バトル小説「ドナルドーズグリーンズノバ」

バトル小説「ドナルドーズグリーンズノバ」

マクドナルドジブリ  2013-04-06 21:33:37 
通報
ストーリー制作「サニカミカミ」
キャラクター制作「マクドナルドジブリ」
サニカミカミプロダクション一作目の小説。
キャラクター一覧

ドナルド
ベルベルーク「オリジナルキャラクター」
クリボー
イーブィルティガ
スーパーガレオム
デュオン
その他の敵や味方
まあこんな感じです。
1話をまず作るので感想の書き込みは全然いいです。
では1話から

コメントを投稿する

  • No.1 by マクドナルドジブリ  2013-04-06 21:46:20 

大1話「ドナルド、ノバ星到着」

ノバ星の軍人1「こちらノバ軍。聞こえるかドナルド」
ドナルド「あーもう寝てたのに。おこすなよ。」
ノバ星の軍人1「あーすまんすまん。ノバ星に行く準備はできた。
ノバ星の軍人2「もうへリはうごかせますよ!」
ノバ星の軍人1「てことだ。行く準備はできてるか?」
ドナルド「ああ。」
ノバ星の軍人1「よーし。」
ノバ星の軍人1「ドナルド、お前がこの世界を救うんだ。イーブィルティガを留められるのはお前しかいない!」
ノバ星の軍人2「もう準備はできました!さあ行きましょう!
ドナルド「ひと仕事するか。」
ゴゴゴゴゴゴ
ノバ星2「いざ、はっしーーーーーーーん」
バシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドナルド「・・・」
ノバ星の軍人1「さあノバ星が見えてきたぞ」
ノバ星の軍人2「よーしでは行ってくるのだ!救世主ドナルド!」
ドナルド「ああ。」
ノバ星の軍人1「聞きたいことがケータイで呼んでくれ。」
ノバ星の軍人1「お前は1人じゃないからな」
ドナルド「ああ。」
ドナルド「じゃあな。」
ノバ星の軍人1「気をつけろよー」
ばしゅーーーーーーーーーーーーーーー
ドナルドはへリ50メートルからノバ星の草むらに行った
ずづづづづづづ
ドナルド「くそー草が当たる・・・」
だすっだすっ
ぼぼぼぼぼぼぼずずずずずずず
ドーン
ドナルド「ふう」
ドナルド「ついたか。」
ドナルド「ここがノバ星か・・・」
ドナルド「全然平和に見えるのだがなあ」
ドナルド「さーてと。探索するか。」
次回ドナルドvsクリボー
続く「1話について感想OKです!」

  • No.2 by 吹雪  2013-04-06 21:57:18 

結構いいと思います。次回期待してます☆

  • No.3 by マクドナルドジブリ  2013-04-10 21:50:31 

大2話「ドナルドvsクリボー」
ドナルド「ふう。」
ドナルド「さーてと。イーブイルを探すか。」
トコトコ
トコトコ
トコトコ
???「きゅつきゅつ!」
ドナルド「誰だ・・・」
クリボー「きゅーーーーー」
ドナルド「くっくそっ」
でありゃーーー
どかーん
クリボーはあっけなくやられた。
ドナルド「ふう。」
ドナルド「なんなんだこいつ」
ドナルド「イービイルの手下か・・・」
ドナルド「まあ、どうでもいいか」
とにかくイーブルをおうとしよう・・・
次回ドナルド神殿へ・・・
続く!

  • No.4 by マクドナルドジブリ  2013-05-18 22:27:45 

第3話「ドナルド神殿へ・・・」
ドナルド「ここが神殿か・・・」
ドナルドはノバ兵に電話した
ドナルド「こちらドナルド。いるか?」
ノバの兵士1「ああ。聞こえる。今どこにいる?」
ドナルド「謎の巨大神殿だ。2階まである。」
ノバの兵士1「しばらく探索してみてくれ」
ドナルド「了解」
ごごごごごごごごご
ドナルド「ん?」
ジェリラー「ひえーい」
ドナルド「なんだ、こいつ・・・」
次回ドナルドvsジェリラー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック