暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6451 by ちい  2017-07-20 06:49:53 

おはよう

アッキー(o^^o)ちいこそいつもありがとう^ ^今はチビ夏休みに入って毎日大変!ほんと小悪魔だ(><)老体にはキツイ、毎日クタクタだよアハ(^_^;)

匿名(^з^)-☆あと明日I日頑張ればお休みだね、ファイトだあ!関東梅雨明けしたみたいだ匿名のとこは?これから本格的な暑さ来るのかね〜

  • No.6452 by 匿名さん  2017-07-20 20:15:04 

ちいアッキーさん美弥さん、こんばんは!お疲れ様でした!ちい、いつも応援ありがとう♪辛いこともあるけど、ちいの応援で、元気もりもりだよ!ちびちゃんは、小悪魔かあ~!(笑)大変だけど、頑張ってね!お肉が食べたいと思ったら、食べた方がいいよ!きっと、体が求めていると思うから。後、一日だー!ちい、お互いに頑張ろうね!アッキーさん、こんばんは♪お疲れ様です!いつも、元気もりもりのアッキーさんが、羨ましいです!元気を、分けてください(笑)暑いので、ぼちぼち頑張りましょうね!ちい、こちらも、昨日梅雨明けしたよ!いよいよ、夏本番だね!美弥さん、こんばんは♪お疲れ様です!体に、気をつけてお過ごし下さいね!

裕美さん、こんばんは♪はじめまして!よろしくお願いします!

それでは、皆さんごゆっくり。

  • No.6453 by 美弥  2017-07-20 22:34:44 

皆さん♪こんばんは
暑いね〜私遂に!風邪引いてしまいましたー

ご飯、あんまり食べれなくてひたすらうどん食べてます
おかげで?3㌔体重落ちた皆さん、風邪にはご注意下さい

  • No.6454 by 裕美39才  2017-07-20 23:15:47 

初めまして

  • No.6455 by アッキー  2017-07-21 09:41:13 

ちい匿名さん美弥さんおはようございます今日明日連休ですちい、こちらこそいつもいつもありがとうだよ大変だろうけど頑張れ母ちゃん匿名さん、空元気ですよ(笑)お互いにボチボチ頑張りましょうね美弥さん、風邪大丈夫ですか?早く治して下さいね?あまり無理しないように裕美さん、初めまして宜しくお願いいたしますそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6456 by ちい  2017-07-25 06:55:11 

おはよう

アッキー(o^^o)ありがとう母ちゃん頑張るよ、日々クタクタ本当に年を感じる今日この頃です、アッキーお仕事頑張ってね、もうすぐ7月も終わるね〜

匿名(^з^)-☆今日からまた頑張ってね、お休みのんびりした?もう少ししたらお盆休みがあるね、どこかお出かけ予定はあるのかな?ちいは無し〜
お肉は焼肉ランチを食べに行ったよ^ ^おいしかった!パワーついたよ^ ^

美弥さん(^ν^)暑いね〜!夏風邪は中々しつこいみたいだからパワーつけて頑張ってね、早く本調子になるといいね^ ^

  • No.6457 by ちい  2017-07-25 06:56:09 

裕美さん

こんにちは(^O^)

  • No.6458 by ちい  2017-07-26 15:02:26 



皆元気かな〜

今日はね曇りで
なんだか梅雨みたいにジメジメだよ

体調崩したりしてないかな?気をつけてね!

おいしいもの食べてパワーつけて乗り切ろうね

  • No.6459 by アッキー  2017-07-27 10:26:52 

ちい匿名さん美弥さんおはようございます今日明日連休ですちい、どういたしましてお互いに無理しないようにボチボチ頑張ろうね母ちゃん(笑)俺はいつでも元気モリモリだよ匿名さん、元気ですか?暑くて大変だろうけどお互いにボチボチ頑張りましょうね美弥さん、元気ですか?風邪大丈夫ですか?あまり無理しないようにそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6460 by ちい  2017-07-29 18:45:09 

こんばんは

アッキー(o^^o)連休だったんだね、ゆっくりしたかな?
ちいはね〜ここんとこ病院ばかり、チビ具合悪くて、うるさくても元気が一番だね。アッキーお盆は帰るんだっけ?

匿名(^з^)-☆元気かな、お休みだね!ゆっくり過ごしてね^ ^
もう7月終わるね!早いよね時がたつのは、しみじみ、、

  • No.6461 by 匿名さん  2017-07-29 20:19:19 

ちいアッキーさん、美弥さん裕美さんこんばんは♪お疲れ様です!ちい、久しぶりになってしまい、ごめんね。匿名は、夏風邪を、ひいてしまって、この休みは、休養するよ!お盆は、大学時代の友達に、会ってくるよ♪後は、ゴロゴロと、ゆっくりする予定だよ♪ちいは、ちびちゃんの体調が悪くて、色々と大変だろうけど、何とか頑張ってね♪お肉、食べてきたんだね!笑 パワーついたかな?いつも、応援励ましをありがとう♪力になります!ちい、熱中症や、夏風邪に気をつけてね!アッキーさん、こんばんは♪連休は、ゆっくり出来ましたか?この暑さだから、とにかく、体を休めて下さいね♪お互いに、ぼちぼち頑張りましょう!美弥さん、こんばんは♪風邪は、良くなりましたか?お大事にして下さいね♪裕美さん、こんばんは♪夏バテしていませんか?無理をしないようにして下さいね♪それでは、皆さんごゆっくり。

  • No.6462 by 匿名さん  2017-07-29 20:19:20 

ちいアッキーさん、美弥さん裕美さんこんばんは♪お疲れ様です!ちい、久しぶりになってしまい、ごめんね。匿名は、夏風邪を、ひいてしまって、この休みは、休養するよ!お盆は、大学時代の友達に、会ってくるよ♪後は、ゴロゴロと、ゆっくりする予定だよ♪ちいは、ちびちゃんの体調が悪くて、色々と大変だろうけど、何とか頑張ってね♪お肉、食べてきたんだね!笑 パワーついたかな?いつも、応援励ましをありがとう♪力になります!ちい、熱中症や、夏風邪に気をつけてね!アッキーさん、こんばんは♪連休は、ゆっくり出来ましたか?この暑さだから、とにかく、体を休めて下さいね♪お互いに、ぼちぼち頑張りましょう!美弥さん、こんばんは♪風邪は、良くなりましたか?お大事にして下さいね♪裕美さん、こんばんは♪夏バテしていませんか?無理をしないようにして下さいね♪それでは、皆さんごゆっくり。

  • No.6463 by 匿名さん  2017-07-29 21:04:36 

連投してしまいました。ごめんなさい。

  • No.6464 by 美弥  2017-07-29 22:19:43 

皆さん♪こんばんは
遂に、風邪完治しました!いやぁ〜今年の風邪はしつこかった( ̄▽ ̄;)その上私から食欲まで奪っていった(笑)
皆さん、風邪には気を付けて♪経験者語る(笑)

  • No.6465 by アッキー  2017-07-30 18:49:15 

ちい匿名さん美弥さん、こんばんはちい、ちびちゃん大変だったね頑張れ母ちゃんお盆は帰るよ匿名さん、夏風邪大変でしたね無理しないようにボチボチ頑張って下さいね美弥さん、風邪治って良かったですねあまり無理しないように頑張って下さいねこれから夜勤ですそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6466 by アッキー  2017-08-02 09:13:20 

ちい匿名さん美弥さん、おはようございます只今夜勤終了で今日明日連休ですしかし暑いねぇ〜 皆さんの所はどうですか?それでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6467 by ちい  2017-08-05 06:23:21 

こんにちは

アッキー(o^^o)アッキー!ちいも夏風邪をひき、ずっとダウンしていたよ(>_<)まだ本調子じゃなくて長くて嫌になるよ、家族で風邪菌にやられてしまった、アッキーお盆は実家帰るんだね!楽しみだね、もうすぐだね^ ^

匿名(^з^)-☆匿名と同じく夏風邪ひいてしまったよ、長引く感じだよ(>_<)お盆はお友達と会うんだね、楽しみだね、あとはのんびり最高だ^ ^今日からお休みだね、ゆっくりしてね、ちいは今日も家にこもって薬飲んで横になってるよ、頭が痛いし咳が止まらない〜また栄養つけなきゃププ

美弥さん(^ν^)夏風邪完治良かったね^ ^本当に長引く感じだよ、体も心も元気が一番だね!美弥さん良い週末を

  • No.6468 by アッキー  2017-08-07 22:08:00 

ちい匿名さん美弥さんこんばんは明日明後日連休ですちい、風邪大丈夫かな?ちゃんと栄養とって体に気を付けてねあまり無理しないように頑張れ母ちゃん匿名さん、ゆっくり休めましたか?暑くて大変だろうけどお互いにボチボチ頑張りましょうね美弥さん、体調はどうですか?元気ですか?それでは皆さんごゆっくり

  • No.6469 by ちい  2017-08-10 05:40:13 


アッキー(o^^o)いつもありがとう、風邪は少し良くなってきたよ、まだまだ不調だけど(T . T)長いよ本当に、早く鼻水も咳も止まらないかな、アッキーも体に気をつけてね!
連休のんびり出来た?あと少しでお盆休みだね、実家楽しみだね^ ^お母さんも心待ちにしてるだろね^ ^

匿名(^з^)-☆元気かな^ ^匿名もそろそろ休みに入るかな?お友達と会うの楽しみだね^ ^暑いけど匿名も体に気をつけてね!

美弥さん(^ν^)元気かな?

  • No.6470 by 匿名さん  2017-08-10 19:02:14 

ちいアッキーさん美弥さん、こんばんは♪お疲れ様です!ちい、風邪で、大変だね。少しでも、早く良くなりますように♪焦りは、禁物だよ!今は、栄養をつけて、お薬飲んで、ゆっくり休養を捕って、早く元気になってね♪夏風邪は、長引くから、大変だね。明日から、お盆休みだよ♪ヤッター!笑 思いっきり、ゆっくりするぞー!!!笑
アッキーさん、こんばんは♪お疲れ様です!日勤と夜勤の繰り返しは、相当体に堪えますよね!お盆休みは、ゆっくりして下さいね♪お互いに、ぼちぼち頑張りましょう!美弥さん、こんばんは♪元気ですか?体に気をつけて、ぼちぼち頑張りましょうね!それでは、皆さんごゆっくり♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック