ヘタリアのナリチャしましょーよ♪

ヘタリアのナリチャしましょーよ♪

ドイツ  2013-04-01 13:48:53 
通報
ヘタリアのナリチャです
って言ってもナリチャでもオッケーですしヘタリアについて語るのもオッケーです(*´∇`*)

気軽に入って下さいね♪

荒しはダメ!!!

コメントを投稿する

  • No.19 by 日本  2013-04-01 16:00:12 

>>ドイツさん
それは良かったです(安心したように微笑み
えぇ、私にお任せください
とっておきの場所にご案内しましょう(ふふと笑えば意気込んで

(P:そうだよー^^私も日本慣れてないんだよ…大体、もっとマイナーなキャラで←えー、そんなことないよーwなるほど!私は日本は勿論北欧やリトポー、クーゲル辺りが好きだ*+ナイちゃんか、私は未兎です!みとって読むんだぁ)

  • No.20 by ドイツ  2013-04-01 16:15:27 

日本<どこかお勧めはあるのか?(真剣に

(マイナーってwww 北欧いいよね~なんかやりとりが可愛いね♪ポーさんリトさんも好きよw←未兎ちゃんね♪ウチはナイでいいよ?呼び捨ての方がしっくりくる!!www )

  • No.21 by 日本  2013-04-01 16:33:41 

>>ドイツさん
そうですね、
地上からもいいですが、船の上からというのはどうでしょうか?
川を下りながら見ることができるんですよ(ニコと微笑み

(P:だって、クーゲルムーゲルで入ったら誰?って言われたことあるよww北欧はアイスとノルが特に好きっ!可愛いよね-^^分かったよ、ナイ♪私も変換面倒でしょ?みぃで構わないよ*+)

  • No.22 by ドイツ  2013-04-01 16:50:45 

日本<川からか…やはり日本の発想は凄いな…。俺はてっきりこう桜並木を歩いたりだけだと思っていたな…(驚きながら


(あーそれはおもったwww 北欧やったらやっぱりスーさんかなwww 喋り方好きw← んじゃみぃで!

  • No.23 by 日本  2013-04-01 17:04:08 

>>ドイツさん
ふふ、先人の知恵ですよ(照れ気味に微笑み
船の上でお弁当も食べましょうか
私が作って持って行きますよ(張り切った口調で

(P:やっぱり分かんないかぁ…クーゲル、アニメ出てないしねー…キタユメ。読んだら分かると思うよっ*+スーさんはフィンと絡んでたらいいと思う(`・ω・´)雰囲気とか良いよねっ!分かった-^^)

  • No.24 by ドイツ  2013-04-01 17:25:24 

日本<やはり日本は凄いな…我が国も見習うとしようか…お弁当か…ふっいいなそれ(微笑み


(キタユメか…読んでみるわ♪やっぱりそうやんな!フィとかがいいよね♪

  • No.25 by 日本  2013-04-01 17:41:02 

>>ドイツさん
いえ、恐縮です(照れ俯いて
ドイツさんの家には大きな川がありますものね
私の家は幅の狭いものばかりで(苦笑して
えぇ、イタリア君も誘いますか?(首を傾げて問いかけ

(P:うんっ、ひまさん最近は更新されてないけどね><長い三つ編みの子がクーゲルだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ねー、もう素敵すぎてっ!!ナイはヘタリア漫画から?それともアニメからなの-?)

  • No.26 by ドイツ  2013-04-01 17:47:09 

日本<あぁ…あるな…そうだなイタリアの奴も誘ってみるか…兄さんにも一応教えとくか…(面倒くさそうに

(へーそうなんw← え。ウチは漫画からアニメやで♪みぃは?

  • No.27 by ドイツ  2013-04-01 17:50:17 

今からちと落ちます…

  • No.28 by 日本  2013-04-01 17:56:22 

>>ドイツさん
いいですよね、
大きな川があるところは文明も栄えるのが早いそうですし
はい、お願いします
大勢で行った方が盛り上がりますし楽しいですからね(ふふと微笑し
お弁当も作り甲斐があるというものです

(P:私も同じだよーっ*+知人に勧められたから漫画喫茶で読んでみたんだ← そういえば、ナイ方言使うよね-、なんか可愛いっ^^)

  • No.29 by 日本  2013-04-01 17:57:07 

>>ドイツさん
分かりました

(P:行ってらっしゃいっ、)

  • No.30 by ドイツ  2013-04-01 20:33:16 

日本<ではオーストリアも呼んでみるとするか…日本ばっかりに飯を作るのは悪いから俺になにか用意できるものあれば教えてくれ(メモをとりだしながら

(みぃ♪ただいま♪ウチは漫画買ってるで♪方言ていか関西弁やでwww )

  • No.31 by ドイツ  2013-04-02 17:29:57 

誰かいないのか?

  • No.32 by ドイツ  2013-04-05 20:55:45 

ビールでも飲もうか…

  • No.33 by ドイツ  2013-04-08 02:15:17 

今日はなんだか寝れないな…

  • No.34 by リヒテンシュタイン  2013-04-09 15:56:59 

私も入って宜しいのでしょうか??(周りをキョロキョロ見回しながら

  • No.35 by ロマーノ  2013-04-09 16:02:59 

俺も入ってやるぞコノヤロー(ふんっと鼻をならし
俺はっ、ジャガイモ野郎のためじゃなくて、ヴェネチアーノがいるから入っただけだからな/(顔背け


(よろしくお願いします!)

  • No.36 by ドイツ  2013-04-09 17:23:52 

リヒテンシュタイン>
入ってくれるのか?
よろしく頼む(手を差しのべて

ロマーノ
お前か…確かにイタリアはいてるが…
ただの弟好きのバカ兄貴ではないか…(ため息して

((二人ともよろしく頼む!!

  • No.37 by リヒテンシュタイン  2013-04-10 19:19:55 

>ドイツさん
あ、はい!宜しくお願いいたします(ニコッと笑えば差し伸べられた手を優しく握り)

  • No.38 by ドイツ  2013-04-10 20:59:27 

リヒテンシュタイン>
今日はスイスと一緒ではないのだな…(珍しいそうに
(リヒテンシュタイン可愛い!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック