になろう パイナップル・反パイナップル

になろう パイナップル・反パイナップル

グロリゲス  2013-04-02 20:31:30 
通報
パイナップル同盟と反パイナップル同盟のためのチャット。
面白おかしく、駄弁って仲良くケンカしな

コメントを投稿する

  • No.3759 by 碧野宙人(真剣にオールを目指す)  2013-04-07 02:31:34 

ではまた後で

  • No.3760 by 滋賀  2013-04-07 02:40:49 

お昼はしりとりしたりなんやかんやでぐだぐだすごす。しりとりやるときに電子辞書は持つものではないな!

昼過ぎごろ怪談大会の前座始まる。以下まとめ

紅さんの怪談。
学校の話
>>2472 >>2476
>>2479 >>2482
>>2487 >>2491
>>2496

次は皆のアイドル(自称)の臨さんのターン。
また学校の話

>>2505 >>2508
>>2509 >>2512
>>2517 >>2523

このあたりで、臨さんに萌えの権化の称号がつく(勝手)。

  • No.3761 by 滋賀  2013-04-07 02:55:12 


次は俺の話

>>2535 >>2541
>>2553 >>2563
>>2567 >>2572
>>2576 >>2582

終わり。あははこわーいね(棒
視聴者参加型怪談というのも新しいかなと。いやパクりですすみません。

次。
グロさんの話。

虫虫   虫嫌い閲覧注意。

>>2589 >>2601
>>2606 >>2608
>>2613 

終わり。
>>2623そして恐怖の夜へと

  • No.3762 by 滋賀  2013-04-07 03:11:54 

グロさん小話
>>2654
虫平気な俺にはたいしたことないです。

この辺りで永変さんが参加。



今日のまとめとして避けて通れないのでこの辺りまとめます。
詳しい経緯は省くが、教訓として、
自分の発言にはちゃんと責任を持とう。
セイチャット様に話の場を提供されているということを忘れないように。
そして、人を心配にさせる言動は控えよう。
ちゃんと守ってね! パパとのお約束だぞ☆
いや冗談抜きで頼みます。



午後四時辺り。
変態が沸く。そう俺です。
口調を変えるのがはやる。
臨ちゃんはなのだよ口調ね。PSPでまとめんの大変なんだから報酬くらいくれ。

  • No.3763 by 零零機工斗(戻った)  2013-04-07 03:15:32 

覗いてみたら先輩アイドル化してるし

  • No.3764 by 滋賀  2013-04-07 03:30:02 

午後二十時五分四十七秒
怪談大会夜の部始まる

しょっぱなグロさん
電気消そうね

>>3173 >>3179
>>3182 >>3186
台無しだよ!
オチ→>>3190

次。俺。
タイトル『赤い部屋』
>>3206 >>3211
>>3215 >>3220
>>3222 

終わり。一応分からん人に向けて解説いれておく。
【解説】
あなたは、ずっと、みられています。



次。ポテさん。
出だしからして怪しいが気にするな。

>>3247 >>3251
>>3256 >>3262
>>3267 >>3273
>>3284 >>3292
>>3298 >>3303
>>3306 >>3309
>>3314

>>3317全てはこのセリフに集約される。

  • No.3765 by 滋賀  2013-04-07 03:50:36 


>>3351雑談中の俺の名ゼリフ。
ぎゃーん!!!

>>3356
賞賛の声



怪談再開
グロさんで、『留守番』
>>3410 >>3415
>>3422 >>3428
>>3436
解説いれんくてもわかるよね?



はい今日のポイントです。
またもや経緯は省きますが、まあこういう結果は誰も得しないからやめようZE!
いつまでも引きずっててもしょうがないから、立ち直ったらまた皆で駄弁ろう。
以上滋賀県の励ましでした。



怪談は続く。
次。また俺。
>>3522 >>3528
>>3531 >>3534

終わり。はい即興で作りました。

  • No.3766 by 滋賀  2013-04-07 04:11:13 

そろそろ怪談も終盤に

次。紅さん。

>>3552 >>3556
>>3560 >>3563
>>3566 >>3569
>>3572 >>3578
>>3583 >>3587

>>3594←オチ


次。またまた俺。
>>3604 >>3611
>>3618 >>3621
>>3624 >>3630

  お わ り
制作・著作NHK


アマツさん小話
>>3635


次。紅さん。
ホテルの話。
>>3665 >>3670
>>3677 >>3683
>>3686 >>3691
>>3693
まさかこんなオチになろうとは。
>>3697←第二のオチ
>>3702←第三のオチ



>>3713
俺の小話。
これで今日は終わりっ!

疲れた寝ます

  • No.3767 by 滋賀  2013-04-07 04:12:27 

気づいたら四時十一分やばい寝る

  • No.3768 by 零零機工斗(戻った)  2013-04-07 04:21:26 

お休みです

  • No.3769 by グロリゲス  2013-04-07 05:54:39 

滋賀ちゃんありがとう!
昨日は代役ありがとう。
おじさんも反省しています。

  • No.3770 by グロリゲス《反省中》  2013-04-07 06:12:35 

お詫びと訂正

昨日は大変申し訳ない。
キレて丸投げとか年長者としてあるまじき行為でした。すいません。
☆や♡を使ってごまかそうとはしたんですが、ダメでした。

私が昨日怒ったのは決して変態扱いされたわけではありません。
私は変態ですキリッ。そこに関しては全く問題ありません。

私が怒ったのは臨ちゃんが露骨に嫌がっているのに、セクハラを続けていたことです。

セクハラにもマナーが存在しますキリッ
相手が嫌がった、怒ったらやめる。
言葉攻めは遠まわしに。
受けた側の気持ちを察してフォローを入れる(イケメン台詞)
具体例「いやいや、君がかわいいから、つい、ね?」
あ、ごめん冗談ですw。
えっととにかく、セクハラはほどほどにね。

また、怪談大会だって言ってるのにベクトルがおかしな方向へ向かっていたのもありました。
会談始まったらおとなしく聴きましょうよ。

聴き手側が楽しいことも大切ですが、話し手側も楽しくないと。


うん、話はそれましたがおじさんがこういう注意を最初にやらなかったのもこうなってしまった原因でした。反省中。
夢来さん、いつでもいいので遊びに来てね。またおじさんと変態談義しようぜ(こら)

まぁ、未成年でも見れる仕様なので過激な発言は注意しましょうってことで!
これからも楽しくやっていきましょう!

早朝からすいませんでした。

  • No.3771 by 愛のスコール  2013-04-07 06:21:25 

あんたら何言ってるかわからん。
わかるように説明しろ

  • No.3772 by グロリゲス《反省中》  2013-04-07 06:23:08 

だれ?

  • No.3773 by グロリゲス  2013-04-07 06:29:28 

一応このチャットは
小説家になろうの一部のユーザーのためのチャットです。
関係のない方はなるべく書き込みを避けてください。

  • No.3774 by グロリゲス  2013-04-07 06:35:54 

新しくチャットルームを借ります。
そっちに移動してね。

  • No.3775 by 零零機工斗(戻った)  2013-04-07 06:42:01 

どこ?

  • No.3776 by グロリゲス  2013-04-07 06:49:35 

今、書きました。
小説家になろうの方を見てね。

  • No.3777 by グロリゲス  2013-04-09 15:03:42 

>>1975
暴露

  • No.3778 by グロリゲス  2013-04-10 07:34:54 

>>1957
暴露

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック