ねぇ…僕のメイドになってよ…(NL)

ねぇ…僕のメイドになってよ…(NL)

桜宮 悠人  2013-03-29 20:54:37 
通報
僕は桜宮家の長男…色々あって両親は海外にいる…メイドは沢山いるけど皆日帰りでも学校で可愛い子見つけたらその子は僕の幼馴染み…まぁ幼馴染みだからって手加減はしないけど…
んじゃルールね
荒し消え失せろ
ロルは必ず回せよ?
自己紹介は絶対だから(ぶりっこ苦手)
亀スレ◎寝落ち×闇落ち◎
基本的なルールは守れよ……

じゃあ僕の自己紹介
名前 さくらみや ゆうと
年齢 15
性格 学校:子供っぽく明るい 家:俺様ドSわがまま
容姿 金髪のくせっけつり目の赤で八重歯が特徴身長168
んじゃ待ってるから

コメントを投稿する

• No.8 by 桜宮 悠人  2013-03-29 21:35:35 

あ、それもそうか…でも一番の被害者は俺だぞ?毎日のようにきゃーきゃーワーワー言われて耳壊れそうだし…(ため息つき『いや…騒がられるよりましだ…』と即答して
よし!んじゃ俺んち行くか…(ニッと笑い子供の様にはしゃぎ『澪覇って本当クールだよなぁ……笑った方がもっと可愛いのに…』と相手の顔を見て言い

• No.9 by 御影澪覇  2013-03-29 21:42:53 

あーそれは嫌だね...でもさぁ、家での性格を出せばそんなに群れられないと思うけど...(と相手の今の毒舌の数々を思って苦笑いし
ふ~ん、騒がれて結構 嬉しがってるように見えるけど...?((相手の発言に対してからかうように言い
げ...悠人の家...((露骨に嫌そうな顔をし
お世辞はいらないよ、可愛くないから...((と表情を変えずに言い「それに君は周りに人が居るせいで見てないみたいだけど、学校では笑ってるよ」と

• No.10 by 桜宮 悠人  2013-03-29 21:54:25 

だろ?嫌々……逆にギャップだのどーのでもっとさわがられる……だいたいの女はそうだから…(苦笑いして
ああ…あれは見た目は嬉しそうでも中身はめんどくせとか思ってるから…(欠伸をしてため息をつき
なんで嫌がるんだ?こねーとケーキやんねぇぞ(首かしげニッと笑い
お世辞じゃねぇけど?いや!可愛いぞ?俺のクラスで何人か告ろうとしてるけどな……(首かしげ最後の部分は少し嫌そうにして『え?まじかよ……よし!明日こそは澪覇の笑顔みる!』と言い目を輝かせる

• No.11 by 御影澪覇  2013-03-29 22:09:31 

ん~結局 君のその顔が有る限り駄目みたいだね...((相手の言葉を聞くと苦笑いしながら見つめ
ふ~ん、良く我慢できるね...((めんどくさいと思っていることを聞くと さすが二重人格、と考え
え~......行く...((ケーキは欲しいため大人しく行くことにして
あっそう...告るねぇ...気持ち悪い((可愛いと言われ恥ずかしくなったので あっそうで済まし、悠人のクラスの男を想像すると気持ち悪いと嫌そうな顔をし
...無理でしょ、あれだけ付きまとわれてるんだから(いつも彼の周りに女の子が群れてるのを思い出して苦笑いすると「それに君から近付くと後でファン達が色々うるさいの知らないでしょ」と溜め息をつきながら言い

• No.12 by 御影澪覇  2013-03-29 22:42:04 

(遅くなっちゃってごめんなさい...まだ居ると良いんですけど...

• No.13 by 桜宮 悠人  2013-03-30 00:16:27 

え…じゃあこの顔いらない……(ため息つき
我慢しないとうざいし……(めんどくさそうにして
よし…素直が一番!(にっと笑い頭を優しく撫で
気持ち悪って……まぁ確かに気持ち悪いな……(納得して頷き『ほめてんのに……俺嘘は言わねぇよ?』と言い顔を見て微笑み嫌そうな顔をしている相手に気の毒そうに見て
いや…無理にでもにげる!(諦めずに気合いを入れて『はぁ!?誰そいつ……絶対ゆるさねぇ……そんな文句言うやつ俺からお断りだよ!まぁまたお前がなにかしら言われたらそいつらにガツンと言ってやるよ…』微笑み頭を撫でて

• No.14 by 御影澪覇  2013-03-30 00:29:41 

え~...俺 悠人の顔好きなんだけどなぁ...((無意識でそんなことをぼそっと呟き
...撫でなくて良いから行くならさっさと行こう...((頭を撫でられ恥ずかしかったのか手を振り払い
そう...ありがとう...((誉めてもらうと無表情のままお礼を言い「人間嫌い...気持ち悪い、吐き気がする」とあからさまに嫌そうな顔をしながら言い
そう...じゃあ俺はお前がいたら笑わないようにするよ(と溜め息をつきながら言い「まぁ俺は別に良いんだけどさ...気にしないし。でも、悠人が変な噂たてられるよ?君、皆の注目の的なんだから...」珍しく撫で受けながら

• No.15 by 桜宮 悠人  2013-03-30 00:41:44 

たくっ……軽くそうゆう事を言うもんじゃねーぞ?(冗談と取り苦笑いして
へいへい…澪覇って…恥ずかしがりや?まぁ幼馴染みだから知ってるけど…(クスクス笑い
おう♪(微笑み『そっか……まぁ…仕方ないよな…俺で良ければ文句とか愚痴とか聞いてやるから…あんま溜め込むなよ?』ニッと笑い首かしげ
どうしてだ?…(少し悲しそうにして『……別にいい…変なストーカー女と噂立つより…澪覇と噂立った方がぜんっぜん嬉しい…それにこれを気にお前の笑顔いつでも見れるし…』真面目な顔をして最後の部分だけ少し微笑み撫でて
【遅くなってすみません><】

• No.16 by 落合 ひかり  2013-03-30 00:41:58 

おちあい ひかり

15
天然、意識はしてないが、男好き
黒髪ショート 157cm

参加いいでしょうか?(ユウトを見て困った表情で

• No.17 by 桜宮 悠人  2013-03-30 00:48:09 

【すみません…募集は一人なので…】

• No.18 by 御影澪覇  2013-03-30 00:49:51 

...良いと思うんだけどなぁ、美形だよね、悠人って...((顔を近付け見つめ
...違うよ馬鹿...((恥ずかしがり屋と言われ嫌そうに否定し
ん、ありがとう...大丈夫だよ?悠人こそ日頃疲れてるでしょ...?(相手の言葉に嬉しくなり嬉しそうに微かに微笑むとすぐ元に戻し
あ、そんな悲しそうな顔しないでよ...理由なんか無いよ、なんとなく...((いつも笑わないため笑顔を見せたくないから言っただけだが相手を傷付けたかと不安になり
...俺は嬉しくないんだけど。寧ろ迷惑(迷惑では無いが少し本心も混じっておりそう述べ 撫でられると気持ち良さそうに目を細め

• No.19 by 落合 ひかり  2013-03-30 00:53:52 

すみません、失礼しました

• No.20 by 桜宮 悠人  2013-03-30 01:00:16 

……澪覇は美人だけど?(顔色を変えずこちらも少し近づけクスッと笑い
馬鹿は自覚済みだ…(欠伸をして
ならいいんだが…俺はもう慣れたから大丈夫…(相手の言葉に安心して少し微笑み
あ、気にするなよ?俺の前で笑わなくても皆の前で笑ってればいいよ…(微笑み首をかしげ
んー迷惑か……んじゃとりあえず文句言った奴に文句言い返すのは約束する!(微笑み頭を撫でられ気持ち良さそうにする相手を見て猫みてぇと思い可愛く感じ撫で続け

• No.21 by 御影澪覇  2013-03-30 01:09:07 

...美人じゃないよ、全然。悠人の方が格好いい(顔が近かったため顔を背けて
そう、ばーか...((とからかうように言うと「ケーキ早く食べたい...晩御飯入らなくなるし...」と悠人の家に向かってスタスタと歩きだし
慣れても辛いときはあるから、言ってね...?(心配そうに言い
ん、そう...じゃあそうする...((相手の気遣いに嬉しそうに
...そんなことしたら、いっそう噂が広まるよ...?(今度は自分の心配じゃなく相手が周りにどう思われるかの心配をしており
ちょ...もう止めて...髪の毛が...((本当はやめて欲しくなかったがいつもの自分とは違うので変に思われないかなと思い 髪の毛を口実にして

• No.22 by 桜宮 悠人  2013-03-30 01:21:42 

はいはい…でも澪覇が美人で可愛いっていうのは絶対譲らねぇから(ニィと笑い釘をさし
馬鹿は馬鹿でも性格での馬鹿しか認めねぇから…(ムスッとして『おう…』相手を追いかけるように歩き
ん……ありがとな…(微笑み頭を撫でて
うん…友達に笑ってる澪覇を写メで撮ってもらお…(クスクス笑い
別に?澪覇の事バカにしたり何か言って辛い思いさせるより軽いほうだよ…(真面目な顔をして『違うか?』と首をかしげ
ああ…ごめん…髪の毛崩れるもんな…(少しすまなそうにして『今日の……澪覇…少し素直でいつもより倍位可愛いな…』微笑み

【そろそろ寝ますね♪明日はお昼前位からならいつでもいます!お相手感謝でした!また来てください♪】

• No.23 by 御影澪覇  2013-03-30 01:53:51 

ったく...悠人は言いだしたら聞かないんだから...((と溜め息をつくも内心 嬉しかったりする
はいはい、分かったからムスッとしないで...((相手がムスッとしたのをみると苦笑いし「あれ、悠人の家ってどっちだっけ...??」と分かれ道で止まって尋ね
えっ、ちょ...やめてよ、絶対やだから...((普段笑顔を見せてないため写真でとられるという行為に戸惑いを隠せずに
いやー別に人間にどう思われたってどうでもいいしね...((心底どうでも良さそうにいうと「だからさ、悠人は皆のアイドル的な存在のままで居れば良いの...」と説得するように言い
ん、別に大丈夫...((髪を手櫛でとかしながら「え...いつもと違う...かな...??」倍くらい可愛いと言われ戸惑ってつい聞き返しながら頭では 可愛いならもう少しだけこのまま素直にしてようかな、と考えており
【了解です、おやすみなさい此方こそお相手感謝です!
明日はですね~...起きたら来ますけど、今日起きたの13時だったので...早起きを心掛けます!!w
是非、また来させて頂きます!!】

• No.24 by 御影澪覇  2013-03-30 23:23:39 

【居なかったら仕方ないですけど取り合えず上げときますね~♪】

• No.25 by 御影澪覇  2013-03-31 22:30:49 

【上げておきますね、私も何時でもだいたい居ますから、来たらあげてくださいね~】

• No.26 by 桜宮 悠人  2013-03-31 22:55:30 

【遅れてすみません><】
零覇
まぁ…俺はそうゆう性格だし?(ニッと笑い
わかった……(と言いながらもまだムスッとして『こっちだぞ?たく…いい加減道覚えろって』苦笑いしながらも微笑み
あ、わかったわかった……でも零覇が俺の目の前で笑ってくれる日が来てくれるといいな……(嫌そうな顔をする相手に戸惑い。微笑みながら言い
はぁ……まぁ気にしないのが一番だしな…(ため息をつくも少し安心して『いや無理だから…人混み嫌いだし……それに俺は普通の生活がしてぇ!』ため息をつき
お、ツンデレか?(首をかしげ微笑み『ああ…違う…』微笑み

• No.27 by 御影澪覇  2013-03-31 23:24:39 

ん...そうだね、変わらないでね...((相手の言葉に同意すると その性格、好きだから、と
......、...道なんて覚えたくない、めんどくさい...((まだムスっとしているのを見て子供っぽいよなぁ、と考え 道なんて覚える必要無い。一人では来ないから、と
...無理な願いだね、諦めた方が良いよ...((とそっぽ向き
ん、気にしない気にしない...((とめんどくさそうに適当に言い
ま、あの家でその顔じゃあね...諦めた方が良いよ...((と溜め息をつきながら
ツンデレ...?((相手の言葉に不意を突かれたような顔をすると「んなわけ無いでしょ...」とそっぽ向き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック