夫かな

暖かくしてね!

  • No.6566 by アッキー  2017-12-13 13:28:12 

ちい匿名さんこんにちは昨日と今日は連休です昨日から大雪で今も雪が降ってますチョー寒いよちい、風邪ひいたんだね可哀想にあまり無理しないでね?頑張れ母ちゃん40過ぎたら体力がた落ちだねお互いに気を付けないとねいつも応援心配ありがとうね大好きだよちい(笑)俺は料理するよ戸塚に居た時にスナックで料理作ってたよ懐かしい12月30日〜1月6日まで8連休です今回は田舎に帰りません寒いから(笑)ちい、早く風邪治してね?匿名さん、元気ですか?こちらは昨日から大雪でかなり寒いですお互いに無理しないようにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6567 by 匿名さん  2017-12-13 19:09:56 

ちいアッキーさん、こんばんは♪お疲れ様です。ちい、立て続けに風邪をひいて、可哀想に。無理をしないようにね!匿名の特製カレーを、ご馳走するよ!(笑)匿名のカレーは、気分で挽き肉を使うことがあるよ!じっくりと、煮込んだカレーは、抜群に美味しいよ!(笑)今度の、土日に作るよ♪鍋いっぱいに、作るから、ちいにもあげるね!(笑)とにかく、暖かくして、睡眠と栄養を、十分にとるように!頑張れ!ちい!応援しているよ♪いつも、ありがとうね♪年末は、30日から休みだよ♪大晦日は、匿名の大好きな格闘技を見て、お正月は、実家に帰るよ♪友達にも、会って遊ぶ予定だよ!笑ってはいけないや、紅白も、チラチラ見るよ♪ちいの風邪が、早く良くなりますように!アッキーさん、こんばんは♪連休は、ゆっくり出来ていますか?スロットで、儲けて下さいね!(笑)東北は、大雪なんですね!アッキーさんの、持ち前の元気モリモリパワーで、何とか乗り越えて下さいね!(笑)ちいアッキーさん、今年も、残りの日々が、皆さんにとって、幸せな時間になりますように!それでは、ごゆっくり♪

  • No.6568 by 美弥  2017-12-14 22:12:27 

お久しぶりです(^-^)
この度、遂にスマホデビューしました

  • No.6569 by ちい  2017-12-17 20:55:38 


アッキー(o^^o)ちいもアッキーが大好きだよ〜!!ありがとうね^ ^まだ風邪だけどアッキーの優しさでパワーもらえたよ、アッキーのとこ雪!降ってるんだね、寒いだろなぁ!アッキー戸塚でスナックで料理してたの!すごい^ ^アッキーはどんな料理作るの?興味津々だよ^ ^

匿名(^з^)-☆匿名も優しさをたくさんありがとうね^ ^大好きだよ!まだ風邪だよ、ちゃんと睡眠とってるんだけどなぁ鼻がつらすぎる、カレー作ったかな、匿名特製カレー絶対食べたい!スタミナつきそうだ^ ^明日からまたお仕事だね、風邪ひかないよう頑張ってね

美弥さん(^。^)お久しぶり!!元気だったかな〜^ ^スマホデビューしたんだね、もう慣れた?美弥さんの所は寒さはどうかな?風邪には気をつけてね^ ^

  • No.6570 by ちい  2017-12-17 21:02:21 


アッキーは30日仕事納めで実家には帰らないんだね、寒いからお部屋でのんびりマッタリして疲れた体をやすめてあげてね^ ^スロット勝ちますように!!ウヘヘ

匿名も30日仕事納めなんだね、実家行ったり友達と会ったり楽しみだね^ ^大晦日の笑ってはいけない楽しみだなぁ〜
ちいは喪中だ、父のいない初めての正月だからたまらないだろな、でもそばにいるって信じてるよ^ ^

美弥さんは年末はどこかお出かけとかするのかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック