暇。話そ

暇。話そ

兎  2013-03-23 16:04:48 
通報




コメントを投稿する

  • No.60 by 兎  2013-03-23 17:16:22 

母ちゃん超ウケるw
行動とか反応おもろw

  • No.61 by ぱんだ  2013-03-23 17:17:31 

兎?
恋愛してないの?何か悩み事?
ぱんちゃんが聞いちゃる聞いちゃる^^テヘッ!

  • No.62 by 兎  2013-03-23 17:18:48 

ぱんだ

はい

母ちゃんは一番面白いですw

皆にあることですが

  • No.63 by ぱんだ  2013-03-23 17:18:51 

わぁ~見てみたいなぁ~^^アハハッ!
暇潰しに持って来いだねっ?

  • No.64 by ぱんだ  2013-03-23 17:20:09 

そぉ~なんだぁ~
ユニークな人なんだねぇ~(#^∀^#)テヘッ!

  • No.65 by 兎  2013-03-23 17:20:37 

悩みは大丈夫です
恋愛したことないんで…


暇潰しに持ってこいです

  • No.66 by 兎  2013-03-23 17:21:22 

ユニークすぎですよw

  • No.67 by 兎  2013-03-23 17:22:46 

母ちゃんの遺伝子入ってるからそのユニークすぎは私にもあるけどw

  • No.68 by ぱんだ  2013-03-23 17:23:07 


そぉ~なんだぁ~☆
ぱんもね?リア恋はしてないねぇ~
でもぉ~ネト恋は~してるぉ?^^アハッ!

楽しい母ちゃんだ事~(*^∀^*)アハハッ!

  • No.69 by 兎  2013-03-23 17:24:52 

ネト恋は恋と呼ばないと思います
危ない線に入ってるんですよ

  • No.70 by ぱんだ  2013-03-23 17:24:56 

良いねぇ~ユーモア溢れて良いよぉ~
良い遺伝子受け継いだねぇ~(#^∀^#)アハハッ!

  • No.71 by ぱんだ  2013-03-23 17:27:59 


そうなの?
ネト恋してネト結婚したぉ?
顔もお互い知ってるし~
何時かリアになるかも~だからねぇ~

そぉ~なんだぁ~
(#><#)危ない線か~どんなんだろうな?

  • No.72 by 兎  2013-03-23 17:30:56 

はい
ネットって言うキーワードがもう危ないですよ


いつか殺されるかもしれませんよ?
そういう事件よくあるじゃないですか

  • No.73 by 兎  2013-03-23 17:32:37 

はよスマホ欲しい…

  • No.74 by ぱんだ  2013-03-23 17:34:33 

そぉ~なんだぁ~☆

そういうニュース聞くねぇ~確かに~
あ~ねぇ~!あるある~(#><#)キョワィ!

  • No.75 by ぱんだ  2013-03-23 17:35:43 

携帯だよねぇ~良いよねぇ~

  • No.76 by 兎  2013-03-23 17:37:59 

だからネットの恋はやめておいた方が良いかと私は思います

実際に私の友達はネットで知り合った人と実際に会って話すことになったはずが襲われそうになったんですから

  • No.77 by 兎  2013-03-23 17:40:29 

リアルな恋愛が一番です

  • No.78 by ぱんだ  2013-03-23 17:49:33 

そうなんだぁ~

そうなの?ぱんが~襲ってやるよ!

リアかぁ~してたけどねぇ~
一時期ストーカーになってね?彼が…
別れたけど~ずっと付きまとわれてね?
チャットの友達にも迷惑掛けたからね?

  • No.79 by ぱんだ  2013-03-23 17:56:28 


(#>||<#)ゴメンネ!
ご飯!お風呂落ち!するね?
またね~(*^∀^*)/ばいちゃ☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック