女の子語りましょ~:-)

女の子語りましょ~:-)

あくしあ  2013-03-29 00:54:19 
通報
ギリ10代ですw

コメントを投稿する

  • No.40 by かな  2013-03-29 01:58:17 

うっ…頑張るもん( *`ω´)

ピアノ弾いてるよー♪
幼稚園くらいの時からw

  • No.41 by あくしあ  2013-03-29 01:59:15 

お!じゃあ夢はピアニストかな?!(^^)

  • No.42 by かな  2013-03-29 02:02:02 

今のところはそうかな(*^_^*)
とりあえず今度発表会だw

  • No.43 by あくしあ  2013-03-29 02:06:00 

きっとかなうよ♪
お母さんもピアノやってるの??


まじで?!( ; ゜Д゜)
がんばらないかんやん!
発表会ってやっぱ緊張するん?

  • No.44 by かな  2013-03-29 02:10:00 

ありがとw
お母さんどころかお父さんもやっておるぞ(*´ω`*)

前回より難易度は下がったけど長い曲で4分くらいある(^_^;)
緊張は私はあんませんよw

楽しいけど、スポットライト熱いのがやだ( *`ω´)

  • No.45 by あくしあ  2013-03-29 02:14:52 

す、すげ~( ; ゜Д゜)w
音楽一家やwww

緊張せんのか(笑)
おれやったら緊張して汗かきまくるやろなww
スポットライトって熱いんや(笑)

  • No.46 by かな  2013-03-29 02:18:40 

最近お父さんがピアノ引けるの知ったけどねw
なぜ言ってくれなかったのだ父よ(´・ω・`)

音楽一家…でもお兄ちゃんがなあ…
あ、兄ちゃんリコーダーふけるわw

ん、練習してきて完璧って自分の中で思ってれば意外とね(^_^;)
私だっていきなりとかだったら汗かきまくるww

あの暑さは異常(´Д` )

  • No.47 by しど  2013-03-29 02:26:04 

能ある鷹は爪を隠すっていうじゃんww

お兄ちゃんだけ、楽器のクオリティーが、、いや、この際なにも言うまい(笑)


すごいなww練習でできても絶対緊張するわ(笑)


スポットライト当てられたことないけん、熱いってこと初めて知ったw
勉強になります(笑)

  • No.48 by かな  2013-03-29 02:31:16 

えー、家族にも爪隠しちゃうのか( *`ω´)
そんなに隠すべきことでもないと思うのだがねw

リコーダーも一応楽器だよ(笑)
仲間はずれかわいそうじゃ(´・ω・)


若干頭真っ白になったりはするけどねw
練習してれば勝手に指動く(*´ω`*)

そうなのかw
合唱祭とかで当てられたことないん?

  • No.49 by あくしあ  2013-03-29 02:36:20 

きっと驚かそうとしたんだよ(笑)

たしかにw
リコーダー、、ごめんな?( ´△`)


そんなもんなのか?ww

合唱コンのときはなかったなーw
あ!でも文化祭とかでダンス踊ったときスポットライト?当てられた気がする(笑)

  • No.50 by かな  2013-03-29 02:43:42 

そうなのかね(゚ー゚*?)

でしょw
うむ、よろしい( ´艸`)←

そんなもんだよ♪w
あ、無意識で動いてるわけじゃないからね?w
意識はありますww

合唱コンでスポットライトがない…だと(°д°)
え、ホールとかには付いてるよな?


  • No.51 by あくしあ  2013-03-29 02:47:37 

きっとww

無意識でやったらまじで尊敬するわww
もうプロや(笑)


ホールっていうか体育館でそーゆーの全部するからな(笑)

  • No.52 by かな  2013-03-29 02:50:41 

そっかw

いや、無意識でやるとかプロでも無理でしょww
もう神だよそれ(*´д`*)

そうなのかw
うちんとこ毎年大きい劇場みたいなとこ借りてやるからさ(^_^;)

  • No.53 by あくしあ  2013-03-29 02:53:37 

いつかなれるんじゃ??www


本格的だな(笑)
二年生の優勝クラスがホールで歌えるw

  • No.54 by かな  2013-03-29 02:57:32 

じゃあ頑張ってみようかなー
…って無理だわww

どうやって無意識で弾けと(笑)

うちは合唱に力はいってるからね♪w
審査員みたいのもいて、順番に一クラス2曲づつ歌うw

みんな気合はいってるからレベル高いよ(*´ω`*)
DVDもあるしw

  • No.55 by あくしあ  2013-03-29 03:02:00 

ふとひけるようになるかもしれんww


こっちも審査員もいたし、課題曲と自由曲歌ってたわ~
DVDは3年のとき、担任が作ってくれてたな~
うわ、なんかすんごいなつかしい(笑)

  • No.56 by かな  2013-03-29 03:05:51 

まじか(゚o゚;;
それはすごいね(笑)

担任の先生優しいな(*´ω`*)
DVD無料で配ってくれんかなー、頑張ったご褒美ーとかでw
そういやあとで見返したら私ちょっと猫背で恥ずかしかった記憶がww

  • No.57 by かな  2013-03-29 03:11:01 

本気でそろそろ眠いわ(´-ω-`)
落ちます寝ますw

また機会があったら話そ♪w
(_ _ ,)/~~~ではおたっしゃでー・・・。

  • No.58 by あくしあ  2013-03-29 03:12:08 

なんかいけそうなきがしてきたwww


え、無料じゃないんだww

  • No.59 by あくしあ  2013-03-29 03:13:14 

ちょうど、おれも寝ようとしてたわw

今日はおれなんかに付き合ってくれてありがとな~♪

おやすみ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック