よっしゃ、しゃべるぞおおお!(笑)

よっしゃ、しゃべるぞおおお!(笑)

遠野  2013-03-21 20:35:50 
通報
こんちは(笑)
主こと遠野です!
震災で大変!だけど頑張る東北福島県のどsでバカな女子中学生(笑)

とにかくバカなんだ!(笑)
ま、それはともかく……!!

暇人!一緒にしゃべろうじゃないですか!

コメントを投稿する

  • No.21 by あきら  2013-03-21 20:57:00 

田舎ぐあいだったら負けませんよ!!
なにもないんですから・・・

  • No.22 by 遠野  2013-03-21 20:57:11 

>ビスコさん
いいじゃないですか!
私はそーいうとこに住んでみたいですよ(笑)
友達にいったら笑われましたケド……………(´д`|||)

>ダウトさん
あんまり同い年の人見かけないから良かったです!

  • No.23 by ビスコ  2013-03-21 20:58:46 

そうかwww

春休みって暇なんだよね(´・ω・`)

  • No.24 by 遠野  2013-03-21 20:58:48 

>あきらさん
何もないって…………(笑)
いいじゃないですか、そーいうとこ

  • No.25 by あきら  2013-03-21 20:59:00 

遠野さんは都会なんですか?
田舎は辛いですよ・・・

  • No.26 by 遠野  2013-03-21 21:00:43 

>ビスコさん
確かに、暇ですよねぇ(笑)うちわ明日終業式です
でもセンパイ達とカラオケいくので楽しみですわぁ(笑)

  • No.27 by ダウトダウト  2013-03-21 21:00:56 

ビスコさん
静岡いいですねww
行ってみたいですw

遠野さん
あっ!自分もですw
嬉しいです♪

  • No.28 by あきら  2013-03-21 21:02:30 

ダウトさんは都会ですか?

僕は卒業式終わりました・・・
今暇ですw

  • No.29 by 遠野  2013-03-21 21:03:20 

>あきらさん
んー…………、郡山市だから福島県中では都会っちゃ都会ですかね(笑)
ゲーセンとか、ラウンドワンとかありますし…………
でも私って田舎の方が好きなタイプ何です(笑)
うちのお父さんもそーです(笑)

  • No.30 by ビスコ  2013-03-21 21:03:48 

遠野 おっwいいなー(*゚▽゚*) 田舎はつらいぞーw

  • No.31 by 遠野  2013-03-21 21:05:29 

>ダウトさん
Mjですか!(笑)
このとぴやっぱ作って良かったです!(笑)

  • No.32 by ダウトダウト  2013-03-21 21:06:11 

あきらさん
ん~~ww
都会と田舎の間ですねww

卒業式ですか~疲れますよねw
暇wいいなww

  • No.33 by 遠野  2013-03-21 21:07:44 

>ビスコさん
えー?そうなんですか?(笑)
でも一度でいいから住んでみたいですよ(笑)

  • No.34 by 遠野  2013-03-21 21:08:34 

ちょっとお風呂落ちします!orz
また来ます!

  • No.35 by あきら  2013-03-21 21:09:11 

遠野さん
ゲーセンも、ラウンドワンもないです・・・
ラウンドワンなんて見たこともない

ダウトさん
都会と田舎の間ですか・・・
そのぐらいがいいかもしれませんねw
なにも無さ過ぎはちょっと辛くて・・・

疲れましたね~w
さらに入学式があると思うと辛いww

  • No.36 by ダウトダウト  2013-03-21 21:10:09 

遠野さん
はいっ!!
自分もこのトピに入れてよかったです♪

お風呂落ち了解です!!

  • No.37 by ダウトダウト  2013-03-21 21:13:00 

あきらさん
本当に間くらいですねww
ですよねw
つらいのか・・・自分はカラオケとゲオなどがあったら生きてけますw←

ですよね~ww
おぅふw入学式とは・・・あれもきついですw

  • No.38 by あきら  2013-03-21 21:17:00 

カラオケはちょいちょいあったりしますね・・・
行った事無いんですけど・・・

ダウトさんは何を歌うんですか?

  • No.39 by ダウトダウト  2013-03-21 21:21:33 

あきらさん
おぉ、あるのなら自分は生きていけるw←生きていけねぇよww
言ったことが無いんですか!
面白いですよww

えっと~前は・・・アニソン、ボカロ、金爆などを歌いましたw
その場の友達とのノリで歌を変えますねww

  • No.40 by あきら  2013-03-21 21:24:24 

友達が少ないので・・・
お金もないですし・・・

アニソンは僕も好きです!!
金爆は最近話題ですよね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック