俺に恋の方法とか…、教えて下さい。。。

俺に恋の方法とか…、教えて下さい。。。

恭一郎。  2013-03-31 20:49:43 
通報

好きな女の子がいるんですがー…

よくわかんなくて。。。

男でも女の人でもいいので、話を聞いて相談にのってくれる人募集です!。。。


コメントを投稿する

  • No.4 by なな  2013-03-31 20:58:15 

じゃー、告白すればいいんじゃない?

  • No.5 by 恭一郎。  2013-03-31 21:03:21 

いやー、そんな簡単にできるものではー…。。。

それに一回告白したんですけど…。普通にスル―されまして。。。

相手…超ニブイんです…………(泣

  • No.6 by なな  2013-03-31 21:10:45 

あーーーそういうひといますねww
でも、はっきりズバっと言ったほうがいいですよ

  • No.7 by 恭一郎。  2013-03-31 21:27:57 

スルーされた上でもズバっとですか…ww

でも、結構アピール的なことはしてるんですよね。。。 そこはまぁ、伝わってるとは言いにくいですが。。。

  • No.8 by なな  2013-03-31 21:30:49 

あたしなんか、4年片思いしてたよ・・・
でも、この前、言ったーーー!

  • No.9 by 恭一郎。  2013-03-31 21:37:48 

どんな風に言ったんですか…?

  • No.10 by なな  2013-03-31 21:39:22 

なんか、先輩に「今日できめろ!」
って言われたからなんだけど・・・

「ずっと前から好きでした!!」
って言った!先輩だったし

  • No.11 by 恭一郎。  2013-03-31 21:51:34 

へ、返事は…?

  • No.12 by 匿名  2013-04-01 15:07:21 

いきなり来てしまって
すみません!


私だったら
「好きだから付き合って」
ってストレートで
言いますなww

  • No.13 by 可欧  2013-04-02 00:03:55 

目をよくあわせるとか…
よくつるむとか。

とにかく趣味の話題とか広げてみるとか、
いかがです?

とにかく意識してもらう!!です!

  • No.14 by 恭一郎。  2013-04-02 00:08:23 

なるほど…っ! ありがとうございます!w
とにかくやってみます!

  • No.15 by 渚  2013-04-02 10:46:37 

もしかして相手が鈍いんじゃなく、なんとなく伝わってるけど、まだ恋愛とか考えれない人で、あえて避けてる可能性もありき!

↑うちがそうだったから…相手が好意もってるな〜と分かった時点で知らないフリしますよ…照れ隠しも含めてね。

  • No.16 by 恭一郎。  2013-04-02 13:21:49 

避け!? ぇ、そうだとしたら俺…、死ぬかも……。

えぇ、ちょ、どど、どうしたら。。。

  • No.17 by 渚  2013-04-02 20:42:23 

うそっ!ごめん!まさか…話し半分でいいから真に受けないで(汗)
相手に彼氏はいるのか聞きましたか?頑張れるとこは頑張る諦めちゃ負けですぜ!

  • No.18 by 渚  2013-04-02 20:50:42 

告白にいく前に相手に手応えがないと行きにくいので、目が合うと優しく微笑むとか、リアクションを分かりやすくするとか、何か困った事があれば手伝うとか、それでも玉砕覚悟で告白してみるか?

メアドや携番は交換してないのかな?今流行りのLINEとかオススメかな?

やっぱ自分を知って貰わないと好きになって貰うのは難しいじゃん?

2人きりで帰るとかw

  • No.19 by 恭一郎。  2013-04-02 22:53:10 

相手の顔は見れたとして、優しく微笑むまで心臓がもたねぇ。。。

メアドや携番の交換はしてて、メールとかしようとは思うんだけど内容が思いつかない。。。


二人きりでは帰ったことある!!
しかし、心臓バクバクでうまく話せなかった。。。


困ったことがあったら手伝うか。。。  ぅし!やってみよう!!

  • No.20 by 渚  2013-04-03 08:38:40 

少し話してて分かったんだけど、恭一朗さんって素直で前向きな素敵な方なので、素のままを出していけばいつかは振り向いてくれるかと思いますよ(^.^)b

アド交換してるなら話しは早い!話しが思いつかないなら、今日合った何気ない出来事とか宿題とか先生や友達の話し、季節や趣味の話題を疑問系でふってみると返事しやすいかな?

ただ質問は何個もしない方が無難w返すの面倒って人も中にはいるし。
彼女さんはメールや電話は苦手そう?

また2人で帰るのも良いかもね!歩きながら何か話題になるのを探しつつ…!
頑張れ少年!応援してる!

  • No.21 by 恭一郎。  2013-04-04 18:44:07 

なるほどー。。

相手はメールとか嫌いじゃないと思いますよ。必要以上にやらなければ。。。w

頃合見計らって、告白してみようかな。とか思ったりするんですが、やり方があまり・・・

  • No.22 by 渚  2013-04-05 03:46:17 


そっかそっかw
やり方?告白の仕方ってことかな?
呼び出しが一番効果的かな?電話やメールだと断られやすいからね。
何か良いムードになれる場所があれば良いんだけどw

  • No.23 by 恭一郎。  2013-04-06 16:05:59 

呼び出しですね。

良いムードになれるばしょ…w 見当がつかない…w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック