アヤカシ生徒会/nl

アヤカシ生徒会/nl

橘 架燐  2013-04-05 17:06:24 
通報
私、橘 架燐は季節外れの転校生。勧められるがままに生徒会に入ったのだけれど、そこは普通の生徒会では無かった!?

ロル必須
荒らし無し
置きレスあり
中級者


募集キャラ


1狐の生徒会長/男
2鴉天狗の副生徒会長/男
3猫又の書記/女
4吸血鬼の会計/男
5鬼の庶務/女(架燐に生徒会を勧めた)
6人間の転校生庶務/私


名前
年齢(16~18)
学年(1~3)
性別
性格
容姿
所属(生徒会○○)
種族
備考
ロルテスト

乙女ゲームに似たものがありますが、関係ありません。

コメントを投稿する

  • No.214 by 高瀬志貴  2013-04-07 22:44:27 

黒鬼
だって他の奴から「内申点あがるから」なんて聞いたこと無かったし(はは、と笑えば「それに俺も考えてなかったし」と

  • No.215 by 黒鬼 零  2013-04-07 22:47:57 

>高瀬
そうなのか?(自分にとっては普通と思っていたため驚いて『成績が全て…』と思いながらもジト目で相手を見て←

>雪代
(/ 主ではありませんが…いいと思いますよ/

  • No.216 by 高瀬志貴  2013-04-07 22:51:23 

黒鬼
うん、だからびっくりした(はは、と笑えば「凄いな」と

雪代
よろしくな(にこっと微笑み
(プロフは>>35ですー)

  • No.217 by 黒鬼 零  2013-04-07 22:55:15 

>高瀬
皆が何のために学校に来ているのか解らなくなってきた。(頭を抱え考えるも「解らんな、まあいい。」と自分には関係ない事なので放置し←

  • No.218 by 高瀬志貴  2013-04-07 22:57:32 

黒鬼
諦めるの早くない?(クスクスと笑えば

  • No.219 by 主  2013-04-07 23:00:24 



レス蹴りごめんなさい!明日学校なので認証落ちです;


>213様okです!


*キャラ一覧
1>117
2>79
3>14
4>213
5>23
6>2
7>35
8顧問/女

  • No.220 by 黒鬼 零  2013-04-07 23:01:57 

>高瀬
私に関係ない事だろ?(首を傾げ不思議そうな顔をして相手を見

  • No.221 by 高瀬志貴  2013-04-07 23:04:15 

黒鬼
そう言われたら何も言い返せないけど…(困ったように微笑み「実は関係有るかもよ?」と

  • No.222 by 黒鬼 零  2013-04-07 23:06:08 

>高瀬
絶対に無い(キッパリと言い張れば「じゃあ、何故関係あると思うんだ?」と←

(/ おっと、すみません!落ちますね- レスは明日返します。御相手感謝!/

  • No.223 by 高瀬志貴  2013-04-07 23:10:02 

黒鬼
んー…あ、大学とかで役立つかも(思いつけば嬉しそうに←

(了解です!)

  • No.224 by 雪代恭弥  2013-04-07 23:12:38 

主様>
(明日早いのに…わざわざ参加許可有り難うございます!これから宜しくお願い致します ^^)

(来たばっかりなのですが、私も朝が早い為これで失礼させて貰いますねー後日皆様、宜しくお願いします)

  • No.225 by 猫宮茉李  2013-04-08 00:18:55 


上げるよ-、

  • No.226 by 黒鬼 零  2013-04-08 16:49:11 

>高瀬
大学は行かないから(←嘘
(嬉しそうにする相手を見れば顔を引き攣らせ←
(/ レス返です!

  • No.227 by 高瀬志貴  2013-04-08 17:16:52 

黒鬼
え、意外…(相手見れば驚いて「大学楽しいのに」と

(返しますねー)

  • No.228 by 黒鬼 零  2013-04-08 17:31:05 

>高瀬
ん?(『意外』と言葉が返ってくれは頭に疑問を浮かべ「何故だ?」と首を傾げ、楽しいと言われれば「楽しい…」と呟き何故かクスクス笑って←

  • No.229 by 高瀬志貴  2013-04-08 17:36:00 

黒鬼
凄い真面目に仕事やってくれるから、てっきり進学するのかと…(まじまじと相手の顔見れば笑い出す相手に不思議そうに首傾げ

  • No.230 by 黒鬼 零  2013-04-08 17:43:06 

>高瀬
まあ、大学には行ってみたいとは思わなくもないが…(頬を掻いて曖昧に答えれば「まあ、行くとは思う。」と←

  • No.231 by 高瀬志貴  2013-04-08 17:47:14 

黒鬼
まだ確定してない?(首傾げ苦笑して

  • No.232 by 黒鬼 零  2013-04-08 17:49:39 

>高瀬
まぁ、何処に行こうかとかは…(実技が悪いから推薦は取れないよな…なんて頭で考えながら苦笑して

  • No.233 by 高瀬志貴  2013-04-08 17:52:43 

少し落ちます、レスは後で!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック