みんなの意見を聞かせてください

みんなの意見を聞かせてください

匿名  2013-03-31 00:06:35 
通報
最近仕事でイラついてて、たまたま行った風俗でもそれが悪かったといまでは後悔しているのですが、実を言うと風俗嬢をマジで好きになってしまい自分ではどうしたらいいのかわからないです、休みの日にあったり出来るのと聞いた所、うん会えるよとは言ってくれたものの自分が風俗嬢にメールでマジで君の事が好きになったと言った所、えっ?メールの字がなんて書いてあるか見えないとハグラカされてしまいました、やっぱり風俗嬢って自分の恋人にはできないんですかね?皆さんの意見や感想を聞かせて下さい


コメントを投稿する

  • No.21 by クルチビ  2013-03-31 11:30:18 

>19
そうですね
批判する人も居れば、そうでない人も居ますよね
裏返すと悪い人も居れば良い人も居ますよね(^^)

  • No.22 by クルチビ  2013-03-31 11:34:25 

>20
相手の立場になって考える事も大切な事ですよ
それをしようともせず、見下すだけは人としてどうかと。

体を売る職業でも1つの仕事だからです
なぜ分からないのですか?
理解力がないと判断しました((。。)
私は学生なので仕事していませんよ

  • No.23 by 匿名さん  2013-03-31 11:43:06 

あなたに言わせると、体を売る風俗嬢が素晴らしい職業のようですね。
呆れて、ものが言えません。
風俗嬢は、最低な仕事だと考えている私と、それを擁護しようとするあなたとでは、いつまで話しても平行線です。
風俗嬢を擁護するあなたが、愚かで能力の低い人に思えてきました。

  • No.24 by あきもと  2013-03-31 11:49:48 

ていうーか、匿名sが好きになった嬢がどうなのかね。
いい人なのか。あまりいいとはいえない人なのか。
今は貴方たちが風俗嬢をどう思うかなんて関係ないんじゃないのですか?

  • No.25 by クルチビ  2013-03-31 11:51:40 

>23
体を売る事ではなく、頑張って仕事をしている人が素晴らしいと思っています
風俗嬢も1つの仕事なので、その中に含まれています

仕事している人を尊敬して呆れられるとは驚きました
私は貴方が相手の立場を考えられない恥知らずで器の小さい哀れな人だと思えてきました
こんな大人にならない様にしなければと思います

  • No.26 by クルチビ  2013-03-31 11:53:17 

>24
言い争いして場の雰囲気を悪くてしてしまい、申し訳ありません
よく考えれば、そうですね

  • No.27 by 西城拓巳  2013-03-31 11:55:27 

風俗が大変なら他の仕事はもっと大変かもしれません。
残業代無し、交通費無し、保証無し、重労働、人間関係、長時間勤務、風俗がどれだけ割りの良い仕事かをわかってほしいです。風俗主体として捉えるのではなく他にの仕事と比較

  • No.28 by クルチビ  2013-03-31 12:04:52 

>27
なる程…(・_・;)
風俗と違って少し負担が大きいですね
普通の仕事をしている人は風俗に比べ給料が悪いが一般人からの印象が良い
風俗嬢は印象が悪いが給料が良い
それの違いですよね?

仕事ってストレス溜まる事があれば、精神をコントロールしなければならないし大変ですよね…

  • No.29 by 匿名さん  2013-03-31 12:14:37 

世の中には、風俗嬢を尊敬する人がいるのですね。
笑ってしまいます。
アホらしくて(笑)

  • No.30 by クルチビ  2013-03-31 12:16:33 

>29
ん?

  • No.31 by 西城拓巳  2013-03-31 12:29:07 

お客さんもキモい人もいれば楽しい人だっているはず。
その楽しい時間も苦痛な時間です?

  • No.32 by 通りすがりさん  2013-03-31 12:50:22 

風俗嬢で仕事関係や人間関係で心を病んで自殺する人っているのかな?
一般企業の人ならそういう人たくさんいるよね

そこらへんはどうなんだろうか。

  • No.33 by 元風俗嬢  2013-03-31 14:03:16 

  風俗嬢だって。1人の人間ですよ??普通の人より精神弱い人が多いです。店の中でのいぢめもあります。全員女なんでそりャ酷いいぢめもなくはないんです。お客様の機嫌そこなわない様に頭フル回転しないといけないし何百という数の顔覚えないといけないンですよ??あなた達に出来るとは思えない。w  それと。性犯罪がまだ少ないのも風俗店があるからやない??逆に感謝してほしいよね。

  • No.34 by 元風俗嬢  2013-03-31 14:04:10 

  ながながとごめンなさい

  • No.35 by 西城拓巳  2013-03-31 14:28:39 

僕は決して風俗が悪いとは思ってませんよ。
人間って大人になるためにはありとあらゆる経験を積んで立派な大人になるものだと思っています。
逆に世間体を気にばかりして何もせずに毎日過ごしてる人のほうがいつまで経っても精神が子供です。

良い経験、嫌な経験を積めば積むだけ良いです。嫌なことからも逃げずに真剣に向かう人こそ本当に立派だと思います。風俗が良いお金になるのは、危険性が高かったり、性病などのリスクがあるので仕方無いと思う。決して悪く言ってるわけではないんです。

  • No.36 by 匿名さん  2013-03-31 14:32:11 

お客さんの股間を勃たせるテクニック教えてください。

  • No.37 by 通りすがりさん  2013-03-31 14:48:10 

と言う事は、風俗嬢が仕事関係を悔やんで自殺する確率は極めて低いと言う事でいいんでしょうか?

  • No.38 by 元風俗嬢  2013-03-31 15:45:16 

  通りすがリさン。自殺する風俗嬢はいてなくはないと思います。どちらかというとスト−カ−とかに付きまとわれて後ろからサクッとされる人もいてるみたいです。

  • No.39 by クルチビ  2013-03-31 15:57:04 

思っていたより風俗嬢という仕事は大変みたいですね…。
とりあえず言える事はいじめに負けず、性病にもならずに頑張って下さいです

私は風俗でも仕事に変わりないので批判はしません

では、失礼(^^)

  • No.40 by あきもと  2013-03-31 16:16:55 

ちゃんと仕事あるんだから立派な人でしょ。

接客してるんだからファミレスとかわらない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック