こんな人ーいますか?

こんな人ーいますか?

七瀬  2013-04-07 19:15:53 
通報
できれば中高生で、ツンデレで、2人でも話せるって人がいいですo(^-^)o

コメントを投稿する

  • No.221 by 羅刹  2013-04-09 19:21:47 

さすがに早すぎたかな?

  • No.222 by 七瀬  2013-04-09 19:23:03 

別に早くても良くないですかね~♪

  • No.223 by 羅刹  2013-04-09 19:23:32 

あ!七瀬やっと来た!

  • No.224 by 七瀬  2013-04-09 19:25:20 

遅くなりましたm(_ _)m

  • No.225 by 羅刹  2013-04-09 19:27:00 

七瀬、今烏って奴いるだろ。アイツは俺たちはよくわからないけど、生まれる前から、この世界のことを知ってるらしいよ!

  • No.226 by 七瀬  2013-04-09 19:28:00 

すごい人だね~(^^)

  • No.227 by 烏  2013-04-09 19:29:15 

何その言い方。ないわ~・・・転生したって言ってくれないかな?

  • No.228 by 七瀬  2013-04-09 19:31:04 

転生ってなんですか?

  • No.229 by 羅刹  2013-04-09 19:32:15 



知るか!



七瀬、暦も彩雨も遊人もいるぞ!

  • No.230 by 烏  2013-04-09 19:34:08 

転生って言うのは前世で死んだ人が生まれ変わること

  • No.231 by 七瀬  2013-04-09 19:37:35 

羅刹
えっ!暦さんも彩雨さんもいるんだ♪

烏さん
そうなんですかー生まれ変わりってあるんだー(>_<)

  • No.232 by 羅刹  2013-04-09 19:37:51 

あと、七瀬、///き、昨日言った事はほ、本気だから///

  • No.233 by 彩雨  2013-04-09 19:40:01 

あ、あの、七瀬さん。お、お久しぶりです・・・

  • No.234 by 七瀬  2013-04-09 19:41:00 

羅刹
ありがとう(`▽´)でも、なんて言えばいいか分からないよ~(>_<)

  • No.235 by 七瀬  2013-04-09 19:41:51 

彩雨さん
こんばんは!!久しぶりです♪

  • No.236 by 暦  2013-04-09 19:42:38 

七瀬さん久しぶりー!やっぱり羅刹の心、完全に開いたね!さすが、七瀬さんだ!

  • No.237 by 七瀬  2013-04-09 19:44:23 

暦さん
さすがって言われても…ww完全に開いたんだー!

  • No.238 by 羅刹  2013-04-09 19:46:16 

///な、七瀬の素直な考えでい、良いよ。///

  • No.239 by 七瀬  2013-04-09 19:47:59 

羅刹
でも、実際に会ってないのに本気なの?

  • No.240 by 暦  2013-04-09 19:48:19 

俺、飯食ってくるー!すぐ戻る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック