暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6190 by ゆたか  2016-11-11 18:28:04 


ちい、アッキー、匿名さん

めっきり寒くなったね、

風邪ずいぶん良く成りましたが、

夕方に成ると、少し咳がでます、

明日から連休ですが、明日は義兄の7回忌で出かけます。

では、皆さん風邪ひかないでね、

ちい、頑張ってね。

  • No.6191 by 匿名さん  2016-11-11 20:27:11 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは!ちい、いつも応援ありがとう♪今日は、都心では、日中最高気温が10度だったらしいけど、堪らないね。こちらは、20度あったよ!ちいの所は?うん。冬眠したいね(笑)明日明後日は、連休だよ。ゆっくりする予定だよ!ファミコンミニ、欲しいよ!ちいは、休みがなくて大変だけど、ぼちぼち頑張ってね♪アッキーさん、お疲れ様です!連休、ゆっくり休んでくださいね!寒いので、風邪を引かないように気をつけてくださいね!アッキーさんの所は、日中最高気温何度ですか?ゆたかさん、お疲れ様です!風邪を引いてしまったのですね。お大事にしてください!ゆっくり休んでくださいね!
それでは、皆さんごゆっくり♪

  • No.6192 by ちい  2016-11-13 22:32:57 

こんばんは

アッキー(o^^o)明日からまた頑張ってね^ ^ね!ミニほしいよね!でもすごい人気らしいからあるかね?ちいも絶対ゲットするぞ!アッキー暖かくしてね^ ^

匿名(^з^)-☆ゆっくり出来たかな?明日からまた頑張ってね^ ^なんだか明日から寒くなるんだってね、嫌だなあ!お家にいたい。匿名も風邪ひかないようにね!法事お疲れさまです


ゆたか(^O^)まだ本調子じゃないね、暖かくして早く元気になってね、

  • No.6193 by アッキー  2016-11-14 06:59:01 

ちい匿名さんゆたかさんおはようございますちい、ファミコンミニ欲しいよねいつも応援ありがとう暖かくして頑張ります匿名さん、こちらは最高気温で15度最低気温で5度位で寒暖さが激しいですお互いにボチボチ頑張りましょうね連休ゆっくり休めましたかゆたかさん早く風邪治して下さいね今日も1日お互いにお仕事家事無理しないように頑張りましょうそれでは今日も良い1日になりますように

  • No.6194 by ちい  2016-11-15 09:26:49 

おはよう

アッキー(o^^o)ちいこそ応援いつもありがとう^ ^嬉しいよ!今日はお家でゆっくり過ごせる^ ^幸せ!アッキーのとこ気温差激しいね、体調崩さないようにしてね、仕事終わったら早めに寝てね^ ^

匿名(^з^)-☆ゆっくり休めたかな、こちらは今日はどんよりな天気だよ〜ちいは今から肉じゃがと味噌汁だけ作ってからチビと昼寝するよ〜^ ^

ゆたか(^O^)今週も無理しないように頑張ってね^ ^寒いの
嫌だねー!!

  • No.6195 by アッキー  2016-11-16 07:38:21 

ちい匿名さんゆたかさんおはようございます今日は昼勤務最終日ですちい、こちらこそいつもいつも元気もらってるよホントありがとうボチボチ頑張ります今日は家でゆっくり休んでね匿名さん、風邪ひかないように気を付けて下さいねゆたかさんも体に気を付けて下さいね今日も1日お互いにお仕事家事無理しないように頑張りましょうねそれでは今日も良い1日になりますように

  • No.6196 by ちい  2016-11-16 23:06:34 

こんばんは

アッキー(o^^o)昼勤務お疲れさまでした、今頃ゆっくり寝れてるといいな^ ^ありがとう今日はお家にいれて幸せだったよチビとマッターリ最高!

匿名(^з^)-☆お疲れさまでした、寒くてたまらないね体調はどうかな?あと二日頑張ってね^ ^

ゆたか(^o^)お疲れさまでした^ ^体調バッチリに早くなりますように!

  • No.6197 by ちい  2016-11-17 18:56:56 

こんばんは

アッキー(o^^o)お疲れさま、なんだか最近クタクタだよ〜
寝る時間が恋しいね、お互い体に気をつけようね^ ^

匿名(^з^)-☆お疲れさま、寒いよね、なーんにもしたくないよ(⌒-⌒; )あと明日1日頑張ってね^ ^

ゆたか(^o^)お疲れさま、風が冷たいね、布団の中が幸せだね^ ^

  • No.6198 by 匿名さん  2016-11-17 20:10:49 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは。お疲れ様です!ちい、いつもいつも、ありがとう♪寒くなったね。体調は、ボチボチだけど、仕事のストレスで、メンタルが少々弱っているよ。でも、ちいが応援してくれるから、頑張るよ♪笑 ちびちゃんと、ゆっくり出来て良かったね!明日、一日頑張るぞ~!ちいも、風邪引かないようにね!何も、やる気しない時は、匿名もあるよ。そんなときは、ボーッとするのも、いいかもね。ちい、応援してるぜ!頑張れー!アッキーさん、お疲れ様です。日勤、お疲れ様でした。やはり、そちらは寒いですね!乾布摩擦で、乗り越えて下さいね!笑 匿名は、職場の人間関係に、少々疲れております。まあ、あまり、深く考えずにポジティブにいきます!アッキーさんの職場の人間関係は、円滑ですか?お体に、気をつけて下さいね!ゆたかさん、お疲れ様です!風邪は、良くなりましたか?無理をしないようにして下さいね!
それでは、皆さんごゆっくり。

  • No.6199 by アッキー  2016-11-19 18:55:19 

ちい匿名さんゆたかさんこんばんは今日から夜勤ですちい、ちびちゃんとまったり出来て良かったねお互いに体に気を付けて頑張ろうね匿名さん、今週もご苦労様でしたゆっくり休んで下さいね俺の会社は人間関係良いですよバカ言いながら笑って仕事してますお互いにボチボチ頑張りましょうねゆたかさん元気ですかそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6200 by ちい  2016-11-19 20:26:28 

こんばんは

アッキー(o^^o)夜勤頑張ってね!暖かくしてね、アッキー仕事仲間とうまくいってるんだね、良かった!!今日は雨でメチャ寒いよ(>_<)夜勤終わったらゆっくり寝てね^ ^

匿名(^з^)-☆お疲れさまでした!ゆっくり寝て休んでね^ ^人間関係って色々あるよね、匿名が少しでも穏やかに過ごせるよう応援しているよ、ちいもいつも応援してくれてありがとう!嬉しいんだよ本当にありがとう^ ^

ゆたか(^O^)明日は日曜だね、のんびり出来るといいな^ ^

  • No.6201 by アッキー  2016-11-20 18:55:51 

ちい匿名さんゆたかさんご苦労様ですちい、ホント人間関係が一番難しいよね俺は人に合わせるのが得意だから上手くいくのかもしれませんちい、ボチボチ頑張ってね匿名さん、ゆっくり休んでいますかお互いに色々大変だろうけどボチボチ頑張りましょうねゆたかさん、体調どうですかそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6202 by ちい  2016-11-23 05:24:12 

おはよう

アッキー(o^^o)今朝は超寒い!風がビュービューって、やだなあ!アッキーは人付き合い得意なんだね^ ^ちいは苦手かな(^◇^;)人見知りだし、人と会うと疲れてしまうタイプアハハ

匿名(^з^)-☆元気かな、昨日はチビと牧場に行ってきたよ
牛舎に入ったら臭いからやだー!!とかデカイ声で言うから焦ったよ(^◇^;)急いで出た(T . T)

ゆたか(^o^)寒いの〜〜!!頑張るべ!!

  • No.6203 by 匿名さん  2016-11-23 14:40:42 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんにちは♪ちい、こちらも、風がピューピュー吹いてて寒いよーーーーー!だから、今、お風呂入ったよ。ポカポカして、幸せ~!ストレッチしたら、相当体が硬くなっていたよ。汗 チビちゃんと、牧場に行った話、笑えたよ♪(笑)ちい、焦ったでしょ⁉ホントに、人間関係は、上手く割りきらないと難しいね。匿名も、人見知りだよ。人と会うと、疲れる時があるよ。ププ(笑)ちい、いつも、ありがとうね!お互いに、頑張ろうね♪アッキーさん、お疲れ様です!いつも、ありがとうございます♪お休みは、ゆっくり出来ましたよ。アッキーさんは、人に合わせるのが上手で、羨ましいです。風邪を引かないように、気をつけましょうね!ゆたかさん、お疲れ様です!お互いに、寒さに負けずに頑張りましょうね♪
それでは皆さん、良い一日を!

  • No.6204 by ちい  2016-11-23 23:25:24 

こんばんは

アッキー(o^^o)お疲れさま、メチャ寒いよ(>_<)明日は雪みたいで最悪だあ!アッキーのとこは雪降った?寒さに弱々なちいはすでにつらすぎる(・_・;鍋とか食べたいね!!芯から暖まりたいね^ ^

匿名(^з^)-☆お疲れさま^ ^寒いね!ストレッチしたの^ ^ちいも見習います^ ^うん!牧場焦ったよ(^◇^;)牧場の方がいるのに臭いとか、、牛さん可愛いねって言ったら、可愛くなあぁぁい!!帰る!!ってさ(T . T)トイレに入ったらママう○こするの?とかさデカイ声で(T . T)ヒヤヒヤしちゃう。
匿名も人見知りなんだね!同じだ^ ^若い時から克服したかったけど結局この歳まで人見知りなおらなかった、だから社交的で話が上手な人が羨ましい^ ^明日はこっち雪だってー(>_<)

ゆたか(^o^)寒いからね体に気をつけてね!明日は防寒しなきゃだよ

  • No.6205 by ちい  2016-11-25 19:26:05 

こんばんは

アッキー(o^^o)お疲れさま、夜勤かな?暖かくしてね^ ^
昨日はこっちも雪積もったよ少し

匿名(^з^)-☆お疲れさま^ ^やった!週末だね^ ^暖房つけてのんび〜りゴローンとしてね、ゆっくり休んでね^ ^

ゆたか(^o^)元気かな、寒い毎日だね!

  • No.6206 by アッキー  2016-11-26 07:12:26 

ちい匿名さんゆたかさんおはようございます今週は昼勤務ですちい、雪大変だったね大丈夫だったかなこちらは昨日の最低気温−4度でした風邪ひかないように気を付けてね匿名さん、連休ゆっくり休めて良かったです今日明日もゆっくり休んで下さいねゆたかさん元気ですか今日も良い1日になりますように

  • No.6207 by 匿名さん  2016-11-26 08:14:36 

ちいアッキーさんゆたかさん、おはようございます!ちい、チビちゃん可愛いね。笑 思わず、笑ってしまいました。笑 雪が降ったんだね!嫌だね。ちい、体に気をつけてね!寒い冬を、お互いに、何とか乗り越えようね!頑張れ!ちい!いつも、ありがとうね!匿名は、ゴロゴロしますよ~!ちいも、ゆっくり出来ますように!アッキーさん、日勤お疲れ様です!そちらは、氷点下なんですね。頑張って下さいね!応援しています。匿名は、ゆっくり出来ましたよ!油断大敵です。お互いに、頑張りましょう!ゆたかさん、元気ですか?お体に気をつけて下さいね!
それでは皆さん、今日も良い一日になりますように。

  • No.6208 by ちい  2016-11-28 16:42:10 

こんにちは

アッキー(o^^o)アッキーのとこは超寒いね(>_<)大変だ!防寒対策が、アッキー寒さに強くて良かった^ ^湯船がたまらないね!

匿名(^з^)-☆今週もボチボチ頑張ってね!もうすぐ11月も終わるね、早い。毎年毎年今年こそはって思うけど(^◇^;)
来年こそは!!!だよ、負けずにがんばろ!あはは

ゆたか(^o^)年末の予定は?お出かけかな^ ^

  • No.6209 by ちい  2016-11-30 21:50:00 

こんばんは

アッキー
匿名
ゆたか

体に気をつけて、風邪に負けないよう
暖かくして日々過ごしてね
今年あと1ヶ月!!!

頑張っていこうヾ(๑╹◡╹)ノ"

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック