白石蔵ノ介くーん!!(/NL)

白石蔵ノ介くーん!!(/NL)

蜂屋 莉憂  2013-03-25 23:27:38 
通報


  _。*  テニスの王子様の白石くん募集!!  *。_


     
      !  ろる10字以上回せる方
      !  一名のみ募集
      !  荒らし/成りすまし
      !  記号の乱用及び全角
      !  出来るだけ沢山来てくれる方


      

      ◎  はちや りう

        四天宝寺中3年2組 / 150㎝
        ミルクティーカラーの緩く巻いた髪
        白石くん好き過ぎて若干変態←
        

  
      白石くん待ってるからねえええええry

コメントを投稿する

  • No.54 by 蜂屋 莉憂  2013-04-03 23:02:53 




…子供扱いは嫌やな、( 机の上で腕組めばその上に頭乗せてぽつり、と小さく呟く。と、ペンケースの中の筆記具が小さな音立てれば顔を少しあげ中を確認すれば黄色の包み紙とは違う色の包み紙が一つ。驚き、相手の方へと視線移せば悪戯に微笑む相手と視線が合う。許して、と問う相手に目線をもう一度飴へ移せば、「…いちご味やから許す。」と声は不機嫌だが表情は先程に変わり柔かくなり、 )

  • No.55 by 白石蔵ノ介  2013-04-04 09:24:57 




おおきに。…これから何かあっても、コレで許して貰えるやろか。( 発せられた声色とは裏腹に柔らかく変化した表情を見れば両の瞳を細めてふわりと微笑み溢し、“――ああ、それと、”と呟きながら前に向き直れば“蜂屋さんは子供何かとちゃう。立派な可愛え女の子やで。”と、視線は黒板に向けられたまま言葉を紡ぎ )




  • No.56 by 蜂屋 莉憂  2013-04-04 11:53:04 




いくら何でも毎回いちご飴で許す程私も単純やないで、( ふわり、と微笑む相手に視線向ければ困った様に眉落せばそう述べて。言葉紡ぎながら前を向く相手見据えれば此方も顔を前に向けるも、相手の言葉に再度顔は相手の方へ。「…な、」頬は再度熱が上がった様に朱に染まれば口を金魚の如くパクパク、と上下に動かして、 )


  • No.57 by 白石蔵ノ介  2013-04-04 12:40:42 



確かに反応は無邪気やけどほんまは成長してるやろうし、立派な女の子やん。( 返事が帰って来ない事を不思議に思い、ちらりと隣へ視線向けてみると呆気に取られた様に口を開け閉めする様子に“――…そうやろ?”と同意を求めてみては表情を伺う様に身を屈め相手の顔を軽く覗き込み )

  • No.58 by 蜂屋 莉憂  2013-04-04 13:32:21 




…せ、やけど。( 此方の顔覗き込み同意求める相手に何処となく羞恥を感じれば目線逸らせば小さく述べて。ふと何かを思い出した様に視線を戻せば、「…せや、名前!、結局下の名、聞いてへんのやけど。」と数分前の話題を出せば緩く小首傾げてはそう問い。 )


  • No.59 by 白石蔵ノ介  2013-04-04 15:38:41 




――…?、(目線を逸らす相手を不思議に思いながら姿勢を正して座り直し、向けられた台詞を耳にすれば何かを考える様に自分の顎に手を添えて“んー…、”と小さく唸った後、“宿題。明日までに俺の名前、覚えてきて。”と挑む様な微笑みを向け)


  • No.60 by 蜂屋 莉憂  2013-04-04 16:38:58 




…う、宿題…。( 宿題という単語に顔歪めるも「分かった」という意味を込めて一度小さく頷く。担任の話も終了を告げる鐘の音に阻まれれば長い話も終わり、静かだった教室内は一気に賑やかを増す。体の力が一気に抜けた様に机に頬くっつけて突っ伏すれば隣の彼を目で見上げ、「…白石くんこれからどうすんの?もう学校終わりやけど、」と声をかけて、 )

(/すみません、勝手ですが学校初日なので午前だけという風で宜しいですか?、)

  • No.61 by 白石蔵ノ介  2013-04-04 17:08:47 



…はは、提出日過ぎたらお仕置きやで? ( 楽しそうに双眸を細めてその様子を眺めていると鐘の音階を耳にすれば時計を確認し、鞄を手に持ち椅子から立ち上がれば向けられた問い掛けの声に気が付いて目線を相手へと移せば“せやなぁ、部活は明日からやし特に予定はあらへんけど…蜂屋さんは?”と言葉を交わし )



(/ 了解です!丁度自分もその様な事を考えていました、(( )

  • No.62 by 蜂屋 莉憂  2013-04-04 20:39:58 




…お、お仕置き…?、( お仕置きというフレーズが耳に入れば伏せていた顔を勢い良くあげるもその顔は青ざめていて。お仕置きは嫌やわ-、と小さく漏らせば再び机に頬くっつけて。相手の問いかけにゆっくりと顔をあげれば「…せやね、特に用事っちゅうのもあらへんし、このまま帰ろうかと、」自分自身も机の横にかけていた鞄を机の上にあげればそう答えて、 )

(/突然の事なのに合わせて頂いて有難うございます!、)

  • No.63 by 白石蔵ノ介  2013-04-05 13:57:54 



ん、お仕置き。せやから、忘れたらあかんで? ( 感情が表れた顔色を横目で見ながら、木製の学校特有な椅子に手を置き“折角の半日休日を無駄に過ごす事なんか、俺自身が許さへんからなぁ…。”と呟きつつ、再び包帯が巻かれた聞き手を自分の顎 に添えて何かを考える様に三秒ほど間が空けば“せや、俺と何処か寄らん?”と問い掛けてみて )


(/ いえいえ! ※レス不要です。)


  • No.64 by 蜂屋 莉憂  2013-04-05 14:56:42 




…うわあ…、まじか。( 顔青くさせながら両肘机に付けばその上に顎を乗せる、という何時もやる体制で教室から出ていくクラスメイトを見ればどうしようか、と溜息交じりに言葉を吐き出して。そんな彼からの〝宿題〟に頭を悩ませていればふと相手から発せられた声に顔をあげれば〝何処かに寄らないか〟というお誘いで。「…え。ええの…?白石くん、今朝話しとった男の子とかと帰らんで、」眉落せば緩く首傾げて、 )

  • No.65 by 白石蔵ノ介  2013-04-05 20:14:59 



ん?―…ああ、謙也か?( 相手の問い掛けに、今朝に会話した人物の顔を頭に浮かばせてみれば、明るい髪色の笑顔がよく似合う友人を思い出し“今、アイツ教室に居らんやろ?何や財前ん家でゲーム攻略するーとか言うて、急いで二年の教室まで走って行ったわ。”と、半ば呆れつつも笑みながら言葉紡ぎ、“せやから、俺はフリーやで。”と両の瞳細めて微笑み )




  • No.66 by 蜂屋 莉憂  2013-04-05 21:30:47 




ーーじゃあ、一緒に帰る。( 相手の話を一通り聞き終え最後にフリーと答える相手の言葉に小さくそう述べれば頷いて。椅子から体を離せば利き手ではない方の手で鞄を掴み自分より身長の高い相手を見上げる様に目線を上に移したら、「…じゃあ、行こ、」と何処か嬉しそうに笑えば歩を進めて、)


  • No.67 by 白石蔵ノ介  2013-04-06 10:02:29 


んー…何処がええかな。蜂屋さん、行きたい所とか教えてくれへん?( 自分も相手の隣に並ぶと身長差が目立ち、周囲からの視線を浴びるも本人は気にして居らず、足を進めながら問い掛ければ目前の扉を開けては相手を廊下側へ誘導した後に自分も教室を出れば“俺、姉妹以外の女の子と二人きりで遊んだ事あらへんから何処がええとか…あんまり分からんねん。”と、緩く眉を下げ )




  • No.68 by 蜂屋 莉憂  2013-04-06 16:15:57 




…行きたい所?ん-、( 相手から何処か行きたい所は無いと、と問われれば顎に片手添えて眉潜めながら何処へ向かおうか頭を捻り。と、頭上から聞こえる声に耳傾ければ眉下げながら述べる相手に目瞬かせれば顔を上に上げ、「…へ、意外やわ。白石くん女の子の喜びそうな所とか知ってそうやのに。」意外そうに目向けるも視線を前に戻せば「っちゅうか私も男の人とどっか寄るの初めてやしなあ…。」と再び眉潜めながら首傾けて、)

  • No.69 by 白石蔵ノ介  2013-04-07 07:36:08 



蜂屋さんも初めてなん?…ほな、良かったって思える様な"初めて"にしよか。( 意味深長に呟けば くす、と小さな笑み洩らして、靴箱を目指し廊下を歩きながら隣の相手が迷っている様子だと察すれば“…カフェでも行こか。近くに、洒落た新しい店が出来たって聞いたんやけど、どやろ?”と提案しつつ、靴箱へ到着すると上履きを脱いで靴へと履き替えており )



  • No.70 by 蜂屋 莉憂  2013-04-07 11:22:04 



ん、友達も女の子ばっかりやからね。…そう言われると何や、余計に難しいわ、( 相手の問いに苦笑い交じりに答えるも次の言葉に表情難しくさせれば脳を回転させ良い場所がないかと考えるも答えは見つからず。下駄箱に手を掛けながら未だ唸っていれば相手からカフェはどうか、という提案に難しくなっていた表情は緩められ「…カフェええな。賛成や、」と声色弾ませながら答えるその顔は笑顔で、)


  • No.71 by 白石蔵ノ介  2013-04-07 11:47:33 



俺も、女の子の友達なん居てへんで。( 表情が柔らかく変化した事に安心し、靴を履いた爪先でトン、と地面を軽く叩けば足を進め“良かったわ。ほな、行こか。”と声をかけつつ瞳に映る太陽の光を遮る様に片手を目元に翳して影を作れば“この時間やと、確かケーキバイキングやってるんやけど…お腹空いとる?” と問い掛けてみて )



  • No.72 by 蜂屋 莉憂  2013-04-07 15:13:20 




…ん、じゃあ私が女友達第一号?( 緩く首傾げながら隣の相手見れば問いかけ、「なら嬉しんやけどなあ。」と小さく微笑んで。己も靴を急いで履けば少し前を行く相手に駆け寄り〝行くか〟と相手に問われれば肯定示す様に一度頷く。隣を歩く相手からケーキバイキングという単語を耳にすれば瞳は子供の様に輝き、「…ケーキ食べたい!」と上下に顔頷かせ、)


  • No.73 by 蜂屋 莉憂  2013-04-09 23:39:21 



(キャラリセット。再度白石くん募集―!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック