【 庭/球 ※観覧注意 】

【 庭/球 ※観覧注意 】

真顔  2013-04-04 20:27:33 
通報
――――――――――



【観・覧・注・意】

ギャグやノリで大変な事態に陥る事があるので(予想)
ノリが許せない純粋な原作ファンの方は回れ右でお願いします。



※キャラ募集はしておりません※



――――――――――



コメントを投稿する

  • No.98 by 真顔  2013-04-07 20:58:42 


( 俺も一時はそうだったけども。(真顔)

せめて、詳細をwwwwww詳細を教えてくれよwwwwww←

持久走も嫌いじゃないが、飽きるんだよな…。
ちょ、その光景見てぇwww)


  • No.99 by 匿中  2013-04-07 21:06:15 


( あとあの子。真実はいつも一つの子と迷った。(真顔

  んおう、詳細かあ…、
  難しいな…、(←

  そんな時は音楽を聴きながら俺は走るよ、先生に見つかって前怒られたけど!(
  よーい、で一回一呼吸置く人いるじゃん?あれで毎回フライングゲット←
  俺の反射神経が悪い証拠だ、(きり、

  • No.100 by 真顔  2013-04-07 21:09:57 



( 迷った上に勝ったのか、あの人は。←

 …早くしないと幸/村呼ぶぞ。←

オイ。www
あー、キンタロー思い出した((
何か匿中って小動物っぽいな。← )

  • No.101 by 匿中  2013-04-07 21:17:45 


( あ、真実の人の方が良かった…?((

  幸/村/は呼ぶな。俺の背後が五月蠅くなるだろ、←
  何ていうかサナデレラの恋物語を描いたそれはそれは素晴らしい(略←

  一生懸命先生に追いつかれない様に走ってたのにバレちゃってた、(てへ、
  キンタローwwwww あんなに顔でかくないやい、(
  え、初めて言われた…。まじか、(目か、←

  • No.102 by 真顔  2013-04-07 21:23:15 


( どっちでも良いわ!wwwつか、俺達の会話だけで終わるぞ…!←

幸/村「そうか、俺は来ちゃいけないのか…。(しゅん、)」←

え、何、公式…なのか?←

てへじゃねぇwww俺、キンタロー結構好きだがw

なんか…木の実食ってそうな、?←)

  • No.103 by 匿中  2013-04-07 21:28:54 


( Σ、うわもう9時半…!ちょ、どんだけ雑談してんだ…!(

  うわあああごめんなさいごめんなさい。そんな悲しいお顔をなさらないで!
  あああああもう五感奪ってくださいいいいいいいあああry((((

  アンソロから引っ張ってきたネタだ。(真顔←
  パクってなんか、な、ないよ?!(

  てへげろっ☆(  俺キリタロー。が好き、(目きらん
  俺はリスか…、(´・ω・`)

  • No.104 by 真顔  2013-04-07 21:34:14 


( まぁ、頭痛等の苦しみは無いし23時まで俺が伸ばしてしまいそうだ…、←

おま…、
幸/村「イッ☆プス」←

成る程…、白石姫と同様に真田も公式で!?と思っ(
動揺ぱねぇwww

ああ、お前は…匿中のリスになれ…。(CV:あの方) )


  • No.105 by 匿中  2013-04-07 21:39:58 


( 俺は何時でも大丈夫。寧ろ待たせた分位はな、(こく

  な?だから言ったろ?背後が五月蠅いって、(
  ……な、何も感じない…、ああ、夢にまでみたこれが…イップ/ス…!(

  でも確かシンデレラ立海でやったよな、何かの映像で←
  真田じゃないが赤也が姫さんのやつ、
  え、?!俺、う、生まれて此の方動揺なんてしたこと、ねえ、ぜ?(汗だらだら

  匿中のリスってなんやwwwwwww

  • No.106 by 真顔  2013-04-07 21:45:27 



( いや、それは本当に気にしてねぇよ?まぁ、もうすぐ22時だ…←

や、五月蝿いっつーか…
ドM …、←

ん、俺もブン太のドレス姿を見たが…!w
嘘つけ。(真顔)

ん?…。(相手を指差し)← )

  • No.107 by 匿中  2013-04-07 21:50:28 


( ほんとお前良い奴過ぎるんだけど。涙腺崩壊しちゃうよ、俺。(
  あ、まじだ…。ん、真顔の時間が許す限り俺付き合うよ?

  ドMじゃない、Mだ!(くわっ←
 
  俺はジャッカルに心奪われた、w
  ウソナンカウイテナイヨ、(こく、

  …Me?(自分指差して←

  • No.108 by 真顔  2013-04-07 21:57:24 


(え、お前こそいい奴。すっげいい奴。


おま…、多分ドMやで。←

幸/村「君…、俺の目の前から早く退けてくれるかな?」

とか、まさかとは思うが許せるか…?←


ジャッカル…罪な男だなオイwww
ちゃんと喋れwww

yes.← )

  • No.109 by 匿中  2013-04-07 22:02:53 


( いや俺いい奴とかありえんて。
  ねず〇先輩が再ブレイクする位ありえんて。(

  いやいやMやて。…あれ、Mって認める時点で俺ドM…?
  ああ、まあ喜んで退くよね、(にこり←

  まじあのジャッカル素敵過ぎた。
  今読み返したら日本語なんてねえなwwwwww

  Really? ←

  • No.110 by 真顔  2013-04-07 22:10:27 



( え、何ソレ超あり得ねぇ例えじゃねぇか何ソレ←

そうだな、認めな、ドMだよ。←

ちょ…、 …やはりドMか!www

日本語w
これは…庭球也か…?←

of course.←)

  • No.111 by 匿中  2013-04-07 22:17:11 


( だろ?それ位ありえん事なんだよ、(きり、

  俺今日からドMとして生きていくわ、(
ドMとして俺は生きていくと決めたからな!(ふふん←

  そろそろ本格的に庭球也に行こうではないか。
  本当に雑談で埋まってしまうwwww

  …英語力が赤也並な俺はもう英語が分からん←

  • No.112 by 真顔  2013-04-07 22:22:11 



( や、でも俺は匿中好きだぞ優しいし。だから、ね○み先輩は放置だ。(ドヤ)

…、(哀れみの眼差し)←

そうだな!www
よーし、好きなキャラを選んでくれ。半分脳が起きてない俺は、言われたキャラを演りたい←

赤也…だと!?← )

  • No.113 by 匿中  2013-04-07 22:30:07 


( お前は…、どれだけ俺の涙腺を緩ませれば気が済むんだ…!←
  …ドヤ顔についてはもうツッコまんぞ。(てめ、

  …やめてそんな目で見ないで…、
  メンタル脆いんだがらさ…、←

  ちょ、眠いなら無理すんなよ?
  …んーっと。そうだな…、俺は真顔のリョーマが見たい。ルーキーズとか、(

  英語は赤也並なんですの。(うふふ、←キメェ

  • No.114 by 真顔  2013-04-07 22:33:26 



(/ すまん、折角提案してくれたんだが、寝堕ちする前にそろそろ堕ちるな;


楽しかったぜ御相手感謝、また暇な時にでも来てくれー、ノシ )

  • No.115 by 匿中  2013-04-07 22:36:37 


( 否、大丈夫。ん、此方こそ御相手感謝ノ
  顔出せる時は絶対出すからノン

  おやすみなさい、

  • No.116 by 真顔  2013-04-08 16:14:23 



(/ なぁ…、聞いてくれよ…。

俺、匿中が来てくれたにも関わらず、早くに堕ちただろ?

それは早起きしなければいけないから、だったんだが…


報告側のミスで、朝早い日は明日だったらしい。(真顔)

くそ…!…くそ…!←
すまんかった…! )

  • No.117 by 匿中  2013-04-08 17:07:18 


( 何気無く覗いたら上がってて吃驚なう←

いやいや別に大丈夫!
つーかそんくらい気にしないし、(こく

ゆうて俺自身も早く落ちる時あるしさ、
うんまあ、全然気にしないからそういうの!

因みに今日は俺の背後の都合上恐らく顔を出せない、
本当ごめんな、
もしかすると来れるかも知れないがあんまり期待はしないでな;

悪いノ;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック