‐nl‐

‐nl‐

主デス、  2013-04-05 23:23:04 
通報


雄サン、1人募集‐。


‐ルール‐

・上級者必須・

・長ロル必須・

・設定.ロルテストは絶対に出してね・

‐設定‐

名前:藍川 遙

フリガナ:アイカワ ハルカ

年齢:17

身長:156㎝

容姿:蜂蜜色のミディアムを毛先だけ巻き.パッチリ二重瞼.桃色の唇.ナチュラルメイク.ダボダボカ‐ディガン.

性格:毒舌.大食い.マイペ‐ス.気分屋.

部活:バスケ部マネサン、

委員会:保健委員

募集:部活も委員会も同じの腐れ縁




コメントを投稿する

  • No.36 by 藍川遙  2013-04-06 13:50:10 



( / 私ってやっぱり淋しい奴、←


  • No.37 by 藍川遙  2013-04-06 14:15:00 



( / 暇‐。

バスケ部の顧問、委員会の担当の先生募集上げ‐、!!

気軽にど‐ぞ、?


  • No.38 by 藍川遙  2013-04-06 14:59:19 



( / あ、バスケ部の顧問で、委員会の担当の先生募集‐、!!

が良いかな、


  • No.39 by 藍川遙  2013-04-06 15:20:09 



( / きっと心の優しい方は来て下さいますよね‐。


  • No.40 by 藍川遙  2013-04-06 17:37:12 



( / ...ぼっち。


  • No.41 by 藍川遙  2013-04-06 18:02:10 



...先生の馬鹿。
(在庫確認中、外をふと見てみると沢山の女の子に囲まれた先生。ファイルをぎゅ、と胸に抱き締めて眉を下げればポツリと呟いて。「...先生何か女の子に囲まれ過ぎて苦しくなっちゃえ、」と何とも幼い悪意を考えて。口では悪態付くが表情や心は沈むばかり。自分より1オクターブ位高い女の子の黄色い声を聞いては其を見ないようにカーテンを少し閉めて。

  • No.42 by 藍川遙  2013-04-06 18:23:59 



淋しく何て無いもんね‐。
(自分を自分で励まして息を1つ漏らして。「...ん、包帯は...。」と言い乍ゴチャゴチャした保健室の中を探し。先生は片付けが嫌い何だな...、と思っては口許に笑みを浮かべて、少しだけ先生の事を知れて何故か嬉しい気持ちになる。自分ではいつも違うと思い込むが実際はよく分からない。先生をいつも目で追ってしまい、先生と話す時は心が弾む。恋愛に疎い為に其の様な事はさっぱりだが、先生に気があるのは分かるみたいで、自分が自分じゃないみたいで少しだけ恥ずかしくなって息を1つ漏らして、目を伏せては、

  • No.43 by 藍川遙  2013-04-07 12:00:37 



( / ちくせう。

誰も来ない‐...。


  • No.44 by 速水 俊太  2013-04-07 12:08:54 


はいってもいいですか?

  • No.45 by 藍川遙  2013-04-07 12:11:47 

速水サン、

( / 設定とロルテスト御願いしますっ、


  • No.46 by 速水 俊太  2013-04-07 12:21:12 


名前:速水 俊太

フリガナ:ハヤミ シュンタ

年齢:23

身長:179㎝

容姿:茶色の髪の毛/両目真っ黒/服はダボダボのスーツ/耳にはピアス

性格:俺様/ドS/優しいとこもある/フレンドリー

部活:バスケ部顧問

委員会:保健委員


- 絡み文 -
ん...、(窓際に見える保健室をみれば、バスケ部の藍川が見え、「何してんだ」と思いつつも足取りは既に相手の方に向かっていて、
おい、藍川。部活さぼって保健室でおねんねですか、?(相手が寂しそうな表情をしているのを察して少し冗談をいれつつも、相手に問いかけて

( 不快に思ったんなら、拒否っても良い )

  • No.47 by 藍川遙  2013-04-07 12:27:45 



( / いえいえ、!!

凄く素敵な設定有り難うございます、!!

ならそちらの絡み文に絡ませて頂きますね、


...おねんね何てしてないもん
(相手の姿が見え、内心嬉しい気持ちで一杯だが素直になれずに其の様な返答をしてしまう。「先生、私に在庫確認しとけって言って女の子と戯れて居たじゃないですか、」と頬を若干膨らませて相手に近寄れば在庫確認の内容が書いてあるファイルを相手の胸に押し付けて、

  • No.48 by 速水 俊太  2013-04-07 12:31:58 


..ああ、そんなの頼んだような気がするな、(すまんすまん、と相手の頭を撫でて、「俺が女誘ったわけじゃねえ、相手から寄ってきただけだ、まあ悪い気はせんがな、」と軽く笑って「藍川、妬いてるのか」と俺が教師で藍川は生徒だ、という気持ちも思いつつも、その気持ちは心の中にしまって「まあ、ありがとな、」軽く相手見て微笑んで

( 了解です、お願いします )

  • No.49 by 藍川遙  2013-04-07 12:37:32 


...先生も年ですから忘れちゃうんですね、
(頭を撫でられ少々頬を染め、そのような事を言ってしまう。「妬いてなんか...、女の子に押し潰されて苦しくなっちゃえ。って思ってましたもん、」と幼い悪行を暴露し、カ‐ディガンのポケットから林檎味の飴を出して口に放り込み、舌で転がせば、「...どういたしまして、馬鹿...、」と余計な事を付け加えて相手がいつも座る椅子に腰掛けて、

  • No.50 by 速水 俊太  2013-04-07 12:46:10 


( 悪いが、出掛けるので落ちる、
また夕方これたらくるな。レスはあとから返す / お相手感謝 )

  • No.51 by 藍川遙  2013-04-07 12:49:00 


( / りょ‐かいです、!!

楽しんで‐。

御相手感謝ですっ、


  • No.52 by 藍川遙  2013-04-07 18:00:20 



( / 上げときますね‐。


  • No.53 by 藍川遙  2013-04-07 20:33:54 



( / まっしゅっしゅ。


  • No.54 by 藍川遙  2013-04-07 21:09:04 



( / ぼっち...。


  • No.55 by 藍川遙  2013-04-08 13:45:40 



( / 先生の嘘つき...。


ばーか...。←


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック