銀魂/指名キャラ/bl

銀魂/指名キャラ/bl

トピ主  2013-04-07 14:34:40 
通報

観覧感謝です。

ここは指名されたキャラに主が頑張ってなりきって貴方と恋愛をするところです!恋愛と言ってもblだけなんですが...

では、まずルールから説明しますね。

●ルール●
・荒らし、なりすまし禁止。もし来たとしたら無視、もしくは通報します!
・ロルは中~長で回して下さい。
・誰宛かも、一応お願いします!
・本体会話、全然OKですb
・オリキャラは...一応2人までにします!
・裏はやりすぎない程度で。

では指名できる(主がなりきれる)キャラを書きますね。
・坂田銀時     ・高杉晋助
・志村新八     ・河上万斉
・沖田総悟     ・阿伏兎
・土方十四郎    ・長谷川泰造
・山崎退      ・桂小太郎
・近藤勲      ・坂本辰馬
・神威

オリキャラの設定を出すとき
名前
性格
身長
容姿
備考(あればお願いします)

以上です。では、待ってます!

コメントを投稿する

  • No.44 by 坂田銀時  2013-04-07 17:11:19 


>高杉
すぴー……(毛布を被せてくれた事なんて知らずに眠っており、寝言なのか「パフェ…それは、俺の…」と言い出して/←)

  • No.45 by 高杉晋助  2013-04-07 17:15:39 


銀時>

...(相手の寝言を聞けば、「...寝言なんて、おめェらしいな。まだ昔と変わってねェみてェだ」と相手の様子を観察しながら自然と口許が緩み。

  • No.46 by 坂田銀時  2013-04-07 17:18:40 


>高杉
ん……持って行くな、…(一体何の夢を見ているのだろうか。寝言を言い続けながら、片手を宙に浮かせ、何かを探る様に動かし。近くに居た相手の服をぎゅっと掴んで)

  • No.47 by 高杉晋助  2013-04-07 17:22:55 


銀時>

...(寝言を黙って聞き続ければまた、ソファに戻ろうとして。しかし相手が服を掴んでくれば「...なっ...」と驚いた様子で。仕方なく相手の傍に居ようと思えばその場で座り込んで。

  • No.48 by 坂田銀時  2013-04-07 17:26:47 


>高杉
……すぅ…(相手の服を掴むと安心したのか表情がほんの少し和らぎ、掴んだ侭再び寝息立てて)

  • No.49 by 高杉晋助  2013-04-07 17:28:23 


銀時>

...(服を掴んだままにされてははぁ、と溜息をつき。相手の頭にそっと触れてみて。

  • No.50 by 坂田銀時  2013-04-07 17:30:32 


>高杉
…ん…(頭に触れられると人差し指がピクリと動きつつ反応し、少し眉が寄って)

  • No.51 by 高杉晋助  2013-04-07 17:32:19 


銀時>

...起こしちゃったかァ...?(心配になれば一旦手を離して、相手の様子を伺い。ゆるりと首を傾げて。

  • No.52 by 坂田銀時  2013-04-07 17:36:10 


>高杉
………すかー…(其の侭の表情でごろりと寝返り打つも、少し時が経つと再び寝息立て出し)

  • No.53 by 高杉晋助  2013-04-07 17:44:26 


銀時>

...(相手が起きていないと分かれば安心したのかふぅ、と溜息をついて。再び相手の頭に触れれば今度は撫でてみて。

  • No.54 by 坂田銀時  2013-04-07 17:52:59 


>高杉
……ん…?(暫し寝息を立てて眠っているも、頭を撫でられると突然ゆっくりと目を開いて)

  • No.55 by 高杉晋助  2013-04-07 17:55:40 


銀時>

...!?(相手が起きたことに早く気付けば相手が完全に目を開く前に慌てて手を離して。


(/すいません...一旦落ちますね!また来たときはまた、お相手宜しくお願いします、!!

  • No.56 by 坂田銀時  2013-04-07 17:58:34 


>高杉
んぁ、高杉…?お前、まだ居たのか……(むくりと上体を起こせば軽く目を擦って、ぼんやりとした視界で相手を見据え)

(/落ち了解です!はい、此方こそ!!)

  • No.57 by 高杉晋助  2013-04-08 00:17:52 


銀時>

まァ...な(直ぐに落ち着きを取り戻せばコクリ、と一回だけゆっくりと頷いては、相手を見。

(/レス返し、しときますねー!!、それと、...

>参加希望者、まだまだ募集中!

置きレスなど、構わないですよ!

  • No.58 by 沖田総悟  2013-04-08 00:25:26 


>土方さん

あんなコレステロールの塊、なめやせん。 ( うげっ、と舌を出せば、舌打ちをして膝蹴りし← 「違いまさァ」 と弁解してみたり。←

  • No.59 by 土方十四郎  2013-04-08 00:29:57 


総悟>

なめるってそっちのなめるじゃねェよ!!テメェ、喧嘩売ってんのか!?(マヨネーズを馬鹿にしたように聞こえたためムカッとなれば怒鳴りつけて。膝蹴りをされそうになれば軽がると避けて。「...あ?何が違うんだよ...」と相手をジィと見てみたりして。

  • No.60 by トピ主  2013-04-08 14:25:10 


あげておきますね!今も、もちろん

>参加希望者募集です!

  • No.61 by 坂田銀時  2013-04-08 15:15:17 


>高杉
そうか……あ、新八から連絡来てる…(相手にじっと死んだ魚の目を送り/←/、ふと携帯に視線やればメールが来ていて。パカッ、と開くなり内容を黙読し)

(/では、此方もお返ししますね!!)

  • No.62 by 高杉晋助  2013-04-08 21:54:55 


銀時>

......なんて書いてあるんだァ...?(関係のない筈の自分がメールの内容が気になったのか相手に尋ねてみて。尋ねる前に己は後ろから覗き込んで。

  • No.63 by 坂田銀時  2013-04-09 14:27:02 


>高杉
げっ……マジかよ…。―新八の奴、お妙んとこで泊まるから今日此処に帰って来ねぇってさ。ご馳走につられた神楽も泊まるってよ。(覗き込んで来る相手に気付けば一瞬驚いて少し相手から離れ、メールの内容を説明すれば携帯を閉じ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック