nl.*

nl.*

富永 千冬  2013-04-07 00:35:54 
通報
男子募集ー。


[ ルール ]
•荒らし、成り済ましはお断り。
•ロル必須。( 豆ロルじゃなければどのくらいの長さでも )
•入ったら自己紹介。
•置きレス、亀レスおっけー。


名前.* 富永 千冬
  ( トミナガ チフユ )
年齢.* 17歳
容姿.* 159cmと平均的な身長。黒髪ロングで腰ぐらいまでの長さ。
性格.* 明るく笑顔を絶さない。辛いことがあっても笑って誤魔化してる。逃げ足が速い←



何か希望する設定があればどーぞ、
( 幼馴染み、クラスメイト、恋人、兄妹、..等々。他にもあれば言ってください、 )



コメントを投稿する

  • No.73 by 富永 千冬  2013-04-08 02:16:42 


...!、何言ってるの、返して、( 何故相手が怒っているのかは分からないがじぃ、と相手見れば、/

  • No.74 by 小林駿斗  2013-04-08 02:19:09 

ちょっと、待て(そう言って、千冬のケータイからさっきの男子のケータイの電話番号とアドレスを消し返す)

  • No.75 by 富永 千冬  2013-04-08 02:24:12 


...何で消されてるの?、( 相手を見れば「幼馴染みだからって勝手なことしないで」と言うが言ってしまった後に後悔して、/

  • No.76 by 小林駿斗  2013-04-08 02:26:49 

そう、だなぁ・・・。悪かった(悲しい顔で言って、その後「じゃあな」と言って歩き始めた)

【一つ設定を増やしても良い?】

  • No.77 by 富永 千冬  2013-04-08 02:29:49 


...駿斗..っ、御免なさい。言いすぎた..、( 相手の表情を見れば申し訳ない気持ちでいっぱいになり、相手の裾を引っ張って、/

(/どーぞー、)

  • No.78 by 小林駿斗  2013-04-08 02:33:11 

別に、気にしてねぇし・・・(千冬の方を向かずに)

【家が隣っていう設定を付けて良い?】

  • No.79 by 富永 千冬  2013-04-08 02:36:37 


...本当に御免..なさい、( 言い終えた後に唇噛み締めては涙が出そうになるのを耐えて、/

(/それいいですね!、勿論おっけーです、)

  • No.80 by 小林駿斗  2013-04-08 02:38:54 

・・・(千冬の方を向き、頭に手を置いて自分のケータイを出して電話を掛け)

  • No.81 by 富永 千冬  2013-04-08 02:40:57 


...?、( ゆっくりと顔上げてはきょとん、と首傾げて。/

  • No.82 by 小林駿斗  2013-04-08 02:43:46 

・・・(電話を掛けた相手は、自分に告白してきた相手で「ごめん。俺好きな女居るし、そもそもお前の名前しらねぇ」と言い、電話を切る)

  • No.83 by 富永 千冬  2013-04-08 02:47:29 


え、好きな人いたの?、( 驚くと同時に相手から手離して。なら自分が此処に居るのは可笑しいだろう、そう思えば慌てた様に相手から離れて、/

  • No.84 by 小林駿斗  2013-04-08 02:49:20 

居るよ。ずーっと前から(そう言って、千冬の手を掴んで歩き始める)

  • No.85 by 富永 千冬  2013-04-08 02:51:35 


そ、そうなんだ...、( まさか相手に好きな人が居るなんて気付きもしなかった。「頑張ってね..!」と無理矢理にでも笑みを浮かべ、/

  • No.86 by 小林駿斗  2013-04-08 02:53:42 

・・・(ちょっと考え「もし、俺の好きな奴がお前って言ったらどう思う?」と、意地悪く笑い聞く)

  • No.87 by 富永 千冬  2013-04-08 02:57:23 


もしも、でしょ?、...駿斗ならいいかも、( 少し考える様な素振りしては上記を述べ苦笑して。/

  • No.88 by 小林駿斗  2013-04-08 03:03:16 

!?(驚き、嬉しそうな顔になる)
じゃあ、付き合う?

  • No.89 by 小林駿斗  2013-04-08 03:05:59 

【ごめん。今日は、もう落ちる。また明日、今日と同じ時間ぐらいに。もしかしたら、早く来れるかもしれないけど】

  • No.90 by 小林駿斗  2013-04-08 14:06:58 

【早く来すぎた。居る?】

  • No.91 by 富永 千冬  2013-04-08 23:42:32 


...もしもの話..だよね?、( 相手にそう聞かれると微かに頬赤く染めて。しかし、相手は多分私をからかっているのだろう、そう密かに思って。/

(/昨日は寝落ちすいません!!、それに返事も遅くなってしまって御免なさい;;、)

  • No.92 by 富永 千冬  2013-04-09 00:02:26 


(/あげておきます、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック