ともかく来てー[リア友1人]

ともかく来てー[リア友1人]

悠  2013-03-22 22:19:26 
通報
多分分かると思う、{匿名(管)}
あ.あと荒らし、なりすましはやめてほしいです。

コメントを投稿する

  • No.1 by なつ  2013-03-22 22:20:52 

こんばんは

  • No.2 by 耐途  2013-03-22 22:22:48 

分かったー、後ここでも言うけどイラスト回すよ?
臨也書いたから後は(42)宜しくー☆←←

  • No.3 by 耐途  2013-03-22 22:24:37 

あー来て早々落ちるね、御免。
なつさん
こんばんわー

  • No.4 by 悠  2013-03-22 22:30:31 

なつさん>
こんばんは..
たいと←>
分かったならそれでいいや.
....あの..42じゃなきゃダメですか.,??
例えばドタチンとかドタチンとかドタチンとか...ドタ臨!!!!!!!
ね?ね?良いだろー..お願いしますから!!!
ドタチンしか書けんよ..ドタチンか帝人にしてくれ..
落ち了解

  • No.5 by 耐途  2013-03-22 23:29:08 

じゃあ待ってー…何なら書ける?うん、まずそれを聞くべきやった…。
ついでにこれが私書ける範囲ね↓
デュラは
折原兄弟(臨:サイケなどなど派生はいけると思う)
紀田君…帝人……ゆまっち←…ぐらいかな…うん←
ドタ臨!?…確か前、ドタ臨やったよね!?まぁいいけど…

  • No.6 by 紀田正臣(悠  2013-03-23 00:55:18 

自分は..えーっと
ドタチンと新羅..あと津軽..帝人、正臣、誠二ぐらいかな!!!

  • No.7 by 耐途  2013-03-23 01:02:47 

何でそんなズレてるの…?
特に誠二君とか←
っていうかぁああっ!
津軽の着物をバーテン服にしてくださぁい!バーテン服にしてくだs((
ちょっと雰囲気変えてバーテン服着せたらシズちゃんだろ!?←
後…悠ってSだったんだね…初めて知ったよ←←
そういえば心配しなくても正臣似てたよ?凄い、すげぇ…うん。いつまで正臣にしてる気…?

  • No.8 by 悠(怯  2013-03-23 14:44:47 

だって誠ニ君書きやすいし...
え?..そのバーテン服が書けないから津軽なんですが....(引
さらりと酷い事言うなや!!..紀田君はSやから勿論正帝で☆←
おぉー、良かった..たいとなんか若干喋り方帝人っぽい←

  • No.9 by 竜ヶ峰帝人←たーいと  2013-03-23 15:55:25 

ただいま…ぁぁあぁー……死ぬ。←
まぁ…うん?よくわからんけど…←
引くな!…バーテン服……はぁ…じゃあ描き直すわ…私帝人書くから、正臣頼む。
そうやね…☆←無理やり
あぁーあの時は帝人君でいっとったから抜けてなかったかな…

  • No.10 by たいとととと←  2013-03-23 16:16:18 

今日は複雑怪奇な1日だったよ、無駄に疲れた…はぁ…
ねーねー今思ったけど私なりきりしたら臨也も帝人も変わらん気がする←
幽×静ってあんま好きじゃないかも…
幽自体そんなに好きでは無い…
臨也ー…DSからやったらうちにくい、コピック書いにいきたいけど書いにいけん、黄色紛失…黄色黄色黄色黄色黄色黄色黄色←
最近小説やら何やらうpしてない←
小説は今書いたけど何か…物語が偏ってきた←←問題発生
下書きしよう…下書きしたらシャーペンのあのー服に引っ掛けるとこ折れた←
鉛筆の芯も折れた……全てはあの時、あの瞬間から始まったんだ!!←
びゃっくんに会いたい、イギたん…イギリス…アーサー…でもアルも好き←
トーニョも好き…↓トマトマトマト~♪←
ロヴィも好き…後フェリ…イタちゃんと兄さんも好きやよ?←フラン
あとやっぱぷーちゃん?ドイツ…ルート←
北欧、枢軸←?…連合…連合好き…すげぇ好き…

  • No.11 by 紀田正臣(悠  2013-03-23 17:05:37 

相変わらず独り言長ぇなぁ..っておい帝人ーどうしたんだよー?嘘でもそんなこと言うもんじゃないぜ?(苦笑いしながら「でもなんか尊敬ー」とすぐさま表情変えてにっと笑えばいつもの様に元気に振る舞い/相手の異変に気がつくと少し戸惑うも笑顔を作って帝人の背中バシバシ叩き←)
おっ、マジで!?帝人やっさしぃ!!..でもテンション低過ぎるんだよ...熱でもあるのか?それとも悩み事か?まぁこういうときはナンパへ行こう!!たぁレッツGOだ!!!!☆(いつもと何か違う相手を心配し.色々な例を上げてみるも綺麗な女性を見ると抑えきれずに無理やり理由をこじつけてナンパへ行こう、と)

  • No.12 by 竜ヶ峰帝人(耐途  2013-03-23 18:24:25 

何で尊敬…正臣には関係無いよ、話す気も無いけどっていたっ痛いよ!(尊敬される意味が分からず首傾げ/ 首を左右に振ると相手を見てサラリと酷いことを言い、痛がりながら叩いても元気出ないから、と苦笑いこぼし
昨日のせいだよ馬鹿…正臣が悪いんだからね!?あぁ、もう…正臣!(昨日の事を思い出し、むっとしてナンパに行こうと言う相手を珍しく少し怒鳴り

  • No.13 by 紀田正臣  2013-03-23 19:53:40 

ん~...わかんねぇけど尊敬すんだよ!な..っ俺とお前の仲だろ!?話せって(答えにならない答えを出せば「痛い」と言う帝人の発言を無視して笑い、/真剣な眼差しで見ると「本当に心配してんだぞ..?」と小首傾げ。)
[ほんとにどした?..自分何かしたか!!?←]
!!..お前が怒鳴るなんて珍しいな、昨日のことって....あぁ!!あのことか..なんだ?まだ根に持ってんのかよー(怒鳴られると驚いて珍しいこともあるもんだ..と心に置いて←/昨日のこと.と聞いて最初は何も思いっきり浮かばなかったものの思い出すとケラケラと笑い出し)

  • No.14 by 竜ヶ峰帝人(たいと/謝  2013-03-23 23:26:45 

…うん、理由になってないよ?
御免、正臣ぃ…っコピック落とした…(発言を無視された上笑う相手に冷たい視線を←/うつむくとシュ-ンとして←
[御免、今日遊びにいった時落としたみたい…多分、鞄の中漁った時に…]
だって…人の話も聞かずナンパに行こうとするから!!←
根に持つ決まってるよ…バカ臣(←/笑い出した相手をむっとして見てははぁ、と溜め息をついて

  • No.15 by ゆううううう(  2013-03-25 15:46:39 

すまん、電話くれとったんに出られんかった...祖母んとこ行ってきたー(
ちょちょちょ..自分今ショ-トしとったよ←
ってかたいともノッてくれるげんや..へぇ。/←
話戻すよ、馬鹿ぁっ!!!
まぁ責めてもなんもならんし..ともかくコピック何本落とした?
たいと隠しとったから買いにいけんて言っとったけど...鞄漁ったっけ??あ、漁っとったなぁ....,

えぇー今キャラナリしてないから言うけどノッたのは君だ、自分に非はないー、例えどんなことをしようとも!!!覚えとれよー、今日か明日ぐらいにバカ臣の仕返し行くからな。
...そういえば.一応携帯からちょこちょこ確認しとったけど最近耐途来てないな?小説を上げとらんかったしイラストは途中か、あぁーイラスト書いとるげんな!!多分
って自分馬鹿みたいなことしたな
何で最近来てないん?←聞いたほうが早かったきが

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック