世界は今、終ろうとしています。

世界は今、終ろうとしています。

主  2013-04-06 20:35:07 
通報
___遠い未来、人は年を数えるのをやめた。
この、落ちぶれた世界。
宇宙からは数々の未確認生物が降り立っていた。頭のいいもの、強大な力を持つもの。
奴等は、この私たちの世界を乗っ取りにかかった。
そして、それらの影響で珍しい才能。すなわち能力を持つものが現れた。
彼らを皆は「驥足」と呼んだ。
必然的に、世界は。人工の驥足を作ろうとした。
そして、世界の大きな力を持つ科学者たちはついに、人工驥足を開発した。
だが、この人工驥足は、人間から作られた。もとは人間だった者が、驥足となった。いわば強化人間。心がなくなるものもいた....

彼らは、やつらを止めなければならない。戦いで滅ぼすか。それとも、和解するか。それは、彼ら次第だ。

ルール
・荒らし絶対なし。
・ロルは自由。できればつけてほしいです。
・プロフを必ず書くこと。
・3lおk
・一人二役まで。
・戦闘あり。
・恋愛、奪い合い有りです。
・☆、♪、wなどの乱用はやめましょう。!、?、...などはおkです。

募集
・驥足(最大10人
・未確認生物(人型おk・無制限
・驥足のリーダー(男.20すぎ
・驥足のリーダー補佐(主がやります
・人工驥足(無制限
・科学者(4人
・普通の人間(無制限

          1はレス禁>1

コメントを投稿する

  • No.56 by 藍乃瑛那  2013-04-07 14:27:54 

繋さん
許可します!

  • No.57 by クアドロ  2013-04-07 15:16:50 

/こんにちは、参加よろしいでしょうか?/

名前:クアドロ(種族名・人類側呼称、正式名不明)
性別:男
年齢:人間にして30相当
性格:とにかく無口であり、会話は全て発光信号という徹底ぶり。
娯楽にも無興味で、人間性に類するものは皆無に等しい。
性格、として記述出来るものに乏しいが、戦闘に際しては妥協を許さない戦い方が目立つ。
容姿:
全高は5mほど。
第二次世界大戦期の戦車を彷彿とさせる、スチームパンクなロボット然とした外見の人型だが、脚は四本である。
背中からは排気管が上に伸び、常に排気を行っている。
顔面の殆どを占める赤いレンズ状の単眼が特徴。
左腕部に分厚いシールドを有する。
中に人間はいない。

武器:
・モーター駆動の連装ガトリングガン。右腕に装備される。
・背中に基部を持ち、左肩の上から顔を覗かせるミサイル発射器。
・両上腕部に内蔵されたチェーンソー。
・右肩に搭載された折り畳み式の野戦砲。
・頭部単眼から放射されるレーザー。
・胴体部に半内蔵された補助兵装。(煙幕弾・チャフ・フレア・EMP・対人散弾)

役職:未確認生物
才能:周囲の空間(半径5m程)を真空・無気圧にしてしまう。
酸素もなく水分も沸騰・蒸発してしまう死の空間は、宇宙空間に近い環境となる。

備考:その正体は平行世界の地球から来た人類の成れの果てであるとも、生まれついての機械生命体であるとも言われている。
また、量産品なのか同じ形状の物が大量におり、武装が異なるものもいる。互いを「ア~ン」の五十音の一文字と数字で認識する(例/カ4・ホ6)。
移動は普通の歩行の他、脚部ローラーによるダッシュやジェットエンジンによるジャンプ・短時間飛行などがある。
この手の機甲兵器の常か、背面の装甲が比較的薄いのが弱点。

  • No.58 by 扶桑影光  2013-04-07 20:14:52 

・・・(銃の分解清掃中。

  • No.59 by 豊和影光  2013-04-07 22:08:39 

(上げます)

  • No.60 by 咲 空紅  2013-04-07 22:09:32 


ふふ~ん♪(炎で遊びながら、鼻歌~

(あげます!誰か居ますか?)

  • No.61 by 豊和影光  2013-04-07 22:11:05 

また外れた・・・(射撃訓練場。どうにも的に弾が集まらない

  • No.62 by 扶桑影光  2013-04-07 22:11:45 

(おっと、名前ミスった)

  • No.63 by 咲 空紅  2013-04-07 22:15:58 

扶桑

ありゃりゃ~。へたくそだな、ふそ~。(のこのことやってきては、傷が無い綺麗な的を見て言う

  • No.64 by 扶桑影光  2013-04-07 22:18:40 


どうにも、銃は苦手なんだ。斬るのは得意なのだが(リロードしながら話す

  • No.65 by 咲 空紅  2013-04-07 22:20:11 

扶桑

じゃ、銃なんて使わなきゃいいんだよ。ウチもそっち専門だし!(と、自分の腰の刀に目を向ける

  • No.66 by 扶桑影光  2013-04-07 22:22:55 


だが、そうなると遠距離攻撃が出来なくなる(悩む

  • No.67 by 咲 空紅  2013-04-07 22:28:02 

扶桑

お前、能力は?(と首かしげながら問う

  • No.68 by 扶桑影光  2013-04-07 22:33:35 


俺の能力は電磁力操作だ(右手から僅かに放電してみせる

  • No.69 by 咲 空紅  2013-04-07 22:37:10 

扶桑

じゃぁ、いいじゃん!遠距離攻撃なんてそれで一発だろ。(「ちなみにウチは炎と熱」と付けたし、右手にボッと、炎を発生させる

  • No.70 by 扶桑影光  2013-04-07 22:41:45 


まぁ、確かにな(納得して、銃を戻す

あ、ここで炎はまずいぞ・・・(天井を見る。視線の先には火災警報器

  • No.71 by 咲 空紅  2013-04-07 22:44:47 

扶桑

おっつ!アブねっ!(ひゅっ、と炎を急いで消せば、火災警報器は反応せず

  • No.72 by 扶桑影光  2013-04-07 22:50:02 


ところで、この絶望的な状況どう思う?あの生物兵器、普通の人間じゃ手も足も出ないらしい (真面目な顔で問う

  • No.73 by 咲 空紅  2013-04-07 22:55:59 

扶桑

だから、ウチらがいるんじゃん!それとも、お前はふつーの人間か?
(と、さも当然のように言う

  • No.74 by 扶桑影光  2013-04-07 23:03:27 


しかし、敵は多数だ。普通じゃない俺達でも正直しんどいよな?(苦笑しながら言う

  • No.75 by 咲 空紅  2013-04-07 23:03:40 


(落ちる!!お相手感謝!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック