【B】 青の祓魔師 【L】

【B】 青の祓魔師 【L】

志摩廉造  2013-03-25 15:20:15 
通報
クリックおおきにー

まぁここの部屋はタイトルどおりBLの部屋やから
女の子は入室禁止やで?

荒らし、BL知らん人も回れ右な?

ロルがまわせて常識知ってる人やったらはいってもええよ

ほな、気長にまっとるからなー

誰でも歓迎やからなー

コメントを投稿する

  • No.221 by 志摩廉造  2013-04-06 16:21:33 

そ、それは・・・( 言い返す言葉が見当たらず、戸惑いながら言葉を捜して「は?それはさすがにやめてや?」と必死に自分の恥ずかしがっている姿を送られないように抗議して

  • No.222 by 志摩金造  2013-04-06 17:15:56 

わかっとるわかっとる、俺に惚れてんねやろ(フン、とドヤ顔でそう言って相手の肩をポンと叩き。『心配せんでも送らへんえ。この顔は俺が独り占めすんねや!!』と携帯を持った手を高く挙げてフハハハハ!と悪役のように笑って

  • No.223 by 志摩廉造  2013-04-06 21:00:52 

ほ、ほれてなんかいいひんわ!( 必死に自分の感情を違う違うと否定して「大丈夫か・・・頭・・・」自分を落ち着かせるために、相手を罵る言葉を使ってひとまず顔が元の色に戻って

  • No.224 by 志摩金造  2013-04-06 21:31:31 

嘘つけぇ~!惚れとるくせにぃ~!(口元に手を当ててシシシと笑って『なんやとォ!?大丈夫に決まっとるやろ!』と先程までの暢気な顔は何処かに吹き飛び、歯をむき出して怒り

  • No.225 by 志摩廉造  2013-04-06 21:41:28 

惚れてないわ( と必死に自分の感情を押し殺して「大丈夫やったら携帯もって笑わんやろ、正直言って気持ち悪かったわ・・・」と苦笑しながら相手の顔をみて

  • No.226 by 志摩金造  2013-04-06 23:34:51 

たく可愛げのない奴やなァ…(少し眉を下げて呆れたような眼で相手を見て『うっるさいわ!御前の頭の色のが気持ち悪いわ!脳みそん中の色染み出てきたやろホンマは!!』とやいやい言い返して

  • No.227 by 志摩廉造  2013-04-06 23:38:43 

かわいげの無い弟ですんませんなー( と適当に棒読みで相手に謝って「せやからー、これは、女の子の色やねんて」と自信満々に言うが、まったく説得力が無く

  • No.228 by 志摩金造  2013-04-06 23:47:13 

謝る気ないやろ(相手から視線を逸らし、ふぅと溜息をついて。『頭ん中が女の子で一杯やったんやろ?んでそれが何か頭ん外までしみだしてきたんやろ、俺知ってんねんからなァ!』と此方も自信満々に言って

  • No.229 by 志摩廉造  2013-04-06 23:52:14 

謝る気なんかあれへんよ( 呆れながらそう相手に言い放って「あーはいはい金兄は何でも知ってて天才やなー」というも、棒読みで言ったので、感情がこもっておらず

  • No.230 by 志摩金造  2013-04-06 23:55:05 

なんやとぉ!?!(素直に認めた相手にむぅっと頬を膨らまし『…もうええわ。…もう』と嫌そうな顔で相手を見て其処ら辺に寝転がり

  • No.231 by 志摩廉造  2013-04-07 00:03:20 

あーらら怒ってもうた( と、言いつつも、まったく罪悪感がなさそうに言ってそこらへんにねこらがっているあいてを見て適当にソファに座って

  • No.232 by 志摩金造  2013-04-07 00:56:37 

ったく…(ブツブツと何かをつぶやいて其処ら辺にあった枕を思いっきり相手に投げつけて

  • No.233 by 志摩廉造  2013-04-07 01:09:16 

いった!( 顔面に当たって枕でも、結構痛くて顔を両手で撫でながら「なんやねんもう・・・」少し不機嫌になりながら

  • No.234 by 志摩金造  2013-04-07 01:34:42 

ふん…(そっぽを向いて寝転び、相手の呟きなど気にせずにドカドカと床を殴ったりゴロゴロと転がったりせわしなく動いて

  • No.235 by 志摩廉造  2013-04-07 01:42:53 

どうしたん金兄( うるさいと感じたが、少し心配になってソファから相手のことを見て

  • No.236 by 志摩金造  2013-04-07 01:49:25 

別になんもあらへんし(とだけ言って部屋の隅から隅へと転がってみたりして

  • No.237 by 志摩廉造  2013-04-07 01:52:43 

ほんま?( 眉にしわよせて心配そうに見つめて

  • No.238 by 志摩金造  2013-04-07 02:24:09 

…ほんまや(少し間をおいてからそう答え、ピタリと動きを止めてみて

  • No.239 by 志摩廉造  2013-04-07 02:48:31 

そーか、せやったらええけど・・・( 心配しつつも、相手の言う言葉を信じて、ソファでゴロゴロして

  • No.240 by 志摩金造  2013-04-07 02:53:23 

………(無言で立ち上がって相手のいるソファに近寄り、『どーん!』と言って悪戯に微笑んで相手の上にのしかかり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック