暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6491 by ちい  2017-09-01 09:37:24 

おはよう!


今日から9月だ!!
アッキー匿名、体に気をつけて束の間の秋元気でいてね〜

今日神奈川は寒いって言える位だよ(^_^;)暑いのも嫌だけど寒いのは大嫌い、半袖じゃ肌寒い位だよ!急に何なんだ!だよ(>_<)

今日から幼稚園^ ^久々の1人カフェしてるよ^ ^1人で歩いてるのが新鮮だよ^ ^

なんか夏の終わりは寂しい気持ちになる

アッキー匿名良い1日を\( ˆoˆ )/

  • No.6492 by 匿名さん  2017-09-01 21:29:19 

ちいアッキーさん美弥さん、こんばんは!ちい、神奈川は、寒いくらいなんだね。ちいは、寒いのが、苦手だよね!匿名も、そうだよ!こちらは、まだ、33℃くらいだから、暑いよ!関東は、涼しいって、ニュースで言ってたよ!ちい、あんまり元気が出ないんだね。辛いね。大丈夫、季節の変わり目ってのも、あると思うよ!ちいが、早く元気になりますように♪お互いに、短い秋を満喫しようね!そうそう!夏の終わりって、何と無く、物悲しいよね。大変だけど、お互いに、ぼちぼち頑張ろうね!匿名は、最近、かつ○との唐揚げランチ(冷やしうどん付き)に、嵌まっているよ♪(笑)ちいが、なかなかご飯を作りに来てくれないから、仕方無く外食だよ。(笑)アッキーさん、元気ですか?匿名は、ぼちぼちです!お互いに、無理をしないように、ぼちぼち頑張りましょう!美弥さん、ご機嫌いかがですか?季節の変わり目、体に気をつけて下さいね!それでは、皆さんごゆっくり♪

  • No.6493 by アッキー  2017-09-03 15:25:39 

ちい匿名さん美弥さん、こんにちはあっという間に9月だね今日から夜勤ですこちらは雨降りばかりで参りましたちい、色々大変だろうけど気合い入れて頑張ろうね頑張れ母ちゃん匿名さん、俺はいつでも元気モリモリですよお互いに無理しないようにボチボチ頑張りましょうね美弥さん、元気ですか?それでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6494 by ちい  2017-09-05 10:15:52 

おはよう

アッキー(o^^o)元気で良かったよ、雨続きは嫌だね、神奈川もずっと雨続きだったよ、今日は久々2時間晴れた嬉しい!いま病院だよ〜薬もらいにきただけ、もう9月なったね、秋刀魚がおいしい季節だな^ ^アッキー栄養つけてね

匿名(^з^)-☆ありがとう!いつも励ましてくれて、早く元気になるよ^ ^匿名優しいよなぁ^ ^唐揚げ定食に冷やしうどんイイネ!最高な組み合わせだし!ちい必ずご飯作り行くからね^ ^!首をなが〜〜くして待っててね!スタミナメニュー作るよ(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)外食ばかり心配だから^ ^

  • No.6495 by アッキー  2017-09-07 11:36:11 

ちい匿名さん美弥さん、こんにちは今日明日連休ですちい、ありがとうちゃんと栄養とりますちいは休みが無くて大変だろうけど体に気を付けて程々に頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃんホント秋刀魚の美味しい季節だね神奈川も雨降りばかりだったんだね洗濯物大変だよね今日明日部屋でゴロゴロゆっくり休みます匿名さん、ボチボチ頑張っていますか?無理しないように美弥さん、元気ですか?それでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6496 by ちい  2017-09-09 15:38:52 

こんにちは

アッキー(o^^o)連休だったんだね、ゆっくり出来て良かったよ^ ^ちいは2日ぶりに今日はゆっくりだよ、嬉しいよ〜
でもダラダラしすぎて頭が痛くなったよ(^_^;)アッキー!!
大好き

匿名(^з^)-☆おやすみだね^ ^ゆっくりしてね!最近気温が低くなったから寝やすいよ、何かおいしいもの食べたいなぁ
昨日コンビニおでん食べたよ、久しぶりに美味しかった^ ^

  • No.6497 by 匿名さん  2017-09-09 17:09:51 

ちいアッキーさん美弥さん、こんにちは♪ちい、朝晩は、涼しくなったね!日中は、まだまだ、暑いけど。ちい、体調はどうかな?良くなっていると、いいなあ!コンビニのおでんは、結構美味しいよね♪先日、夜、ピンポーンって、鳴ったから、ちいかなあと思って、玄関開けたら、宗教の勧誘だったよ。(笑)ちいが、来てくれるのを、首を長~くして待ってるね!(笑)スタミナ料理を、よろしく!今日は、すき家の、牛丼豚汁お新香セットだよ!490円だから、お得だよね♪ちいは、すき家は、好きかな?今晩は、バレーがあるから、日本を応援しようね!頑張れ!ちい♪アッキーさん、連休ゆっくり出来て、良かったですね♪匿名は、今日、一日ゴロゴロしていましたよ!(笑)ぼちぼち頑張りましょうね♪美弥さん、元気ですか?それでは、皆さんごゆっくり♪

  • No.6498 by アッキー  2017-09-10 21:33:33 

ちい匿名さん美弥さん、こんばんはちい、ゆっくり出来て良かったねダラダラしすぎて頭が痛くなったんだね(笑)俺も大好きだよ〜(笑)匿名さん、ゆっくり休めて良かったですお互いにボチボチ頑張りましょうね美弥さん、元気ですか?それでは皆さんごゆっくり

  • No.6499 by アッキー  2017-09-13 07:14:52 

ちい匿名さん美弥さん、おはようございます今日明日連休です今日はこちらは晴天ですちい、元気かな?休みが無くて大変だろうけどボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん 匿名さん、無理しないようにボチボチ頑張って下さいね美弥さん、元気ですか?それでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6500 by ちい  2017-09-14 16:22:23 

こんにちは

アッキー(o^^o)今日まで休みなんだね!良かった^ ^ちいは元気にしてるよ、今日はこちらも晴天で暑いよ〜アッキーゴロゴロしてるのかなぁ^ ^体やすめてね、ちいは片付けても片付けても散らかすのがいるから怒鳴りまくってるよ、だから汗だく(~_~;)

匿名(^з^)-☆あと明日一日頑張れば3連休かな!嬉しいね!
うんうん、ピンポンなってちいと思ったなんて匿名可愛い!首を長くして待っててね^ ^必ず御飯作るから^ ^
すき家いいね、安いし!実は我が家の目の前がすき家とサイゼとバーミヤンがあるのだ、だからすき家しょっちゅう食べてるよ、匿名もすき家食べてると思うとなんか嬉しい^ ^

  • No.6501 by アッキー  2017-09-17 09:33:59 

ちい匿名さん美弥さん、おはようございます今日は夕方に台風が上陸するみたいですちい、休みはゆっくり部屋でゴロゴロしてたよ母ちゃん大変だね(笑)でも子供は元気が一番だよ匿名さん、ゆっくり休んでいますか?美弥さん、元気ですか?それでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6502 by アッキー  2017-09-19 10:15:08 

ちい匿名さん美弥さん、おはようございます今日は夜勤明けで今日明日連休ですちい、元気かな?程々に頑張れ母ちゃん匿名さん、元気ですか?お互いにボチボチ頑張りましょうね美弥さん、元気ですか?それでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6503 by ちい  2017-09-19 13:22:18 

こんにちは

アッキー(o^^o)夜勤お疲れ様でした!連休ゆっくり過ごして充電してね^ ^ちいは相変わらず元気にしてるよ、毎日バタバタだよ〜今日は夏のように暑くて汗が止まらないよ(~_~;)
いま病院に行って薬をもらってきたよ〜アッキーぐっすり寝てるかな^ ^

匿名(^з^)-☆元気にしとるかーい!?三連休終わったね、あと3日頑張ろうね^ ^ちいは今お昼食べたよ〜素麺茹でてレトルトのリーをかけて食べたよウマウマだったよ^ ^カレー素麺(^O^)

  • No.6504 by 匿名さん  2017-09-19 16:08:42 

ちいアッキーさん美弥さん、こんにちは♪
ちい、元気だよー!忙しいけどね。今日は、あちいね。ちいは、元気かな?ちいも、忙しそうだね!素麺に、カレーのリーかけて、カレー素麺だね!旨そうだなあ!匿名も、たまに、うどんを茹でて、カレーのリーをかけて、カレーうどんをやるよ!美味しいよ♪試してみてね!ちい、寒暖差が激しいから、体調管理に気をつけてね!頑張れ!ちい!!!匿名のお昼は、セブンの幕の内弁当と、カップ麺だよ!セブンの幕の内弁当は、旨いよ!(笑)アッキーさん、夜勤お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね♪美弥さん、元気ですか?それでは、皆さん、良い一日をお過ごし下さいね♪

  • No.6505 by アッキー  2017-09-22 07:43:00 

ちい匿名さん美弥さん、おはようございますこちらは涼しくなりましたちい、連休部屋でゴロゴロゆっくり休んだよちいは休みが無くて大変だろうけどボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん匿名さんお互いにボチボチ頑張りましょうね美弥さん、元気ですか?それでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6506 by ちい  2017-09-22 15:00:24 

こんにちは

アッキー(o^^o)ゆっくり休めて安心だよ^ ^少し涼しくなったから寝やすくてずーっと眠いよ(^_^;)最近はほとんどヒッキーだよ^ ^アッキーは休みの日はどんな事して過ごしているのかな〜^ ^

匿名(^з^)-☆金曜だ!明日から休みだね嬉しいね^ ^ゆっくり過ごしてね!セブン幕の内絶対買ってみるね!あとリーカレーうどんやってみる!楽しみ(^O^)ちい食い意地だけは人一倍だから(^_^;)食べる事しか楽しみがないよアハハ

  • No.6507 by 匿名さん  2017-09-22 20:43:48 

ちいアッキーさん美弥さん、こんばんは♪
ちい、だいぶ秋めいて来たね!やっと、お休みだー♪思いっきり、ゆっくりするぞー!(笑)ちいも、ゆっくりしてね♪リーカレーうどん、試してちょ!美味しいよ♪セブンの幕の内弁当もね!是非是非♪ちいの家の前に、すき家、サイゼ、バーミヤンがあるんだね!凄ーい!大都会だなあ~!(笑)すき家は、低価格で、庶民の味方だよね!明日は、友達と会う予定だよ♪後は、ヒッキーするよ!(笑)ちいも、ゆっくり体を休めてね♪アッキーさん、こんばんは♪連休、ゆっくり出来て良かったです♪お互いに、ぼちぼち頑張りましょうね!美弥さん、お元気ですか?それでは、皆さん、ごゆっくり♪

  • No.6508 by アッキー  2017-09-25 07:44:51 

ちい匿名さん美弥さん、おはようございます今日明日連休ですちい、俺は休みの日は、パチスロか部屋でゴロゴロかな(笑)ちいはパチンコするのかな?だいぶ涼しくなったね食べ過ぎに注意してね匿名さん連休ゆっくり休めましたか?今日からボチボチ頑張って下さいね美弥さん、元気ですか?それでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6509 by ちい  2017-09-25 21:14:53 

こんばんは

アッキー(o^^o)連休かあ!のんびりしてね^ ^スロットやるんだね^ ^ちいは独身の頃少しパチやったよ、もう何十年もやってないなぁ、うちの周りはパチンコの激戦区みたいにたくさん新しいパチンコ屋があるよ〜^ ^

匿名(^з^)-☆お友達と楽しかったかな^ ^今週も始まったね、月曜テンション上がらないけど頑張っていこ〜^ ^ね!すき家は庶民の味方だよね!安くてボリュームあるし、ちいも好きだよすき家ププ

  • No.6510 by みー  2017-09-26 09:04:19 

おはようございます。
はじめまして。
よろしくです。

私も9月になって朝晩涼しくなって、クーラー要らなくなったなぁって思いながら、子供が風邪引いて、おまけに私もうつってそれから無理して仕事行ったけど、朝から体調悪いのが続いて、今までがんばってきた仕事を断念。
朝から起きれなくなってしまった。ガックリ

実家の母に愚痴を言いたくても、母も病気でただいま療養中。
胃を切除して、ご飯がおいしくないらしい。5、6回に分けて食べなくちゃいけなくてしかも父の介護もしながら仕事しながら・・・

母はいつも強がって子供の世話になろうと思っていないらしい。
特に私はいつもけなされていて、
看護師でもないから・・・といわれる始末。

私でも役に立ちたいと思う反面、母に拒絶されたら自分も辛い。
今は特に気持ちが沈んでいるから、役にも立たないだろう。
私だけどうしてお荷物なんだろう。

病気の母親が気がかりなのに何もできない自分がもどかしい。
こうしているうちに、母は見えないところで弱っていっているかもしれないのに、
励ますことすらできない自分に腹が立つ。

以前は食べれそうな煮物でも作って持っていったら喜ぶかな?
一緒にお昼でも食べたら、少しでも食べてくれるかなって思っていたけど、
今の私〔暗い〕が行ったところで、拒絶されるだけだよね。

ははは。すいません、独り言のようになってしまいました。

気分を害される方はスルーしてください。
何か気になる方はコメントを残してくれたらうれしいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック