【BL】銀魂(土沖なり)【指定有り】

【BL】銀魂(土沖なり)【指定有り】

沖田総悟  2013-04-07 00:46:08 
通報
暇なんでかまって下せェよ

○指定キャラ
・土方十四郎

○ルール
・ロルは回す
・荒らしは無視
・指定キャラ以外の参加はなし

コメントを投稿する

  • No.48 by 土方十四郎  2013-04-10 20:08:35 

じょ、冗談...!?(冗談だということに気がつけば驚き目を見開き。「んじゃあ、...一応聞くが...好きな奴とか居んのか?」なんて意外と真剣そうに相手に聞いてみてはゆるり、と首を傾げて。「いや、俺が良くねぇ。」と真顔で相手に言い返してみて。←

  • No.49 by 沖田総悟  2013-04-10 20:23:08 

…(ケラケラ、と笑い続け← 「なんでそんなこと聞くんですかィ?」と相手の質問に答えずに訊いて。「土方さんがどうであろうと知りやせんよ、俺ァ」と適当にこちらも言い返して←

  • No.50 by 土方十四郎  2013-04-10 20:29:35 

笑うなッ!!(イラッとくれば相手の頭を軽くバシッと叩いてみて。「なんとなく...お前の将来の奴になるかもしんねェからな。もしいたとしたら」とはぁ、と溜息をついては頬杖つき。「少しは俺のこと考えろ。大変なんだぞ!?」と、お前の仕事のせいで、と悔しそうな顔をして。

  • No.51 by 沖田総悟  2013-04-10 20:46:24 

痛ッ …叩かなくてもいいじゃないですかィ(叩かれたとこをさすりながら言って。「好きな奴なんているわけないでしょう?」と相手にゲシ、と蹴り決め込んで←「そうなんですかィ。まぁ死なねェ程度に頑張って下せェ」と適当に言って←

  • No.52 by 土方十四郎  2013-04-10 20:54:51 

...お前が悪いんだ。(ムスッとなればフイッと顔を背けて。「ッてぇ!!?テメッ......」と相手を怒鳴りつけようとしたが今はそんな気分でもないらしく、暫く黙っては、はぁ、と溜息をついて。「お前が頑張れ。つか仕事しろ。」と真顔でそんなことを言ってみて。

  • No.53 by 沖田総悟  2013-04-10 21:06:10 

…?土方さん?(顔を背けた相手を不思議に思い 首軽く傾ければ身長が同じじゃないからか相手を上目遣いで見て。相手がなんと言おうとしたのかわからないらしくキョトン、とし。えー、という風に相手を見←

  • No.54 by 土方十四郎  2013-04-10 21:13:57 

...うッ...な、...なんだよ。(上目遣いで見てくる相手をチラリとだけ見てしまえば、一瞬だけ言葉に詰まってしまい、再び顔を背け続け。「あァ......さっきのは気にすんな。」と本当の笑顔ではない心のこもった笑顔じゃなく偽っぽい作り笑いを少しすればくしゃり、と相手の頭を撫で、それから相手と目線を逸らせば頬杖をついて。「なんだよ。その反応は」と顔が引きつり。

  • No.55 by 沖田総悟  2013-04-10 21:31:45 

それはこっちが訊きたいでさァ(まだ不思議そうにすれば 「なんで顔背けるんですかィ?」と訊いてみて。撫でられれば軽く避けつつ「…土方さん、目が笑ってないですぜ?」と。引き攣りながら言う相手に「なんでもないでさァ。」と言って

  • No.56 by 土方十四郎  2013-04-10 21:38:41 

...意味はねェよ(顔の位置を戻したほうがいいのか、と迷っていれば結局顔の位置を元に戻してはほんの少し冷や汗がでていて。「...だから気にすんなって...」といつもより少し低いトーンで喋れば頬杖をつきながら相手のほうを向かず言い。「じゃ、なんでもないなら仕事仕事ー。」と手をパンパンと叩いて

  • No.57 by 沖田総悟  2013-04-10 21:54:02 

そーですかィ(急に顔を戻した相手を相変わらずの上目遣いでジッ、と見て←「気にするな、って言うほど気にするモンですぜ…」と言ってみて。「土方さんを斬る仕事ですかィ」と冗談交じりに言って←

  • No.58 by 土方十四郎  2013-04-10 22:05:06 

...(相手を見ればまだ上目遣いだったので思わずまた顔を背けて。←「......」黙ったまま、溜息の音だけが聞こえ。「なんだよその仕事!つかんな仕事あるわけねェだろ!!」と怒鳴り。

  • No.59 by 沖田総悟  2013-04-10 22:16:47 

ちょ…さっきからなんで顔背けるんですかィ(再び背けた相手にむす、として。「…?」訳が分からずこちらも黙り込んでしまい。「そりゃあ勿論」と適当に言って←

  • No.60 by 土方十四郎  2013-04-12 18:17:18 

なんでもねェよ...(横目で相手を見ればくしゃっ、と頭を撫でてみて。「...総悟、また、問題だ。」と次はジィッと相手を見つめては述べ。「分かってんなら言うなァ!!」と適当に言ったのに気づかず怒鳴り続けて。←

  • No.61 by 沖田総悟  2013-04-12 19:05:59 

そーですかィ(最初はまだ不思議そうにするもののだんだん諦め 撫でられるとキョトン、とし。「なんですかィ」とこちらをじっと見てくる相手に少し首傾げて。クク、と笑いを堪えるようにすれば「あ、でも殺し屋ならあるかー」と棒読みで←

  • No.62 by 土方十四郎  2013-04-12 19:34:29 

あァ。(一回だけゆっくりと頷けば撫でるの止めれば手を離して。「.........俺の好きな奴、誰だと思う...?」なんて冗談で言ってそうで冗談ではないらしく、相手をじ、と見つめ続けて。「殺し屋でも俺は狙わないだろ」と真顔で←

  • No.63 by 沖田総悟  2013-04-12 19:44:33 

ならいいんですけどねィ(というと壁に凭れて。「土方さんの好きな人…?」と首かしげたまま考えれば考えつかなかったらしく「…わかりやせん」と答え。「冗談でさァ、本気にしないで下せェ」と真顔で言う相手を鼻で笑って

  • No.64 by 土方十四郎  2013-04-12 20:16:36 

ん。気にすんな(ふぅ、と息を漏らせば落ち着いた様子で。「...答え知りてェか...?」と己が予想する相手の答えは、知らなくていいです、と断るだろうと分かっていながらも聞いて。「別に本気にしたわけじゃ...って笑うなっ!!」と相手にでこピン喰らわせ。

  • No.65 by 沖田総悟  2013-04-12 21:16:16 

なーに落ち着いてるんでェ(ジト目で相手を見て。少し考えて「どっちでもいいですぜ」と言ってみて。「痛ッ …ひでェな、土方さん。実は本気にしてたんでしょう?」とデコピンされた額を軽く摩って

  • No.66 by 土方十四郎  2013-04-12 21:25:05 

なんだよ。悪ィか?(横目で相手を見て。「......どっちか選べ...」と予想以外だったので少し戸惑ったもどっちか選ばせることにして。「酷くねェ。...本気にしてねェ。」と真顔で言うも、本気にしてたんでしょう、と言われれば認めたくないらしく。

  • No.67 by 沖田総悟  2013-04-12 21:48:27 

や、別に悪いとは言ってないですぜ(ジト目で見るのをやめて。「えー …じゃあ知りたいでさァ」と少し悩んだ後言って。「アララ、そうでしたかィ」とイマイチ信じてなさそうな言い方で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック