あーww

あーww

匿名  2013-03-31 23:23:26 
通報

なんもw

コメントを投稿する

  • No.141 by 匿名  2013-04-03 01:47:19 

マーミン>
バカァ
なんでそんなこと言うのw嘘でも言うなよw
ってこの俺が言うかwww←

なんか地味にひどいよな!?wくせにってなんだよw

  • No.142 by 砂夜   2013-04-03 01:50:14 

永音
当たり前だぁ~さやだぉ?
永音が好きだからなんだなぁ~
そろそろ分かろうよぉ~☆

無理しない!って約束したからね?
大丈夫だぉ?
さっきね?点滴してて
ちょぃ寝ちゃった~(#^▽^#)アハハッ!

  • No.143 by 匿名  2013-04-03 01:52:14 

さや>
ありがとう
俺も好きだよ♪
みんな大事だからねw
眠かったら早めに言えよ?

  • No.144 by マミ  2013-04-03 01:52:18 


ぱん
やっぱツラいんだぁ
…うんっw頑張ってね!

えいみん
はーい。((シュン
本当だよーww

えへへっ♪
ごっめーんww

  • No.145 by 砂夜   2013-04-03 01:53:31 

マミ
わぁ~(///~///)どうもですぅ~☆
初めて言われたぉ~まぢ?嬉しいぉ~
彼©には~『けったいな名前やな~』
な~んて言われてたのに~

  • No.146 by 匿名  2013-04-03 01:54:47 

マーミン>

ちょ、落ち込まないで?
ごーめーんーw

許すw
そーいえば…

  • No.147 by マミ  2013-04-03 01:56:09 

ぱん
どういたしましてっ♪
私その名前すごく好きっ♪
けったい?

  • No.148 by マミ  2013-04-03 01:57:29 


えいみん
じゃぁ、落ち込まない♪
ゆーるーすーww

ありがとっ♪
なあに?

  • No.149 by 砂夜   2013-04-03 01:58:08 

永音
どいたまぁ~☆
\(*^▽^*)/やっほぉ~ぃ☆
(//▽//)\照れるなぁ~
(#^▽^#)\アイアイサ~!

マミ
う~ん!まぁ~ね?結構辛いね?
(#^▽^#)/オ~!頑張るぅ~☆

  • No.150 by 匿名  2013-04-03 02:00:11 

マーミン>
そーしてw
あ、りがと…←

ありがとうね、俺の知らないところでも、
俺のためにいろいろしてくれてたんだね
ほんと感謝してもしきれねーわ
ごめんな、俺のために

  • No.151 by 砂夜   2013-04-03 02:00:40 

マミ
\(*^▽^*)/やったぁ~☆
『さよ』って思ってたみたいだね?
でも~けったい!は~無いよね~^^"アハハッ!

  • No.152 by 匿名  2013-04-03 02:02:09 

さや>
照れてるw
可愛いー(〃ω〃) キャァ♪←
俺も負けずに可愛いがな←
分かればいい♪

  • No.153 by マミ  2013-04-03 02:04:05 

ぱん
…何か私にできる事ないかな?何でもするよ?

あ、さやって読むんだぁ

あ、ごめんっ
けったいってどゆこと?

  • No.154 by 砂夜   2013-04-03 02:05:37 

永音
(//▽//)キャハッ!
可愛く(///~///)\⌒/ないないぉ~☆
永音ぉ~☆かっわぃ~☆ぎゅ~☆
うんっ!(#^▽^#)ニコ~

  • No.155 by マミ  2013-04-03 02:06:22 


えいみん
見たんだぁ…
ううん、私何もしてないよw
私諦めないつもり
七海絶対戻すから
だから、待っててね?

  • No.156 by 砂夜   2013-04-03 02:08:56 

マミ
必ず此処かアッチに助け求めると思う!
そん時!言葉くれたらいいぉ?
最近!1度あったからね?

変!って意味だぉ?

  • No.157 by 匿名  2013-04-03 02:09:52 

さや>

俺も可愛く(///~///)\⌒/ないないぉ~☆
あ、ありがとぉー☆ぎゅー☆
俺も明るくするように頑張るよ
だからぱんだは、自分の身体大事にしろな
無理したらダメだぞ
俺らはぱんだのこと待ってるからね♪

  • No.158 by 匿名  2013-04-03 02:11:12 

マーミン>
でもな、戻れないんじゃないかって思った
どんだけ嫌われてんだろうな、俺w
仕方ないのかもしんないけどw
マーミンが頑張ってくれてるのは伝わったよ
あんま無理しないでな

  • No.159 by マミ  2013-04-03 02:12:36 


ぱん
わかった!
絶対言葉おくる!

そぉなんだっ
勉強なりました!

  • No.160 by 砂夜   2013-04-03 02:13:37 

永音
(#^▽^#)キャハハハハ~うけた~アハハハ~
うっれちぃ~☆
うんっ!分かったぉ~☆
絶対だぉ?
待っててぉ~(#^∀^#)約束だぉ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック