気まぐれに小説書くから読んでくれない?

気まぐれに小説書くから読んでくれない?

Rime  2013-04-06 18:07:48 
通報
トピック名どうりです
自己満足レベルの小説書くんで読んでください
 
出来れば感想お願いします

コメントを投稿する

  • No.2 by Rime  2013-04-06 18:10:28 

「緊張しないでいいよ」
出川先生の笑顔が目にしみる
 

  • No.3 by Rime  2013-04-06 18:11:26 

「転入生を紹介しまーす」
出川先生の大きな声が教室に響いてくる

  • No.4 by Rime  2013-04-06 18:12:26 

クラスのみんながざわつくのが分かる
私はスカートの裾を握りしめた

  • No.5 by Rime  2013-04-06 18:13:48 

「ひょっ兵庫県から来ました 鎮西です」
噛んだっしかも名前いい忘れた
 みんな空気を読んでかシーンと静まってしまった

  • No.6 by Rime  2013-04-06 18:15:09 

「えっと鎮西さんはそこの席だから」
先生は不自然に開いている席をさした

  • No.7 by Rime  2013-04-06 18:17:33 

私は席に座った 
最悪 隣男子だし 友達できないかも
隣の男子は座高から見ると身長低めつり目で八重歯が特徴的だ

  • No.8 by Rime  2013-04-06 18:19:13 

「おぃ」
隣の男子がイキナリ声をかけてきた
「はいっ」
私はびっくりして敬語になってしまった

  • No.9 by Rime  2013-04-06 18:23:40 

「そんなタラコクチビルしてんのにあんな簡単な文で噛むんだな」
そいつはいたずらっぽく笑った
確かにうちは人より唇厚いって思うけど
イキナリそれはないんじゃないの

うちがタラコクチビルならこいつは
「いきなり何言うんや このどチビが」
はっ。思いいっきりでかい声出した 関西弁丸出しだし

  • No.10 by Rime  2013-04-06 18:25:34 

ぷはっ
 クラスの子はみんな爆笑してる
 良かった ひかれてない
 「なんだとぅ」
隣の男子は立ち上がった 座ってるときに想像した身長以上にちっちゃかった

  • No.11 by Rime  2013-04-06 18:27:44 

「ちっちゃっ」
私が笑いながら立ち上がった
隣の子は私の肩よりちょっと高いぐらいだ

  • No.12 by Rime  2013-04-06 18:29:58 


「はいっ そこまで今授業中なんだけど」
先生はこっちをた
やばい 全然気づかなかった

  • No.13 by Rime  2013-04-06 18:32:11 


「てか先生 タラコちゃん来たばっかりだし自己紹介とかした方がいいなじゃない」

チビがつぶやいた

「名前タラコじゃなくて スズカだしっ」

  • No.14 by Rime  2013-04-06 18:33:36 

「スズカっていうんだ 自己紹介の時何も言わなかったから わかんなかったは」
チビはそうつぶやいた

  • No.15 by Rime  2013-04-06 18:35:10 

「自己紹介か いいかもな っじゃあやるか」
先生は噛みながらいった

キーンコーンカーンコーン

いったと同時に チャイムが鳴った

  • No.16 by Rime  2013-04-06 18:36:39 

パッと前の席の女のこが振り向いた
「私リン よろしく」

「あっよろしく」

  • No.17 by Rime  2013-04-06 18:38:53 

「りょうきともう仲良くなったんだね」
りんちゃんは言った
「りょうき?」
まだ自己紹介してもらってないから名前では誰だかわかんない

  • No.18 by Rime  2013-04-06 18:40:32 

「あっ そっか 隣の・・」
「俺がりょうきだ」
りんちゃんが言い終わる前に隣のちびが言った

  • No.19 by Rime  2013-04-06 18:44:11 

「そう、よろしくね スズカちゃん 」
りんちゃんがゆった
「スズカ・・ちゃん」
私がつぶやいた
「ごめん スズカちゃんなんていきなり馴れ馴れしいよね」
りんちゃんが慌てて言った

  • No.20 by Rime  2013-04-06 18:47:24 

「そうやなくて 自己紹介で名前言えなかったのになんで知ってるの?」

「そんなの さっきりょうきとの会話でゆってたじゃん」
りんちゃんは笑った

もしかして みんなにうちの名前知ってもらうために りょうきは
「ありがとう」
私はりょうきにそういった

  • No.21 by 匿名  2013-05-31 21:06:04 

続き書いてよ^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック