【雑・談・部・屋】

【雑・談・部・屋】

真顔  2013-04-04 16:42:09 
通報
―――――――――――




あ、ども。真顔です。(真顔)

では、此処から本題へ…、


【ルール】
・他のスレ名を出す事は禁止。(トラブル防止の為)
・通/報されそうな言葉は○や/で誤魔化す。
・友達は大切に←重要。


皆で楽しく、をモットーに。





―――――――――――




コメントを投稿する

  • No.701 by 真顔  2013-04-07 15:39:03 

気分屋>>
顔にやけるんだがどうすれば良いだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおうか、今なら変態でもいいわ。←

  • No.702 by 気分屋(自主制御  2013-04-07 15:47:44 

>真顔
首から上を無くせばいいと思うよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお変態野郎ぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううう

  • No.703 by 真顔  2013-04-07 15:48:47 

気分屋>>

よし、覚めたぞ、もう大丈夫だ。

今からは変態は禁句だ、うん。


  • No.704 by 匿中  2013-04-07 15:50:01 


なんだおまえらこわい。(引き←

  • No.705 by 気分屋(自主制御  2013-04-07 15:52:29 

>真顔

チッ………

それを禁句にしちゃいかんよ変態サンww

>匿中
いやぁ〜ん、酷いなぁwww

  • No.706 by とある女子  2013-04-07 15:53:38 

まぁあああぁあぁぁぁねぇぇぇぇえええええええええええっ>真顔s

だ、大丈夫だ・・・もんだいな・・・がくっ(チーンwwww>気分屋s

ひ、引かんといてぇえええ!!(´;ω;`)>匿中s


遅いお昼なうwww

  • No.707 by 匿中  2013-04-07 15:55:20 


>気分

絞めるぞこるあ。(((((

>女子

………、(どん引き←

  • No.708 by 真顔  2013-04-07 15:55:49 

匿中>>
よ…!(不自然な笑顔)←


気分屋>>
俺はもう何時もの俺だ、
よって変態ではない。(ドヤァ…)

とある女子>>
ちょwwwwwwもう皆辞めてるぞ!wwwwww←


  • No.709 by とある女子  2013-04-07 15:58:05 

引かないでぇええ!!お願いだからぁあっ・゜・(ノД`)・゜・>匿中s

(´>ω∂`)てへぺろ☆wwww>真顔s

  • No.710 by 気分屋(自主制御  2013-04-07 15:58:37 

>とある女子
大丈夫じゃねぇぇえええwwww

>匿中
………(トクン←

>真顔
何言ってんの?何時も変態じゃねぇかww

  • No.711 by 匿中  2013-04-07 16:01:41 


>真顔

…、(にっこり
お前か原因は。(にこにこ←

>女子

大丈夫だ。ちっとも引いてねえから。(一歩ずつ後ろへ←

>気分

…お前、ドM…?←

  • No.712 by とある女子  2013-04-07 16:01:47 

【とある女子を復活させますか? YES NO ▼】←www>気分屋s

  • No.713 by 真顔  2013-04-07 16:02:38 

気分屋>>

ちょ、待てコラ。(真顔)

俺、は、変、態、じゃ、ねぇ。


  • No.714 by とある女子  2013-04-07 16:03:01 

さがってんじゃん!後ろさがってんじゃん!!(がばちょっ←
もうなんでも言うこと聞くからさがらんといて!引かんといて!!www>匿中

  • No.715 by 真顔  2013-04-07 16:04:05 

とある女子>>
てへぺろ☆じゃねぇwwwwwwwww←


匿中>>

…、…。(真顔)←


  • No.716 by とある女子  2013-04-07 16:05:32 

wwwwまぁ、気にするな( ー`дー´)キリッ>真顔s

  • No.717 by 気分屋(涙腺崩壊  2013-04-07 16:07:42 

>匿中
ノーマルだ、阿呆ww

>とある女子
勿論、NOで☆ww

>真顔
なん……………………………………………………………だと?!

  • No.718 by 匿中  2013-04-07 16:07:50 


>女子

うおぅ、(←
ほーう、何でも言う事聞くんだな?(にーっこり。

>真顔

…、(にこにこ。/ばちーん、←

  • No.719 by 匿中  2013-04-07 16:08:33 


>気分

いやMだろ。ノーマルに限りなくほど遠いMだろ。(真顔

  • No.720 by とある女子  2013-04-07 16:11:04 

これはひどいwwww(勝手に復活ww>気分屋s

(T-T)ぅーwww
聞くけどそのかわりもう後ろ下がんないでねっ(`・ω・´)>匿中s

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック