【途中参加歓迎】カゲロウ保育園わくわく日誌【オリキャラ有】

【途中参加歓迎】カゲロウ保育園わくわく日誌【オリキャラ有】

ぬし  2013-04-02 14:59:32 
通報
さて、クリック+閲覧ありがとうございます。
此処ではカゲプロキャラが保育園児となって生活してもらう場です。あ、勿論先生役でも良いですよ?え?そんな事考えてんじゃねぇよですって?
うぅ…申し訳ございません。
と、とりあえず園内でのルールを読んで貰えたら……

>園内でのルール

・チャットルールは守りましょう。
・恋愛は出来るならどうぞ。(園児、先生らしい恋愛を。)
・基本はほのぼのです。
・キャラ同士の喧嘩でも「**」「クズ」「カス」等の中傷的言葉はNGです。酷い場合は通報しますよ?
・途中参加+オリキャラ歓迎です。参加者の皆さんも快く受け入れましょう。
・暫く来なかったキャラはキャラリセします、悪しからず。
・ロルは短くても良いので回す事。


>オリキャラ用PF

名前:
性別:
容姿:
性格:
備考:

>カゲプロキャラの能力所有者は能力を持っていても持っていなくてもどちらでも良いです。但し、持っていない設定の場合は参加する際に主に言ってください。

>カゲプロキャラもオリキャラも先生役なのか、園児役なのかを伝えてから参加お願いします。

>>1募集キャラ【レス禁】


コメントを投稿する

  • No.84 by えね  2013-04-03 15:42:18 

>せとせんせー

ありがとうございます!(嬉しそうに笑って

  • No.85 by えね  2013-04-03 15:46:40 

ちょっと落ちます…

  • No.86 by 匿名  2013-04-03 16:49:19 

(モモちゃん空いてますか?

  • No.87 by えね  2013-04-03 16:51:19 

あげますー

>モモちゃん

あいてるよ(手招き

(幼稚園児なので、話し方や呼び方が変わっております!
申し訳ありません!!!!)

  • No.88 by きさらぎ もも  2013-04-03 16:54:42 

(では園児モモちゃんやらせていただきます!よろしくお願いします!


えねちゃん

ありがとうっ!(にこ


(いいですよー私も変わるかもしれませんし!

  • No.89 by きさらぎ もも  2013-04-03 16:55:55 


【ごめんなさい急用で落ちます!また来ますね;

  • No.90 by えね  2013-04-03 16:58:07 

>モモちゃん

うん!どう致しまして!(にぃっと笑って

(了解です!)

  • No.91 by かの しゅうや  2013-04-04 13:49:20 

(/昨日は闇落ち申し訳ありませんでした;;レス返しておきますね)

それで…これをここにおいて……((とブツブツと呟きながら相手が置いてくれた積み木の横や上に積み木を置き始め

>>えねちゃん


……いいなぁ…ぼくもせんせーみたいにおおきくなりたいな…((相手が積み木を置く様子を見上げながら羨ましそうに呟き

>>せとせんせー


(/参加ありがとうございます!!)

ももちゃん、おおきなおしろいっしょにつくろ!!((相手の手を引き、みんなで作っている積み木のお城の前まで笑顔で連れて行き

>>ももちゃん

  • No.92 by きさらぎ もも  2013-04-04 15:32:40 

しゅうやくん

(いえいえ!恐縮ですー・・w呼び方しゅううやくんで良かったですか?)

うんっ!いっしょにつくるー!(にこっと笑えば積み木のお城の前に行き「わぁ~・・・!」と目を輝かせて

  • No.93 by かの しゅうや  2013-04-04 18:01:23 

(/あ、はい!!しっくりくる呼び方ならなんでも良いです!!)

じゃあ…はい、おおきなおしろ、つくるんだ!!((キョロキョロと床を見回し、辺りに散らばった積み木を幾つか手に取り、相手に渡しながら言い

>>ももちゃん

  • No.94 by きさらぎ もも  2013-04-04 18:04:34 

しゅうやくん

(じゃあこれで・・・!)

わぁー・・・ありがとうっ!(積み木渡されて嬉しそうに笑い

  • No.95 by かの しゅうや  2013-04-04 18:29:06 

(/了解です!!)

えっとね…したからつくっていくんだよ!!((土台から作っていくのだとお手本を見せ

>>ももちゃん

  • No.96 by えね  2013-04-04 18:48:09 

>ねこめサン

えっと…これがここですか?(積み木を見せ首傾げ

  • No.97 by かの しゅうや  2013-04-04 18:53:07 

うん!!((相手を見上げながらコクンと笑顔で頷いて

>>えねちゃん

  • No.98 by えね  2013-04-04 19:30:42 

>ねこめサン

はい!!よっ…と(土台の上に積み木を置き
じゃあ、ねこめサンはここっ!(と積み木を渡せば自分の置いた積み木の横を指差し

(遅れました…あ、あと落ちますね)

  • No.99 by かの しゅうや  2013-04-04 20:02:29 

うん!!よい、しょっと…((相手が指差した場所へと積み木を持って行き置いて

(/了解しました!では本体も落ちます)

>>えねちゃん

  • No.100 by ぬし  2013-04-05 15:38:43 

>参加キャラ

【先生】

・木戸 つぼみ
・瀬戸 幸助

【園児】

・エネ
・如月 桃
・鹿野 修哉
・雨宮 響也

  • No.101 by ぬし  2013-04-06 17:43:39 

あげますねー

  • No.102 by えね  2013-04-07 17:14:18 

あげますー

  • No.103 by えね  2013-04-08 21:58:35 

>ねこめサン

かんせいしますかねー(積み木を乗せながら首傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック