゜。 幼馴染み 。゜〈人数制限有〉

゜。 幼馴染み 。゜〈人数制限有〉

トピ主  2013-04-07 17:19:58 
通報

女子①「大好きっ!」
ふわふわとした空気を醸し出し、
思ったことをすぐ口にだす。天然キャラ

女子②「好き…かな…」
大人っぽくお姉さん気質。
あまり素直になれない。照れ屋。

男子①「ん…知ってる」
あまり自分から好きとは言わない。
クールで大人な雰囲気を醸し出す。

男子②「俺も大好きだよ」
素直で感情を表に出す。
明るくムードメーカー的存在。

ルール
① ロルは必ず回す。大体15文字以上目安。
② 成りきり初心者様はUターンお願い致します
③ 荒し、成りすます禁止
④本体同士の会話のみ記号使用可能
⑤本体同士の会話は()を付ける
⑥キャラリセ㈲
⑦長期これる方。


カップル

①×①
②×②

>1にレス禁止
設定
一緒に絡み文投下お願い致します-!
( 設定: 放課後のダブルデート。)



コメントを投稿する

  • No.23 by 大宮 加穂  2013-04-07 21:19:09 



(/ 上げま ーす-!、

  • No.24 by 大宮 加穂  2013-04-07 21:38:59 


(/ 誰もいないのかなぁ…;;

  • No.25 by 神城 楓  2013-04-07 22:43:31 

来たよ…

  • No.26 by 山畑智哉  2013-04-07 22:47:13 

遅くなったけど、上げるなー!

  • No.27 by 苫米地 麗  2013-04-07 22:48:49 

(/やっと来れた...あげときますね-。

  • No.28 by 山畑智哉  2013-04-08 15:44:27 

うーん…中々会えねぇな〜
上げるー

  • No.29 by 大宮 加穂  2013-04-08 15:54:12 


>楓

うん!麗と智哉との待ち合わせ場所どこだっけ?(ゆるりと首を傾げながら、相手の手をぎゅっ握って歩き出し、


(/置きレスしときます、


あげます―!

  • No.30 by 山畑智哉  2013-04-08 16:01:20 

着いた着いた…あれ?ここでいいんだっけ…(待ち合わせ場所に着けば伸びをするが、場所が合っているか不安になり辺りを見渡して

  • No.31 by 苫米地 麗  2013-04-08 21:10:10 


智哉>

あっ...居たッ...(走って息が少し荒くなれば待ち合わせ場所が見えては相手がいることに気付き「ごめんっ!遅れたー...!!」と手を振りながら相手に駆け寄って。

(/一応絡んでおきますねッ!!

  • No.32 by 山畑智哉  2013-04-08 21:16:16 

>麗

あ!来た来たー(にぃっと笑えば手を振り、『そんなに急がなくてもいいぞー?まだ二人いないしー』と頷き

(絡んでくれてありがとう!!)

  • No.33 by 苫米地 麗  2013-04-08 21:30:47 


智哉>

ごめんね...さっきまで学校に居たんだけど私の腕時計と学校の時計が時間が違ってて...(冷や汗掻くも笑ってくれた相手を見ればほっと安心した様子で

(/どう致しましてですッ!

  • No.34 by 高山弘毅  2013-04-08 21:52:05 

>麗

大丈夫、それなら仕方ない(キリッとした表情で言えば笑い、『俺なんか、間に合わないかもしれないないのにダラダラ歩いてたから』と笑って

  • No.35 by 苫米地 麗  2013-04-08 21:58:30 


智哉>

ありがと(自然と口元が緩み、「智哉ってマイペースだね」とクスクスと笑って

  • No.36 by 神城 楓  2013-04-08 22:08:57 


           >>加穂

いつもの場所だろ、(手を握り返すと軽く手を引き「危ないだろ、、こっち歩けよ…」と自ら進んで車道側を歩いて

  • No.37 by 山畑智哉  2013-04-08 22:11:10 

>麗

どう致しまして!(ニッと笑えば、『まぁな!』と胸張って

  • No.38 by 苫米地 麗  2013-04-08 22:19:20 


智哉>

じゃあ、...これからどうする...?(ゆるりと首を傾げて「やっぱり智哉って面白い...」と未だにクスクスと笑い続けて

  • No.39 by 山畑智哉  2013-04-08 22:37:58 

>麗

うーん……待ってる…!(考えればにぃっと笑って
えー、そんなに笑うなよー(苦笑いすれば、『お前も面白いぞー』と言えば何故か大爆笑してしまい

  • No.40 by 苫米地 麗  2013-04-08 22:59:53 


智哉>

分かった!じゃあ待ってよう(ニコッと微笑み
だって...(クスクスと笑い続けて「私のどこが面白いのっ...!?」と大爆笑してる相手見れば不思議そうでもあり驚いた様子でもあり。

  • No.41 by 大宮 加穂  2013-04-08 22:59:59 

>楓

あ、そっか(納得したように頷き、「ありがとう」と素直にいいながらへにゃりと微笑み返し。

  • No.42 by 山畑智哉  2013-04-08 23:06:05 

>麗

よーし、じゃあ待つぞー(ベンチに座ればぐたーっとして
うーん…反応とか?…もうわかんね(自分で言ってなんだか分からず、何故笑ったのかすら分からなくなり首傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック