閃乱カグラでなりきりしない?【3L可】

閃乱カグラでなりきりしない?【3L可】

飛鳥  2013-03-24 23:39:23 
通報
(本体)今、閃乱カグラの最終回を見終わったのでなりきりをやろうと思って作ったトピです。
ルールを説明しますね?
・キャラ被りや偽は禁止
・荒らしも無し
・性別逆転とかは面白そうなのでOKです←(焔が男とか・・←)

キャラ崩壊は許します。

私は飛鳥を頂きますね!では、スタート^^

コメントを投稿する

  • No.121 by 佐助  2013-05-30 23:54:24 

>夜霧
うんうん(ゆっくりと数回頷き

  • No.122 by 焔  2013-05-31 07:26:58 

>佐助
飛鳥に似てるな(ぽつりと呟き

邪魔をするな・・(小さく溜息

>夜霧
私か?私は秘立蛇女子学園2年の焔、悪人だ(相手の質問に答えればニヤと不敵な笑みを浮かべ

  • No.123 by 夜霧龍臥  2013-05-31 13:23:44 

佐助

「アンタ、なんか面白いな」

口元が笑っていたがあまり変わらなかった



「……秘立蛇女子学園?」

忍になる前はいなか同然のところで貧しく暮らしていたため
わからなかったらしい

  • No.124 by 佐助  2013-05-31 17:32:03 

>焔
残念ながら僕はあの子みたいに純粋無垢じゃないからね(にぃと笑みを浮かべ「君の方が似てると思うよ」と言い

>夜霧
そうかな?でも僕より面白い人いるよ(けらけらと笑いながら

  • No.125 by 焔  2013-05-31 18:19:16 

>夜霧
・・忍の癖に蛇女を知らないのか(心底呆れて大きく溜息を付き

>佐助
私が飛鳥に似てる?可笑しな事を言うんだな(ハハッと笑みを零せば「私が飛鳥に似てるわけがないだろ」と冷酷な眼差しを相手に向け

  • No.126 by 佐助  2013-05-31 18:20:59 

>焔
さて、どうなんだろうね(意味深な笑みを浮かべ

  • No.127 by 夜霧龍臥  2013-05-31 18:23:28 

佐助

「そうなのか」

ケラケラ笑う相手を見ていて



「ああ、だって俺ここの街や学校に来るのはわりと最近だからな」

心底呆れていた焔にたいして全く穏やかな表情のまま他の表情に変えなかった

  • No.128 by 佐助  2013-05-31 18:32:16 

>夜霧
うんうん(にへらと軽く笑みを浮かべ

  • No.129 by 焔  2013-05-31 18:44:18 

>佐助
・・(相手を凝視

>夜霧
まぁとりあえず私は悪人、それを覚えておけ。お前はどっちだ?(後に言った後でクス、と笑みを零し

  • No.130 by 照井 龍牙  2013-05-31 18:48:16 

>焔
…………ん?どうかしたかい?(こてんと首を傾げ

  • No.131 by 夜霧龍臥  2013-05-31 19:00:35 



「へぇ、悪忍か。俺はよくわかんねぇけどとりあえず善忍だな」

焔が悪忍と分かっていたがまったく無反応であった。
たしかに両親は悪忍によって殺されてしまったが、
今さらになって復讐しても両親は戻ってこない、
だから無反応であるのだが「何の罪もない人を死なせない」気持ちは
変わってはいなかった。。

「アンタの笑顔よく見るとかわいいな」

クスッと笑みした焔を見ていて、口もとが笑っていて

  • No.132 by 夜霧龍臥  2013-06-01 00:14:59 

【あげますね!!】

  • No.133 by 未来  2013-06-01 00:23:06 

なんだか久しぶりにこのトピを見たな…!!

夜霧> 初めましてだな!

  • No.134 by 焔  2013-06-01 07:44:03 

>佐助
いや、何でもない(視線を逸らし

>夜霧
善人か・・私達とはいつか戦うことになるな(予想外であったため特に驚かず表情はそのまま
可愛い?・・一応褒め言葉として受け取ってやる(無表情

>未来
【お久しぶりです!以前は飛鳥をやっていましたがキャラを焔に変えました!】
未来か、久しぶりだな(相手を見かけ少し微笑み

  • No.135 by 夜霧龍臥  2013-06-01 08:37:16 

未来

「ん?、ああ。初めまして」

こちらのほうがしんちょうがたかいため上から目線しないように
しゃがんで未来と目線を合わせた。




「……ああ!そんときはアンタの実力をみせてもらうぜ」

焔は驚かないどころか表情がかわらなかっただが、
夜霧は口許が微笑んだままであった。

「そうか。そうしてもらえるとありがたい」

無反応の相手にたいして動じず

  • No.136 by 焔  2013-06-01 08:42:09 

>夜霧
言っておくが私は強いぞ(少し不敵な笑みを見せ
ああ(頷き

  • No.137 by 夜霧龍臥  2013-06-01 09:30:34 



「そのようだが、実際はどうかな?」

不適な笑みを見せる焔にたいして、不敵ではないが少し笑みを浮かべ

  • No.138 by 佐助  2013-06-01 13:26:38 

>焔
誰かのおもかげに似ていたとか?(目を逸らした相手の視界に入るようにヒョコッと顔を出し

>未来
お〜、お久しぶり〜(少し前とは風格がかなり違うが、それを気づかれないように手を振り

  • No.139 by 佐助  2013-06-01 13:27:53 

>夜霧
まぁ、とりあえず頑張って(自分の中で結論を出したのか、笑いながら相手の背中を数回叩き

  • No.140 by 未来  2013-06-01 13:46:57 

焔>

(キャラ変了解です!)

おぉ!焔じゃないか~久しぶりだなっ!(ニコっと笑い

夜霧>

これからヨロシクな^^ (ニコっと微笑み

そういや、夜霧は何か特技とかあるのか?


佐助>

おぉ!佐助じゃないか~!!久しぶりだなっ!(ニコっと微笑み、手を振りかえす

ん?何か少し前と変わったか…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック