双子のお兄ちゃんは意地悪なの、、[NL]

双子のお兄ちゃんは意地悪なの、、[NL]

楠木 唯  2013-04-07 02:04:38 
通報
私のお兄ちゃんは、、いつも意地悪。

いつも馬鹿にするし、、子供扱い。

「お前、、馬鹿かよ!」「ったく、、お前は、、」って

でも、いつも守ってくれる。

お兄ちゃん、大好きだよ!

※冷たいけど、妹が大好きなお兄ちゃん待ってます!

コメントを投稿する

  • No.18 by 楠木 唯  2013-04-07 03:13:44 

行かないの?(と見詰めれば首傾け少し嬉しそうに微笑んで「よかった、、、」とボソッと小さく呟き

  • No.19 by 水原 亮介  2013-04-07 03:17:44 

あぁ?何か言ったか?
(よく聞き取れずにいて「だってお前泣いちゃうだろ?行っちゃった〜ってさ」とクスクスと笑いながら言って

  • No.20 by 楠木 唯  2013-04-07 03:21:15 

別になにも言ってないよ…(と少し動揺しつつも「、、な、、泣かないもん」と目線逸らしながら云えば再びぎゅっとクッション抱えて

  • No.21 by 水原 亮介  2013-04-07 03:23:59 

動揺してんじゃん
(相手を見ては苦笑いして「ぷぷっ…これで隠しても無駄だぞ?」とクッションを奪い取って顔を見つめて

  • No.22 by 楠木 唯  2013-04-07 03:28:16 

してないし、、(と少し恥ずかしいのか目線逸らしつつ「あ、返してよ…っあ、!?」と取られたクッションを取り返そうと手を伸ばした弾みでソファから落ちて

  • No.23 by 水原 亮介  2013-04-07 03:31:44 

動揺したあとは恥ずかしがってんのか?
(目線を逸らす姿を見てケラケラと笑いながら「ったく、大丈夫かよ?」と抱きかかえてソファに座らせて

  • No.24 by 楠木 唯  2013-04-07 03:33:52 

お兄ちゃんの馬鹿、、(と云えばクッション抱えてソファから降り「意地悪、、」と部屋に戻ろうとして

  • No.25 by 水原 亮介  2013-04-07 03:36:50 

あ?
(部屋に戻ろうとしてる相手を見ては「心配してやってんのに、なんだよその態度はよ」と手を掴んで前を向かせて

  • No.26 by 楠木 唯  2013-04-07 03:41:10 

それは、、(と眉下げ口ごもり目線は逸らしたまま「ん、ありがとうございます」と云えば再び歩き始めて

  • No.27 by 水原 亮介  2013-04-07 03:44:19 


(黙って相手の手を離せば相手を止める事なくソファに戻って寝転がって「ったく、ありがとうございますとかどんな口調で喋ってんだよ」とため息まじりに呟いて

  • No.28 by 楠木 唯  2013-04-07 03:49:18 

、、、なんだよ…(呟きながら部屋に戻れば「いつも意地悪ばっかり、、嫌いなら、、優しくしなきゃいいじゃん」とベッドの横に密かに飾った2人で写る写真を見て云いつつため息零し

  • No.29 by 水原 亮介  2013-04-07 03:53:09 

はぁ…もういいや
(と何かと疲れ果てたのかソファに横になったまま目を閉じて「起きるまでに機嫌良くなってればいいが…」と思いながら寝始めて

((すいません。落ちます!お相手感謝です!

  • No.30 by 楠木 唯  2013-04-07 03:57:22 

((ありがとうございました!

  • No.31 by 楠木 唯  2013-04-07 11:03:42 

あげw

  • No.32 by 水原 亮介  2013-04-07 17:13:04 

来てみました〜w

  • No.33 by 楠木 唯  2013-04-07 17:17:01 

また、夜来れる?相手して欲しいな、、

  • No.34 by 水原 亮介  2013-04-07 17:19:10 

了解っす〜(手を振り

  • No.35 by 楠木 唯  2013-04-07 17:20:33 

ありがとう。待ってまぁす(此方も手振り

  • No.36 by 楠木 唯  2013-04-07 23:17:23 

あげときますw

  • No.37 by 楠木 唯  2013-04-08 00:08:36 

居ますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック