イナイレ【GL】

イナイレ【GL】

音無春奈  2013-04-07 01:44:36 
通報
初めまして♪

見てくれてありがとうございます^^

荒らしはもちろん無しで!!

女子キャラだけですよ~

誰でもきてくださいね♪

よろしくお願いします♪

コメントを投稿する

  • No.141 by 八神玲奈  2013-05-05 09:49:48 

すまんしばらく来てなかった::

  • No.142 by 音無春奈  2013-05-06 21:58:36 

秋さん
ですよね^^ 私大好きです♪(にっこり

玲奈さん
寂しかったですぅ(泣
でも、良いですよ♪

  • No.143 by 八神玲奈  2013-05-06 22:52:36 

音無

えっと…ごめんな?(ちょっと慌て

本当に大丈夫か?(心配しながら訪ね

  • No.144 by 音無春奈  2013-05-07 17:12:36 

玲奈さん
冗談ですよ~^^ 大丈夫です♪(にっこり

  • No.145 by 八神玲奈  2013-05-07 18:39:17 

音無

冗談か…(ほっとし

本当ごめんな?(申し訳なく

  • No.146 by 木野秋  2013-05-07 19:14:13 

春奈ちゃん
そっか…それなら玲奈さん、幸せだね…(微笑みながら

  • No.147 by 音無春奈  2013-05-07 21:22:27 

玲奈さん
何で謝ってるんですか~、気にしないでください(にこ

秋さん
でも…玲奈さんは私の事何て…何とも思ってないと思います(自分で言って少し落ち込む

  • No.148 by 八神玲奈  2013-05-07 22:02:01 

木野

久しぶりだな?(軽く微笑み

音無

………(気にして

  • No.149 by 音無春奈  2013-05-07 22:14:17 

玲奈さん
…どうしたんですか…??(微笑み

  • No.150 by 木野秋  2013-05-08 17:28:26 

春奈ちゃん
そんなの玲奈さんにちゃんと聞いてみないとわからないよ?

玲奈さん
うん、久し振り(微笑み返し

  • No.151 by 八神玲奈  2013-05-08 18:03:06 

音無

いや…その…(申し訳なくつい俯き

木野

元気にしていたか?…(首を傾け

  • No.152 by 木野秋  2013-05-08 21:12:28 

玲奈さん
うん^^玲奈さんは?

  • No.153 by 音無春奈  2013-05-08 21:38:04 

秋さん
そ、そんなの聞けませんよぉ(涙目

玲奈さん
どうしたんですか?元気ないですね?(心配そうに

  • No.154 by 木野秋  2013-05-08 21:57:01 

春奈ちゃん
…じゃあ私が聞いてみてあげようか?(少し苦笑しながら

  • No.155 by 音無春奈  2013-05-08 22:08:20 

秋さん
えっ?そんなの悪いですよぉ~(そう言いつつも期待してる

  • No.156 by 八神玲奈  2013-05-09 06:36:45 

木野

私は…眠いな…(欠伸して考え

音無

その…やっぱり大丈夫かなって…(考え

  • No.157 by 木野秋  2013-05-09 06:48:40 

春奈ちゃん
別に大丈夫だよ^^

玲奈さん
そっか…ちゃんと睡眠はとらないと駄目だよ(ニコッ
そういえば、玲奈さんって春奈ちゃんのことどう思ってるの?(軽く首傾げ

  • No.158 by 八神玲奈  2013-05-09 06:50:48 

木野

そうだな…(伸び

えっ!?///いきなりなんだ//(ちょっとビックリし

  • No.159 by 通りすがりの女子中学生A  2013-05-09 09:00:34 


……あ、れ?確か八神玲奈って誤植で…………八神玲名が正式だったような……?

あ!疑問に思っただけです!!すみません!!(アワアワ
失礼しますっ!!(ペコリと頭を下げダッシュ

  • No.160 by 八神玲奈  2013-05-09 11:50:45 

http://dic.pixiv.net/a/%E5%85%AB%E7%A5%9E%E7%8E%B2%E5%90%8D

誤解するやつはこれを見たらわかるから…::

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック