暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6511 by みー  2017-09-26 09:17:26 

ちいさんへ
わかる~8月の終わりはなんだか寂しくなるの。。。私もだわ~
何でだろう?8月は海だ!プールだ!お祭りだ~!花火だ~!って盛り上がっているのに、
何だか9月になると新学期も始まって、朝晩涼しくなってやっと過ごし易くなってきたっていうのに。

うちは二人の子持ち。毎朝、だらだら起きてきて朝ごはん作っても食べない日が何日か・・・
ちゃんと食べないと元気でないよ!!って強制されたら食べたくなくなるよね。

わかってるんだけど、母心としては少しでも食べていって欲しい母。

子育ては難しい。自分のこともちゃんとしてないのに、こんな母で育てていけんのかいって!
自分に突っ込みたくなる。

上の娘と何かって言うと衝突してしまう自分にイライラ。
旦那はやさしく子供に接しているのに、なぜ私はかわいがれない?イライラ

やっぱり更年期??ははは・・・

かわいいはずの子供なのに。。。かわいがれなくて、辛い。
子供はもっと辛いだろうな。。。ひどい母。

  • No.6512 by 匿名さん  2017-09-26 19:40:54 

ちいアッキーさん美弥さん、こんばんは♪ちい、友達とは、楽しく会えたよ!エロい馬鹿話ばかり、したよ!(笑)その友達も、独身だから、ついつい、下ネタ系へ。ププ(笑)ちいは、元気かな?体調を、崩さないように、気をつけてね♪ちいも、すき家が好きなんだね!なんか、嬉しいよ♪匿名は、この寒暖差にやられて、鼻水が出るよ!早く、治すね!ちい、ぼちぼち頑張ろうね♪アッキーさん、連休は、パチスロどうでしたか?匿名は、連休、ゆっくり出来ましたよ♪お互いに、ぼちぼち頑張りましょうね!美弥さん、お元気ですか?

みーさん、こんばんは♪はじめまして!何かと、苦労が、絶えないご様子で、大変ですね。そんなに、ご自分を責めないで下さいね♪ご自分を、大切にして下さいね♪

それでは、皆さん、ごゆっくり!

  • No.6513 by アッキー  2017-09-29 00:43:50 

ちい匿名さん美弥さん、こんばんは只今昼休みですちい、独身時代にパチンコやった事あるんだねちいは休みが無くて大変だろうけど体に気を付けてボチボチ頑張ってね匿名さん、パチスロそこそこ儲かりましたよ友達とエロ話良いですねぇ〜(笑)お互いに無理しないようにボチボチ頑張りましょうね美弥さん、元気ですか?それでは皆さん良い夢を

  • No.6514 by ちい  2017-09-29 21:19:30 

こんばんは

アッキー(o^^o)お疲れ様^ ^スロット儲かったのね!じゃあ匿名とちいにご馳走宜しくお願い致しますププ^ ^明日で9月終わりだぁ!

匿名(^з^)-☆お疲れ様^ ^休みだね!ゆっくりしてね、アッキー儲かったからご馳走してもらおうね^ ^友達とエロ話イイネ!ちいも友達とよく下ネタ話をしてるよガハハ!!

  • No.6515 by ちい  2017-09-29 21:44:13 

みーさん

初めまして(^O^)
お母さんの事心配ですね、元気なうちに色々してやりたいと思うよね、お母さん具合悪いけど子供に甘えたらいけないと思っているのかもね、それも親心なのかもしれないね

みーさんの事をお荷物だなんて思ってないと思うよ?わからないのに勝手な事を言ってごめんね、お母さんが少しでも調子良くなるといいですね、みーさん子育ても大変だし、みーさんも体無理しないでくださいね

更年期は私も一緒だよ(^_^;)だから気持ちわかるよ、私も子育てでイライラなんて毎日だし、怒ってばかりいる自分も嫌になって自己嫌悪に陥るし(T . T)

子供はいくつになっても可愛いけど、いくつになっても悩ませられるよね(^_^;)

みーさん愚痴がたまったら又いつでも吐き出しに来てくださいね!!

  • No.6516 by ちい  2017-10-03 12:21:15 


こんにちは

アッキー(o^^o)元気かーい^ ^今日は暑いよ〜お仕事頑張ってね^ ^

匿名(^з^)-☆元気かーい^ ^匿名もお仕事頑張ってね^ ^


ちいはいまお昼食べたよ〜カップ焼そば&ワンタンスープ
おいしかったー^ ^

  • No.6517 by ちい  2017-10-05 06:22:40 

おはよう

アッキー(o^^o)今朝は寒い!!
数日前までクーラーつけてたのに、宮城も寒いよね風邪に注意してね、宮城はどれ位寒いんだろう〜

匿名(^з^)-☆寒いよー!昨夜からトレーナー着てるよ、匿名のとこはどうかな〜いきなり寒いから嫌だなぁ(>_<)
匿名、今日明日頑張ってね

  • No.6518 by アッキー  2017-10-05 12:41:47 

ちい匿名さん美弥さん、こんにちはちい、俺はいつでも元気モリモリだよ何でも好きなものご馳走するよ来週、戸塚駅前集合で良いかな?(笑)匿名さん、来週戸塚だよ匿名さん元気ですか?お互いにボチボチ頑張りましょうね美弥さん、元気ですか?それでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6519 by ちい  2017-10-09 01:08:42 

こんばんは

アッキー(o^^o)了解です!戸塚で(*゚∀゚*)焼肉がいいな〜アハハ楽しみ!今日はチビの初めての運動会だったの、すごく暑くて日焼けで真っ赤!チビの頑張ってる姿見て、ちいも頑張らなきゃと感じた1日だったよ

匿名(^з^)-☆元気?アッキーがご馳走してくれるって^ ^匿名は何が食べたい??明日もおやすみだね、ゆっくり出来ますように^ ^

  • No.6520 by 匿名さん  2017-10-09 10:42:43 

ちいアッキーさん美弥さん、こんにちは♪ちい、風邪をひいて、ダウンしていました。こちらは、朝晩は涼しいけど、日中は、まだまだ暑いよ!寒暖差にやられて、寝てばかりだよ。ちびちゃん、運動会頑張ったんだね!ちいも、頑張ってね!やったー!匿名は、焼肉がいいなあ!アッキーさんの奢りで、じゃんじゃん食べようね!(笑)ちい、いつもありがとう!今日は、寝て過ごします。(^o^;)ちいも、体調管理に気をつけてね!アッキーさん、こんにちは♪来週、戸塚駅集合了解しました!(笑)ゴチになります!アッキーさんは、パチスロ上手ですね!アッキーさんも、体に気を付けて下さいね!美弥さん、元気ですか?それでは、皆さん、よい一日を♪

  • No.6521 by アッキー  2017-10-10 06:32:25 

ちい匿名さん美弥さん、おはようございますちい、焼き肉了解しました(笑)特上コースで行きましょう(爆)今週は夜勤ですちびちゃん運動会頑張ったんだね良かった良かった頑張れ母ちゃん匿名さん、体に気を付けて下さいね?焼き肉特上コースでお待ちしております(笑)お互いに無理しないようにボチボチ頑張りましょうね美弥さん、元気ですか?それでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6522 by ちい  2017-10-11 23:41:28 

こんばんは

アッキー(o^^o)特上コース!!凄い!さすがアッキーだし!ヤッター楽しみにしてるよ(´∀`)アッキー太っ腹だ、匿名も喜ぶよ^ ^夜勤頑張ってね!

匿名(^з^)-☆特上コースだって!!嬉しいね^ ^お腹いっぱい食べようね^ ^匿名風邪大丈夫?無理しないようにね、ちいは暇があれば寝てるよ、最近はアハハ

  • No.6523 by ちい  2017-10-16 02:55:16 

こんばんは

この時間に目覚めてしまった〜

アッキー匿名元気かな

こちらは雨がずっと降っていて、とても寒くてブルブルだよ〜(´・_・`)冬が目の前だな、、、


いやじゃー!!!


2人とも体に気をつけてね^ ^

  • No.6524 by アッキー  2017-10-16 06:51:24 

ちい匿名さん美弥さん、おはようございますちい、今週戸塚に行くよ楽しみにしててね(笑)昨日から昼勤務ですこっちもだいぶ寒くなってきたよちい、風邪ひかないように気を付けてね?匿名さん、今週戸塚に集合ですよ(笑)お互いに無理しないようにボチボチ頑張りましょうね美弥さん、元気ですか?それでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6525 by 匿名さん  2017-10-18 00:36:37 

ちいアッキーさん美弥さん、こんばんは♪ちい、疲れたら、寝るのが一番だね!ププ 匿名は、まだ風邪気味だよ。二三日、ゆっくり横になりたいよ。ちいも匿名も、寒いのは、大の苦手だから、この先を考えると、ゾッとするね!(笑)アッキーさんを見習って、気合いで乗り越えようね!でも、ちいは、あまり無理をしないようにね♪アッキーさん、太っ腹だね!特上コース焼肉、お腹一杯にご馳走になろうね!(笑)アッキーさん、今週、戸塚駅集合、了解しました♪特上コース、ゴチになります!(笑)日勤、頑張って下さいね!風邪には、お気をつけて!美弥さん、こんばんは♪元気ですか?それでは、皆さんごゆっくり♪

  • No.6526 by ちい  2017-10-20 03:36:25 

こんばんは

アッキー(o^^o)ありがとうたのしみにしてるからね!!特上^ ^ちいは数日前から風邪をひき、ずっと寝込んでいたよ、まだダメだぁ家中で皆風邪ひいてるよアッキーも気をつけてね!こちらは毎日雨続きだよ(>_<)

匿名(^з^)-☆焼肉楽しみだね、嬉しいねアッキーさすがだね^ ^ちいも風邪ひいてしまったよ、両鼻ティッシュ生活してるよ今も(>_<)早く味や匂いを感じたい!匿名も本調子じゃないんだから無理しないで!あと1日頑張ってね、栄養つけなきゃねお互いに^ ^アッキーに頼ろう^ ^

  • No.6527 by ちい  2017-10-20 03:44:11 



匿名、本当にこの先恐怖だね、寒さ!!!
寒いのだけは勘弁だよ(T . T)アッキー見習いたいよね
アッキーは暑いほうが苦手なんだもんね

うん、気合いで乗り越えるしかないね!!

アッキー
匿名
今日も良い一日を(^∇^)

  • No.6528 by 匿名さん  2017-10-21 00:05:11 

ちいアッキーさん美弥さん、こんばんは♪ちい、風邪を引いちゃったんだね。家族がいると、一人風邪を引くと、みんなに移っちゃうね!大変だあ~!ちい、栄養と睡眠を、たっぷりとってね!こちらも、雨が続いているよ。寒いし、雨だし、なんか気分まで、滅入ってくるね。でも、焼肉特上コースが、待っているから、お互いに頑張ろうね♪ププ(笑)寒いのは、チョー嫌だね!アッキーさんは、寒さに強いけど、ちいと匿名は、チョー弱いもんね!(笑)台風も、来ているから、ちい十分気をつけてね♪匿名は、明日明後日は、ゆっくり休むね!風邪は、だいぶ良くなったよ!ちいに、移したから。(笑)日曜日は、選挙に行って来ます!アッキーさん、こんばんは♪お疲れ様です!焼肉特上コース、楽しみにしています♪(笑)匿名は、大食いだから、アッキーさんのお財布が心配ですが、ゴチになります!(笑)アッキーさんは、寒さに強くて羨ましいですが、風邪には気をつけて下さいね!台風も、気をつけて下さいね♪アッキーさん、油断大敵です!お互いに、ぼちぼちいきましょうね!美弥さん、こんばんは♪元気ですか?それでは、皆さんごゆっくり♪

  • No.6529 by アッキー  2017-10-21 18:28:40 

ちい匿名さん美弥さん、こんばんはちい、楽しみにしててね(笑)風邪大丈夫かな?早く治してね?頑張れ母ちゃん匿名さん、心配しないでじゃんじゃん食べてね(笑)連休ゆっくり休んで下さいね?美弥さん、元気ですか?それでは皆さんごゆっくり

  • No.6530 by ちい  2017-10-24 05:37:26 

おはよう

アッキー(o^^o)うんうん!楽しみだよ^ ^ありがとう!
ちい風邪が悪化してしまいまだダメ、昨日はブルブル震えて寝ていたよ、節々痛くて、今日も具合悪い、とにかく寝るよ〜アッキーお仕事頑張ってね^ ^アッキーも風邪気をつけてね

匿名(^з^)-☆週末のんびりしたんだね、良かったよ^ ^匿名も無理のないよう体気をつけてね^ ^いつも優しい言葉をありがとう、ちいは本当に嬉しいよ^ ^お仕事頑張ってね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック