暇潰しww

暇潰しww

羚  2013-04-02 00:27:49 
通報
暇なんで個人用で作ってみたww

コメントを投稿する

  • No.81 by 羚  2013-04-05 01:06:01 

俺はこのキャラで遊ぶのよww
楽しそうじゃね?ww


どこがだろー
わかんね
なんとなくそんな感じしたww

  • No.82 by るか  2013-04-05 01:08:37 

遊びすぎはよくないで!笑
確かに楽しそー(笑)
でも教えてくれてもええやん(-_-)

へーそっか。
何となくね、

  • No.83 by 羚  2013-04-05 01:11:49 

なら、俺は男

ほらこれでいいだろ?
ちゃんと教えたからなww

で、るかはどっちなんだ?

  • No.84 by るか  2013-04-05 01:14:18 

ちーがーうー
その話ちゃうねん!笑
自分で秘密にしたこと分からんの?
ばかやろー

んー女じゃないけど女。

  • No.85 by 羚  2013-04-05 01:17:31 

あ、違うんだなw
俺ばかだから何もわからなーいww

なんやそれww

  • No.86 by るか  2013-04-05 01:19:56 

自分で馬鹿ゆうたらアカン!笑
ぶりっこみたいやんww

こっちも秘密主義なろーっと。
羚を見習う(笑)

  • No.87 by 美笑  2013-04-05 09:56:33 

おはよー
るかも秘密主義なんてだめだよ!
りょうに感化されないで!
るかは私の味方でいてよー

  • No.88 by るか  2013-04-05 10:57:42 

おはおはー(^^)
うん!
美笑の味方よー
秘密主義w

  • No.89 by 美笑  2013-04-05 15:59:25 

うわー!るかが来てたの気付かなかったー!ごめんねー
やたーありがとー
でも、本当にりょうみたいに秘密主義にならないでよ?
一緒にあほーって言ってやろ?w

  • No.90 by 羚  2013-04-05 17:38:08 

秘密主義サイコーww
けど、俺をいじめないでよww

  • No.91 by 美笑  2013-04-05 18:04:06 

えー、どうしよっかなーw
でも、仕方ないからいじめないであげようではないかw
感謝したまえwww

  • No.92 by 羚  2013-04-05 19:36:11 

うわww上から目線かよw

  • No.93 by 美笑  2013-04-05 20:00:58 

何か不満かね、りょうくんw
さーて、お風呂に行ってくるねー

  • No.94 by 羚  2013-04-05 20:45:29 

不満不満
ちょー不満ww

くんはやめろwwキモいw

  • No.95 by 美笑  2013-04-05 20:59:05 

ただいまー
えー、いいじゃんかー
りょうくんりょうくんりょうくーんwww
ほら、りょうも可愛く思えてきたでしょw

ねーねー、ゼリーとアイスってあの美味しさで世界救えるよね

  • No.96 by 羚  2013-04-05 22:15:15 

可愛くないていいわww


ゼリーとアイスでかよw

  • No.97 by 美笑  2013-04-05 22:18:20 

えー、わがままだなーwww

そだよ!救世主だよ!勇者だよ!
特にみかんゼリーとハーゲンダッツは美味しすぎる
りょうは何味が好き?

  • No.98 by 羚  2013-04-05 22:22:12 

このぐらいのわがまま許せよww

救世主ww俺にとっては救世主でもなんでもねえわw
俺甘いもん食えねえww

  • No.99 by 美笑  2013-04-05 22:26:35 

んじゃ許したげる!
私心広いからさ!w

そうなの!?それは可哀想だよーあんなに美味しいのになぁ
じゃありょうは辛いものとかが好きなの?

  • No.100 by 羚  2013-04-05 22:29:24 

さすが美笑ちゃんww

可哀想じゃねえww
辛いもん好きだぞ~w


俺明日早いから寝るな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック