早く高校生になりたーいっ!!と思ってる人喋ろうよ~

早く高校生になりたーいっ!!と思ってる人喋ろうよ~

わー。  2013-03-29 15:30:51 
通報
ルールは・・・
・荒らし目的なら回れ右してこっから帰れ!!←
・高校生の人も大歓迎っ!
・タメ語必須
これぐらいかな。

ちなみに私は今年から受験生になる中学生。
アニメとかボカロ(カゲプロはそんなに・・・(汗))好きで自分では自覚してないけど
周りからは結構アニオタ極めてる人って言われてまーす。

入る前に必ず小学生か中学生か高校生ってのはできれば言ってほしい←

それでは待ってます^^

コメントを投稿する

  • No.45 by みーちゃん  2013-03-29 16:38:37 

>>わー。
うちもPCは封印予定ww
今から少しずつ復習しないと・・・って思うんだけど
明日でいいや―ってなっちゃって結局しないって言う・・・

>>もも
頑張って!1か月もしたら新しい生活に慣れるよ!
3年生は楽しんで、苦しむね((笑
まぁ、2週間後には修学旅行あるし!!

  • No.46 by わー。  2013-03-29 16:40:34 

>もも
絶対うちもスマホ依存しそう((笑
うちも今思えば中1・2ちゃんと勉強すればよかったー(汗)
通知表見たら全然悪かったしw
今は家じゃ集中できないから週に2・3回程度図書館に行って勉強してる。
けど今の勉強方じゃ自信がつかないから通信教育材欲しいって思ってるんだよね・・・

あ、もうそのままなんだ^^;

  • No.47 by もも  2013-03-29 16:42:12 

>みーちゃん

修学旅行楽しんで♪
めっちゃ思い出になるよー!
体育祭とか文化祭もー!(笑)

  • No.48 by みーちゃん  2013-03-29 16:42:15 

うちも依存するな((笑
今だって、アニメと歌い手に依存してるし((笑

あ~、うちの人生が危うい~

  • No.49 by みーちゃん  2013-03-29 16:42:58 

>>もも
うん!修学旅行終わったら
もう楽しみないよ~((泣

  • No.50 by わー。  2013-03-29 16:44:23 

>みーちゃん
絶対そうなるよねwでも何かうずうずする((汗
一応復習勉強してるけど全然自信が持てなくてね・・・
あー、通信教育材欲しいよー!!
中1・2そんな感じになってたw
けどもう逃げられないってのが苦痛だよね(汗)

  • No.51 by もも  2013-03-29 16:45:39 

>わー。

今からでも間に合うよー!
夏は皆本気になるから、
勉強今からやったほーが◎
うちは塾いってた♪
時間が決められてたから、
いーかんじだったよー☆

  • No.52 by もも  2013-03-29 16:47:47 

>みーちゃん

受験まっしぐらだね…汗
予習復習大事だよー!
夏がしんどくなる…(..)

  • No.53 by わー。  2013-03-29 16:50:00 

>もも
間に合ってくれたら良いけどな~(苦笑
夏からもう遊べないのか・・・苦痛過ぎる(汗)
やってるけど何となく自信がつかないよ~^^;、うちも塾行ってるよ^^
でもやっぱ通信教育材の・・・
これ知ってるかな?記憶術っていうやつなんだけどね。

  • No.54 by みーちゃん  2013-03-29 16:50:31 

>>わー。
今から頑張ろうね!
何か、勉強しないと寝る前に罪悪感に飲まれるんだよね(;_:)

>>もも
だよねー。
夏がしんどくなるのは困るなぁ・・・
うち、楽部だからほかの部より長いんだよねー
11月までだよ・・・

  • No.55 by もも  2013-03-29 16:53:13 

>わー。

大丈夫だよー!
あー知ってる(笑)
雑誌についてるよねw

>みーちゃん

大変だー!!
受験勉強シーズンまで…
やばいね…汗

  • No.56 by わー。  2013-03-29 16:54:34 

>みーちゃん
頑張って来年の春笑って卒業しよな~^^
違う学校やけどw
うちも~((汗
だから勉強した後に自分にご褒美を与えて
ヤル気をだしていってるんだよ~。でもなんか自信がつかない^^;

  • No.57 by みーちゃん  2013-03-29 16:55:32 

何か罪悪感に飲まれてきた~

ちょっとだけ
勉強してくるー!

>>もも&わー。
今日はありがと(^^♪
楽しかったし頑張ろうって思ったよ!
また会えたらいいな(^_-)-☆
またね(*^^)v

  • No.58 by わー。  2013-03-29 16:57:03 

>もも
大丈夫って言われても不安が募ってくる^^;←おい。
そう、それ!
今欲しくてたまらないんだ~
でもお母さんに反対された(涙)

  • No.59 by わー。  2013-03-29 17:00:42 

>みーちゃん
うちも色々と共感してくれて
嬉しかったよ!^^!
また会ったら色々お喋りしよな~(^▽^)
落ち了解!またね~バイバイ~ノシ

  • No.60 by もも  2013-03-29 17:02:30 

みーちゃん

頑張って!
応援します(*^^*)
またねー!


>わー。

今すでにその域に!?
んー…うちの友達にも、
頑張ってたけど落ちちゃった子いる
けど、がむしゃら過ぎも駄目だよ?
うわー…あたし偉そだな…ごめんー(T_T)

暗記術怪しくない?(笑)

  • No.61 by もも  2013-03-29 17:04:34 


ちょい課題落ちー(..)
またあたしで良かったら
来るねー(*^^*) ノシ

  • No.62 by わー。  2013-03-29 17:07:26 

>もも
何かね~w(苦笑
そうゆう人も居るんだね・・・
今のうちだったら落ちるの確定だ((汗
やっぱり夜遅くに勉強するのも駄目って言われたな~・・・
そのせいで成績あまり良くなかったけど^^;
ううん、全然大丈夫だよ^^

うーん、でもやってみないと分からない・・・んじゃ・・・ない?

  • No.63 by わー。  2013-03-29 17:10:01 

落ち了解~(^□^)/
これからの高校生活頑張ってね!
きっと楽しくなるよ^^
またねっ☆

さて、じゃあうちも落ちノシ

  • No.64 by わー。  2013-04-02 17:34:20 

久しぶりに上げ^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック