暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6531 by 匿名さん  2017-10-26 00:06:42 

ちいアッキーさん美弥さん、こんばんは♪ちい、風邪大丈夫かな?心配です。とにかく、暖かくして、ゆっくり休んでね!長引いてるから、大変だよね。栄養も、しっかりとってね!急に、寒くなったから、参っちゃうよね!ちい、いつも応援ありがとー!癒しのお言葉も、嬉しいよ♪ちいの風邪が、早く良くなりますように!アッキーさん、お疲れ様です!アッキーさんも、風邪には気をつけて下さいね!いつも、元気モリモリ100%のアッキーさんで、いてくださいね!(笑)お互いに、ぼちぼちいきましょうね♪美弥さん、お疲れ様です!お元気ですか?それでは、皆さんごゆっくり♪

  • No.6532 by ちい  2017-10-28 08:25:29 

おはよう

アッキー(o^^o)元気かい^ ^また台風がきてるね、寒いし、ちいは長い風邪と戦ってるよ〜でも昨日はチビの芋掘り遠足に一緒に行ってきたよ、畑の土を掘ってたくさんサツマイモ獲ってきたよ^ ^帰ってきてダウン(^_^;)アッキー風邪に気をつけてね!

匿名(^з^)-☆1週間お疲れ様でした^ ^お休みだね!匿名がのんびり出来ますように^ ^ちいも早く治るように頑張るね、まだまだ咳も鼻水も止まらずだけど、長すぎ(>_<)ちゃんと栄養睡眠とるね匿名ありがとう大好き^ ^

  • No.6533 by アッキー  2017-10-29 12:37:39 

ちい匿名さん美弥さん、こんにちはちい、俺はいつでも元気モリモリだよ(笑)いつも応援心配ありがとうね風邪ひかないように気を付けますちいも、気を付けてね?台風も気を付けてね匿名さん、俺はいつでも元気モリモリです(笑)お互いに無理しないようにボチボチ頑張りましょうね美弥さん、元気ですか?それでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6534 by 匿名さん  2017-10-29 13:33:47 

ちいアッキーさん美弥さん、こんにちは♪ちい、風邪が長引いて、大変だね。チビちゃんと、芋掘り遠足楽しめて、良かったね!でも、余計に風邪が悪化したら大変だから、ゆっくり休んでね♪匿名は、いっぱい寝たよ!のんびり過ごします!ちい、いつも、応援ありがとうね!アッキーさん、お疲れ様です!匿名は、ゴロゴロしていますよ!(笑)お互いに、ぼちぼちいきましょうね♪美弥さん、元気ですか?それでは、皆さん、良い一日を!

  • No.6535 by ちい  2017-10-30 10:12:38 

おはよう

アッキー(o^^o)元気もりもり安心だよ^ ^久々に晴れたけど強風がすごいよ〜洗濯しなきゃ、アッキーお仕事頑張ってね^ ^いま車中でセブンのコーヒー飲んでるんだ^ ^

匿名(^з^)-☆お休みはたくさん寝れたみたいで良かったよ^ ^
うん、遠足行ったから風邪良くならないよ〜いい加減にしてくれって位長いよ、いまからクリームシチューを作るんだ、なんだかすごく食べたくなって^ ^

  • No.6536 by ちい  2017-10-30 10:15:48 



アッキー
匿名

今週もぼちぼち頑張っていこうね(^_^)

体大切に無理だけはしないでね

2人とも、いつもありがとう

  • No.6537 by 匿名  2017-10-30 19:08:34 

シチュー…

  • No.6538 by アッキー  2017-10-31 19:01:39 

ちい匿名さん美弥さん、こんばんはちい、こちらこそ、いつも応援心配ありがとうね寒くなってきたので暖かくして風邪ひかないように気を付けてね頑張れ母ちゃん匿名さん、お互いに無理しないようにボチボチ頑張りましょうね美弥さん、元気ですか?今日明日連休です部屋でゴロゴロゆっくり休んでますそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6539 by 匿名さん  2017-10-31 21:20:11 

ちいアッキーさん美弥さん、こんばんは♪お疲れ様です!ちい、いつも、心配応援ありがとうね♪元気を、貰えているよ!ちい、風邪が心配だよ。早く、良くなりますように!暖かくして、しっかり食べて、出来るだけ寝ようね!寒暖差が激しいから、ちょっと良くなっても、油断大敵だよ!お大事に♪アッキーさん、連休は、パチスロやらないのですか?(笑)たっぷり儲けて、また御馳走して下さいね♪(笑)ゆっくり休んで下さいね!美弥さん、元気ですか?それでは、皆さんごゆっくり♪

  • No.6540 by ちい  2017-11-03 22:41:26 

こんばんは

アッキー(o^^o)11月になったね!早いもんだ、すぐに年末になるね、お仕事頑張ってね^ ^アッキーいつもありがとう^ ^連休のんびりできて良かったね!アッキーも風邪ひかないようにね

匿名(^з^)-☆連休だね!やったね!のんびり過ごしてね^ ^ちいは風邪だいぶ良くなってきたよ^ ^あとひといき!ちゃんと食べてたくさん寝るね、匿名心配してくれてありがとう!!!嬉しいよ^ ^匿名も気をつけてね^ ^

  • No.6541 by 通りすがりさん  2017-11-03 23:55:15 

  • No.6542 by ちい  2017-11-08 08:55:57 

おはよう

アッキー(o^^o)こっちは雨降りだよ〜お仕事頑張ってね、毎日毎日お疲れ様^ ^ちゃんと栄養とってね!

匿名(^з^)-☆元気かな、ちいはやっと風邪が治ったよ、長すぎたぁ!匿名も気をつけてね^ ^


  • No.6543 by ちい  2017-11-08 21:55:34 

こんばんは

アッキー
匿名

お疲れ様でした^ ^
ちいも今夜はあと少しで家事終わりそうだから早く寝たい!!!最近疲れがすごい、年なんだな、アッキーも匿名も睡眠はたくさんとってね、頑張った体を休ませてあげてね^ ^

  • No.6544 by ちい  2017-11-09 07:52:53 

おはよう


アッキー
匿名

今日も良い一日になりますように(´∀`)

2人共元気なのかなー(´ー`)

  • No.6545 by アッキー  2017-11-09 21:03:20 

ちい匿名さん美弥さん、こんばんはちい、俺はいつでも元気モリモリだよ風邪治って良かった良かったちいは休みが無くて大変だろうけど体に気を付けて程々に頑張ってね頑張れ母ちゃん匿名さん元気ですか?また、パチスロで儲かったらじゃんじゃんおごりますよ(笑)お互いに無理しないようにボチボチ頑張りましょうね美弥さん、元気ですか?それでは皆さんごゆっくり

  • No.6546 by 匿名さん  2017-11-09 22:31:04 

ちいアッキーさん美弥さん、こんばんは♪ちい、久しぶり♪匿名は、ちょっとプライベートで、ゴタゴタがあって、忙しかったよ!なかなか、来れなくてごめんね。ちいは、やっと風邪が治ったんだね!長かったね!ぶり返したら、いけないから、無理をしないようにね♪匿名は、風邪ではないけど、鼻水が出るよ。ちい、いつも、応援心配してくれて、ありがとう♪ちいも、ぼちぼち頑張ってね!寒さは、大丈夫かな?匿名は、そろそろヤバそうだよ!(笑)アッキーさん、こんばんは♪お疲れ様でした。パチスロで儲けて、ちいと匿名に、奢ってくださいね!(笑)待っています!(笑)
お互いに、身体に気をつけて、ぼちぼち頑張りましょうね!美弥さん、元気ですか?それでは皆さん、ごゆっくり♪

  • No.6547 by アッキー  2017-11-12 13:47:38 

ちい匿名さん美弥さん、こんにちは今日明日連休ですちい、だいぶ寒くなったねお互いに体に気を付けて程々に頑張ろうね頑張れ母ちゃん匿名さん、ゆっくり休んでいますか?かなり寒くなってきたのでお互いに体に気を付けてボチボチ頑張りましょうね美弥さん、元気ですか?それでは皆さんごゆっくり

  • No.6548 by ちい  2017-11-12 20:40:49 

こんばんは

アッキー(o^^o)良かった〜!元気なら^ ^寂しかったよ(^_^;)連休なんだね!ヤッタネ!ゆっくり休んでね、疲れ少しでも取れますように^ ^栄養あるもの食べてね^ ^

匿名(^з^)-☆匿名良かった元気なら!寂しかったよ(^_^;)
寒くなったね!ちいもそろそろダメそうだよ(>_<)朝がつらいよね、先が思いやられるね。明日からお仕事だね、無理しないようファイト^ ^

  • No.6549 by ちい  2017-11-12 20:43:25 


アッキー
匿名

元気で良かった〜(*´ω`*)

暖かくして、ぐっすり眠れますように★

いつもありがとう( ´ ▽ ` )

  • No.6550 by アッキー  2017-11-13 10:13:39 

ちい匿名さん美弥さん、おはようございますちい、いつも応援心配ありがとうね俺はいつでも何処でも元気モリモリだよ(笑)休みが無くて大変だろうけど体に気を付けて程々に頑張ってね頑張れ母ちゃんまた、パチスロで儲かったらじゃんじゃんおごるからね(笑)匿名さん、ゆっくり休めましたか?今日からボチボチ頑張って下さいねパチスロで儲かったらフルコース行きましょう(爆)美弥さん、元気ですか?それでは皆さん今日も良い1日になりますように

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック