匿名  2013-04-04 19:49:28 
通報

ミスった

俺の空間

コメントを投稿する

  • No.421 by 希来  2013-04-14 13:50:07 


大丈夫
呆れたってみんな君のそばにいるからさw

見たことあったんだw頼希も知ってるのかーw
まあ、確かに頼希と君は似てるかもwなんかほっとけないもんw

もしかしたら…そうかもねw

そうだよ!努力はいつか良い結果へ繋がるから!

君も、楽しめるようにね?w

  • No.422 by 玲将  2013-04-14 13:56:24 


そうかw
何か安心したw

結構前になw
トピ見て回ってたら偶然見かけてさw
ほっとけないかwwありがとう

そうだといいなw

だよなww
うん、頑張ってくるわ

あぁw
もう一度…今度は前に行くよう努力するよw

あいつ等が楽しめれば楽しめるからw

  • No.423 by 希来  2013-04-14 14:00:34 


安心しちゃってよw
君には絶対離れない仲間や家族がいるんだからw

そっかーw
なんか偶然って凄いw
ありがとう、なんていいんだよー
なんというかお節介の私が勝手にしてる事だし?w

だねw

頑張って
※頑張りすぎには注意

そうだよw
みんなで前に進んでねw

それはよかったw

  • No.424 by 玲将  2013-04-14 14:29:20 


そうかw
うん、頑張るよ
どんな結果になっても逃げない

だなー
知らない間に繋がってるもんな

自分のペースで頑張るよw

あぁw
ありがとう


あのさ、俺が口挟む事じゃねぇけど、行かなくていいの?
あいつは希来さんしか居ないんじゃねぇの?

  • No.425 by 希来  2013-04-14 14:35:12 


そうだ、進め少年w

チャットって凄いなーって実感w

自分のペースが一番だもんねw


君もやっぱ頼希のトピの存在、気付いた?

行きたいよ、出来る事なら行きたい
でもさ、なんか行っていいのかなって
自分から離れといてまた自分から行くってそんな自分にとって都合が良いようにしてる
としか思えないじゃん

  • No.426 by 玲将  2013-04-14 14:43:24 


おぅww
希来さんも頑張れw

だよなw

そうそうww

まあ、さっき知った

おいおいw
それを言ったら俺もそうなるじゃんw
希来さんはあいつを助けたいって思わねーの?
俺とあいつが似てるなら、考えだって似てるはず
俺があいつの立場なら、俺は1人になりたくない
側に居てほしいって思うな
あくまで俺の立場ならだけどw

  • No.427 by 希来  2013-04-14 14:48:17 


頑張ってみるよw私なりに、ねw

私も思ったよーwなんか今の私って君の立場と似てるなってw
助けたいよ、ずっと過去の出来事で自分を追い詰めてる
ずっとそばにいて頼希は悪くないって言ってあげたい
けど今の私が行った所でなんになるかな?
もっと頼希を苦しめたらどうしようって
色々考えすぎてどうしたらいいのか分からなくなっちゃった

  • No.428 by 玲将  2013-04-14 14:48:31 


つか似すぎ(爆)
俺見てる見たいだわ

  • No.429 by 玲将  2013-04-14 14:54:38 


あぁw
応援してる

俺を励ましたんだ希来さんは
俺と似てるなら理解できるだろ

何で苦しむんだよ
頼希さんはあんたしか居ないんだろ?
俺が頼希さんの所に行く事だってできる
けどそれじゃ意味ねぇじゃん?励ます事はできても前には進めない
頼希さんが希来さんの事で悩んでんなら、あんたが行かねーと

自分の正しいと思った事をやれよ
俺は希来さんの答えを応援する

  • No.430 by 希来  2013-04-14 15:04:23 


ありがとね

分かるけど、頼希をあそこまで苦しめたのは私だよ?
私と一緒にいる間もずっと苦しんでた
それを私は救えなかった
頼希のせいじゃないのに私がいる事で頼希を苦しめてた

頼希ならまだ今からやり直せる
まだ未来がある
信頼出来る仲間だって見つかる
それなら私、そのうち必要なくなるじゃんか

私ってさ、自分で言うけど頑固
というか、頼希に言われたんだよね前に、
頑固すぎるってw

  • No.431 by 玲将  2013-04-14 15:17:42 


なあ、何でんな事言うの?
俺は…あんたと頼希みてぇに
姉弟がいた

俺のせいで美桜は死んだ
俺はずっと背負ってる
義母から恨まれ、美桜の彼氏から恨まれ…、背負うのが当たり前だって
俺は幸せにはなっていけないって

俺は美桜を救えない
救うどころか俺が美桜を殺した

希来さんはまだチャンスがあるだろ?
後悔する前に行けよ


頼希はまだ未来はある
仲間だって沢山できる可能性もある
だけどさ、希来さんの居ない未来を頼希は望んでねぇよ
必要ない訳ないだろ?
あんた等はずっと一緒に居たんだろ?
そんな簡単に絆は切れないよ

無駄な所で頑固になってんじゃねーよw
頑固って分かってんなら素直になれww

  • No.432 by 希来  2013-04-14 15:27:06 


そっか、
なんか私たち似すぎな気がするよ

君もそういう事で悩んでたのか
私が今ここで道を間違えば頼希もつらくなるんだよね?
今よりももっと苦しんでいくんだよね

苦しめたくない
私のせいでこれからの未来を潰したくない

あーあ、大切な事忘れてたw
私と頼希はずーっと前からお互いの事を考えすぎてこうやってすれ違う事が多かったんだよw
頼希だっていつも私の事を考えてくれてる
悩んでるのだってそう
私が、そばにいれば頼希は少しは大丈夫かな?
怖いなー、頼希にもういらないって言われないか怖い
でも行ってみるよ
少しでも本当の頼希でいてほしい

私はそういう人間なのーw
大事な所で意地張っちゃって結局言いたい事伝えらないのw

でも頑張るw

  • No.433 by 玲将  2013-04-14 15:41:13 


だよな
本当…おもしれぇww

それはわからねー
苦しみか楽になるかは頼希の考え方次第だろ

希来さんが居れば頼希は大丈夫だよ
大切な人が側に居ればどんなにツラくても大丈夫
頑張れよ
2人は俺に似てるから幸せになってほしい
俺に希望を見せてよw

ははっw
そりゃ大変だなー
頑張って素直なれよw


あぁw
頑張れ

  • No.434 by 希来  2013-04-14 16:03:20 


面白がるなーって言いたいけど確かに面白いねw

よし、苦しみは楽しみに
つらさは…なんだろ、まあマイナスの気持ちをプラスの気持ちに変えていけたらいいな

ほんとありがとね
2人で頑張っていくからwどんなにつらくても苦しくても頑張っていく
だから君も頑張ろw

これからは、極力素直になろうと思ってますw

玲将君には感謝してもしきれないw
背中おしてくれてありがとう

  • No.435 by 玲将  2013-04-14 17:23:13 


あーごめん
寝てた

仲直りできて良かったなw
これからも仲良く頑張れよ

俺こそ背中押してくれて
ありがとう

  • No.436 by 玲将  2013-04-14 17:27:00 


ヤバいリバースしそw
やっぱ甘いの苦手だ

  • No.437 by 玲将  2013-04-14 17:36:52 


30242…全部見た
これがこれからの先にきっと
繋がるはず

前の俺に戻れるきっかけになるはず

  • No.438 by 匿名  2013-04-14 17:48:56 


玲将さん……

  • No.439 by 玲将  2013-04-14 17:50:38 


…ん?

  • No.440 by 匿名  2013-04-14 17:51:52 


戻ってきてくれたんだね

よかった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック