+°寮生活での恋物語 °+

+°寮生活での恋物語 °+

吉川 実乃梨  2013-04-04 23:42:38 
通報
ここは聖南学園。
聖南学園には二つの寮があった。
一つ目の寮は聖南学園のほぼ皆が住んでいる綺麗で豪華な寮。
二つ目の寮は一つ目の寮でのルールが守れなかった人達が集まった普通の寮。

そして私達は何らかの形で二つ目の普通の寮に暮さないといけなくなりました。
でわ各寮のルールを見てみましょう。

○一つ目の寮のルール○
1、ペット禁止
2、異性の部屋に入るの禁止
3、お金がちょっと高い
4、ご飯はシェフの料理
など、厳しいけど綺麗で住み心地良い!

○二つ目の寮のルール○
1、ペットOK
2、異性の部屋に入るのOK
3、お金安い
4、ご飯は誰か代表して作る
など、もう自由だが住み心地イマイチ。

それでは二つ目の寮に住むメンバーを紹介します。
今日から二つ目の寮に来る事になった女の子がいるみたい!

女子1「貴方が今日からここに住む事になった子かなー?」
明るく元気。 赤ちゃん犬を拾ったため、一つ目の寮から追い出されて二つ目の寮に来た。今では二つ目の寮が好き

女子2「今日からお世話になります…。宜しくね」
大人しくて優しく料理が得意。高校生になり実家から離れて1人で生きてきたためお金の問題で今日、二つ目の寮に来た。

女子3「 ん、宜しく」
大人っぽくやや.おとなしめ。女子1に連行され二つ目の寮に来たwだが別にどっちの寮でもいい人。

男子1「お前か。新入りは」
クールで無口だが実は照れ屋。いつも自分の部屋から出てこない。でも学校は普通に行くし、別に友達もちゃんと居る。
人集りが嫌いな為二つ目の寮に来た。

男子2「わー、大人しそうな子がやっと来てくれたよぉ」
ちょっと可愛い系だが男らしい。此方も男子3に連行され二つ目の寮に来た。

男子3「お、新入りって事は今日は新入り歓迎会で焼肉パーティーだな!」
明るい。リーダーシップをとる。悪い事をし過ぎて二つ目の寮に来た。

続いて、寮の部屋の位置です。
女子1・・・二回の階段のすぐ横
女子2・・・女子1の隣
女子3・・・女子2の隣
男子1・・・一回のリビング的な所の隣の部屋
男子2・・・男子3の隣
男子3・・・男子1の隣

この二つ目の寮では何かを祝う時は焼肉パーティーだそうです。でわ、このトピのルールを。
>荒らしやなりすまし禁止
>自己紹介必要( 簡単すぎるのはNG )
>ロルは豆ロル以外で。( 豆ロルも少々あり )
>恋愛NLのみ。やり過ぎ注意
>主は女子1をやります。
>落ちる時は落ちると言う( 寝落ち仕方ない )
>ほぼ毎日来れる人
>高2設定で

では、女子2が新入りとしてやって来る日の朝からでSTART!

コメントを投稿する

  • No.224 by 吉川 実乃梨  2013-04-06 00:24:52 

>緋音

((ただいマンゴー ←))

  • No.225 by 雨宮 緋音  2013-04-06 00:25:45 

>実乃梨

((ぷっ…w

  • No.226 by 吉川 実乃梨  2013-04-06 00:27:36 

>緋音

((ただいマントヒヒでもあり←w))

  • No.227 by 雨宮 緋音  2013-04-06 00:30:09 

>実乃梨

((やめいww

  • No.228 by 吉川 実乃梨  2013-04-06 00:32:32 

>緋音

((I'm sorry ←))
((やっぱり睡魔には勝てないようです!今日は落ちますね><))

  • No.229 by 高山弘毅  2013-04-06 15:10:08 

携帯取り上げられてたぁ…!
すまん!!

上げるな

  • No.230 by 匿名  2013-04-06 16:32:58 

えっと女子で空いてるのありますか?

  • No.231 by 匿名さん  2013-04-06 16:39:01 

何か空いてますか?

  • No.232 by 雨宮 緋音  2013-04-06 19:30:51 

あげますね

  • No.233 by 神崎 凌空  2013-04-06 21:32:14 

(上げる~!。

>ALL

ジュースっ、ジュースっ…(アイスティーを入れて一人で飲んでおり

あっ、これジュースじゃないやー(一人でキャハッと笑い

  • No.234 by 雨宮 緋音  2013-04-06 21:36:09 

>凌空

なにしてるの…?
(苦笑いしながら相手みて

  • No.235 by 神宮 凌空  2013-04-06 21:56:06 

>あっか

アイスティー飲んでるの!(ティーカップを持ち上げて
あっかも飲む?(そう聞いては首を傾げて

  • No.236 by 雨宮 緋音  2013-04-06 22:16:38 

>凌空

え?あ、うん
(一口もらおうかな?と

  • No.237 by 神宮 凌空  2013-04-06 22:23:19 

>あっか

いいよー!(僕のでいい?、と聞いてはカップを差し出し

  • No.238 by 雨宮 緋音  2013-04-06 22:24:46 

>凌空

あ、うん!
(ニッコリ笑顔で

  • No.239 by 神宮 凌空  2013-04-06 22:27:04 

>あっか

どーぞ!(渡すとニコッと笑って

  • No.240 by 雨宮 緋音  2013-04-06 22:29:40 

>凌空

ありがと~
(受けとり一口飲めば「美味しい」と

  • No.241 by 神宮 凌空  2013-04-06 22:31:07 

>あっか

あっかも大丈夫?僕飲んだやつだったけど…(と言っては首かしげて

  • No.242 by 雨宮 緋音  2013-04-06 22:38:26 

>凌空

ん?きにしてないよ?
(クスッと笑い

  • No.243 by 高山弘毅  2013-04-08 21:25:01 

携帯取り上げられてたー…
久しぶりに上げるなー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック