誰かからもー(o^-')b

誰かからもー(o^-')b

ビスコ  2013-03-21 20:33:49 
通報
中3女子です (`・ω・´)ゞ

誰でもいいんでとりあえず絡みましょ♪

コメントを投稿する

  • No.17 by sima  2013-03-21 20:46:50 

バスケ…やりたかったです;;;   ちょっと後悔しちゃってて



コックク 目の書き方とか試してみるけどむずかしいんですよねー コツとかあるんですか?

  • No.18 by コックク  2013-03-21 20:48:05 

笑そうなんだ絵って楽しいよね☆

部員数3だから

ほとんど好きな絵書いてるよ


でも造形画ばっかりかな^ ^こないだ橋書いた^ ^

  • No.19 by ビスコ  2013-03-21 20:49:23 

普通にクラシックとか、いろんなジャンルやってたよ

クラリネットってわかる?

  • No.20 by sima  2013-03-21 20:50:45 

ふぇ~

橋ってすごくむずかしそう・・・部員数3人だったら楽にできますね

  • No.21 by ビスコ  2013-03-21 20:51:50 

コックク すごー(*゚▽゚*) 落書きは得意なんだけどなw

  • No.22 by コックク  2013-03-21 20:53:18 

simaさん

目は、コツがあるんですよ^ ^

まず白目を書いて、そこわ好きな形で大丈夫です

そして黒目の書き形がコツがいります。

調度黒目の中央の瞳孔をしっかりかいてあげれば

目に表情が現れてます^ ^

  • No.23 by コックク  2013-03-21 20:55:09 

クラリネットとかオシャレだね〜

フルートとかと同じ種類?

  • No.24 by ビスコ  2013-03-21 20:57:03 

黒い縦笛?みたいなやつw

  • No.25 by sima  2013-03-21 20:57:21 

うむ・・・  書いてみたけどうまいのか下手なのか・・・下手しかないなww

  • No.26 by コックク  2013-03-21 20:58:35 

simaさん

かなりひっそりですよ笑

でも図書室で書けるから資料調べやすからそのへん楽です^ ^

  • No.27 by sima  2013-03-21 20:58:52 

ビスコさん 憧れます 私音符も読めません・・・

  • No.28 by ビスコ  2013-03-21 20:59:38 

うちも最初まったくよめんかった(笑)

  • No.29 by sima  2013-03-21 21:00:02 

コックク 楽しそう…*^^*

  • No.30 by コックク  2013-03-21 21:00:56 

調べてみた^ ^

クラリネットって音色どんな感じなの?





  • No.31 by ビスコ  2013-03-21 21:05:06 

うまく説明できんwww
YouTubeできいてみて(´・ω・`)

音色はすっごく綺麗だから。

  • No.32 by コックク  2013-03-21 21:06:27 

simaさん

楽しいです。仲いいと言うか1人の女子がとてつもない画力で

木を書けって課題に

下から見上げた絵書いてて

この人絶対すごい感性だって思って尊敬しています。


僕は、全体書きたかったから全体書いた^ ^






  • No.33 by ビスコ  2013-03-21 21:08:40 

コックク  なんか尊敬しちゃうよね(´ー`)

  • No.34 by sima  2013-03-21 21:09:46 

すごいですね きっときれいなんだろうなー 首いたくなりそうだけど^^

コッククさんらしくていいんじゃないですか?

  • No.35 by コックク  2013-03-21 21:17:10 

ピスコさん

今見てきましたよ^ ^

スゴイ…ディズニーで欲聴く楽器じゃないですか

素敵

simaさん

確かに彼女首こっていました^ ^wでも今でも彼女の絵が頭に焼き着いています。

僕の絵は、真っ正面だし、なんかパッとって言うのかな〜


あっ




インパクトです‼笑


これが足りない^ ^


  • No.36 by ビスコ  2013-03-21 21:33:56 

きいてくれたの?

うれしい(*´∀`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック