シスコン兄にうんざりしています

シスコン兄にうんざりしています

柊 琴美  2013-04-07 17:49:35 
通報
~ある日(休日)~

バカ兄『こーとーみー』
琴美『…………お兄ちゃん…抱きつくのキモいから止めてって言ってるよね……』
バカ兄『俺は琴美とけっ『やめろ』
友1女『琴美~』
琴美『あ、いまいくねぇ~♪お兄ちゃん……今日は遊びにいくけど…ついてくるなよ?』
バカ兄『俺と扱いが違う…え?…行k『来るな!』なんでぇ~』
琴美『当たり前だ!お兄ちゃんはモテモテなんだからさっさと彼女作れ!』
こんなような毎日がずっと続いています……残念男とはまさにお兄ちゃんとこと…
ルール
恋愛は無しのギャグ系なりきりです!過度な期待はしないでください(みなみけ風)
荒し?いらね~
ロルは必ず回して下さい!
亀スレなどはお互い様なのでww
んじゃ……>1は募集キャラを書くぜ☆

コメントを投稿する

  • No.8 by 柊 琴美  2013-04-07 19:33:00 

【はい!ありがとうございます♪】

バカ兄
少し黙って……てか離れろ!(相手の言葉にキッと睨み相手を押して『今度あたしの部屋入ってきたら口も聞いてあげないから!』と怒鳴り相手を部屋の外に出す

  • No.9 by 柊 琴美  2013-04-07 19:38:41 

お姉ちゃん
【はい!もちろんです♪PFいただいてもよろしいですか?♪】

  • No.10 by 圭  2013-04-07 19:39:32 


うぎゃっ(外に出され

  • No.11 by 蒼海沙也加  2013-04-07 19:42:12 


友達女1貰っていいですか?

  • No.12 by 圭  2013-04-07 19:44:20 

ちょっとおちます

  • No.13 by 蕾  2013-04-07 19:44:34 

名前 柊 蕾
性格 しっかり者、世話焼き
容姿 巻き髪のロングヘアにメイク
   水色系の服が多い

(よろしくー^^)

  • No.14 by 柊 琴美  2013-04-07 19:45:32 

>11
【いいですよ♪】

  • No.15 by 柊 琴美  2013-04-07 19:46:49 

お姉ちゃん
(よろしくお願いします!)

  • No.16 by 蕾  2013-04-07 19:50:44 

琴美

あいかわらず圭は琴美一筋よねぇ~

  • No.17 by 蒼海沙也加  2013-04-07 19:55:10 


あおみ さやか

琴美と同い年/女

明るい茶色のロングヘアーで緩くまいている。目は明るいツリ目気味の二重
160cmで色白、化粧はばっちり←
見た目はギャルっぽい

クールで冷静だが面倒見が良い

琴美をことと呼ぶ

こと、アタシもいい?(腕を組み、口元に笑みを浮かべて首を傾げ)

  • No.18 by 柊 琴美  2013-04-07 19:55:59 

お姉ちゃん
そのおかげでえらい迷惑してるけど……(重いため息をつき髪をとかし

  • No.19 by 柊 琴美  2013-04-07 19:59:14 

さや
もちろん!いいよ♪(相手を見つけ嬉しそうに微笑み

  • No.20 by 蕾  2013-04-07 20:00:37 

琴美
もうずっと前からじゃない?(呆れて

  • No.21 by 蒼海沙也加  2013-04-07 20:00:50 


こと

アンタの兄貴は相変わらずだねぇ…
(背後霊のようについて来る相手の兄を見て苦笑いし)

  • No.22 by 柊 琴美  2013-04-07 20:18:01 

お姉ちゃん
最初は嬉しかったけど年頃になるとこんなにもウザイと思えるんだね……結婚したいとか…意味わかんないし…彼女作って妹卒業してほしいよ……(はぁとため息を何回もつき

さや
………ほっといていいよ…いつもの事だから……てかミニストーカーだよ…(苦笑いして後ろを振り向かずに言い

  • No.23 by 蕾  2013-04-07 20:23:38 

琴美

きっと無理よ(おやつ食べながら断言

  • No.24 by 柊 琴美  2013-04-07 20:39:25 

お姉ちゃん
だよね……(落ち込みながら言い

  • No.25 by 蕾  2013-04-07 20:44:31 

琴美
まあ、しかたない。
また殴っとくわよ・・・←

ちょっと落ちるわね

  • No.26 by 柊 琴美  2013-04-07 20:52:12 

お姉ちゃん
な、殴るのはダメだよ?(相手の言葉に慌てて
【はい!】

  • No.27 by 蒼海沙也加  2013-04-07 23:05:09 


こと


困った事があったら言いなよ?アタシが兄貴を粛清してやるから。(ニッと怪しげな笑みを浮かべてそう言うと相手の後ろで怪しげな動きをする兄を睨みつけ←/すいません、今日は落ちます;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック