◆ now . 

 ◆ now . 

まりも  2013-03-21 17:40:08 
通報

 * ME ⇒ まりも / 牝 / 17y .

  ◎ LIKE ⇒ 動物 / 友達 / 音楽 / 美味しい物((←、

   × BAD ⇒ 虫 / お化け / 裏切り / 孤独 .


  自由きままに呟きます 。
  ( ! )乱入おK 、.



コメントを投稿する

  • No.7 by まりも  2013-03-23 18:12:58 


 親友様と電話なうう(^ω^)Vv

  • No.8 by まりも  2013-03-24 21:08:26 


 今日は、たくさん喋ったな ー 笑

 やっぱり落ち着く … ♭

  • No.9 by まりも  2013-03-27 16:00:22 


 ねむねむ 。
 熱下がっておくれ 。←

  • No.10 by 新奈  2013-03-27 16:11:27 


親友さまー( ´∀`)σ

熱あんのか?(´・ω・`)

  • No.11 by まりも  2013-04-18 22:15:57 


 こんばんは ー !!…と、久しぶりに上げ ◎

 って言うか、親友様がコメントくれてたことに今更気付いたって言う … ←←
 わああん、ごめんよう Orz

  • No.12 by 新奈  2013-04-20 02:45:59 

 

気づいてなかったとか

ぶん殴ってやるぞわ( ̄∀ ̄)w

  • No.13 by まりも  2013-04-20 17:41:48 


ああああああ、、なんなん、なんなん..、。(

大きい声出さないでよ、、近所迷惑、,頭痛酷くなる、、、。

知らないよ、何でこっちに聞いて来るの。。。勝手にやってろ、、ただ巻き込むなああ。。、

気まずくなったからって、ジュース差し出すな、、、そんな餌付けに引っ掛からねーよ,.、でも、それを要らないって言えない自分にもいらいらいらいら(((((((((、、、

  • No.14 by まりも  2013-04-26 15:47:56 


 "自分を救えない人に他人は救えない"

 分かってる 、分かってるの 、そんなこと 。

 それなのに踏み出せない臆病者 。((

  • No.15 by まりも  2013-04-26 15:51:34 


 じゃがりこ 、うまうま !

 メールの返事 、もう少し待っててね ー 。

 頭痛くて文章めちゃくちゃになりそうだから 。…とかって、言い訳してみたり ←

  • No.16 by まりも  2013-05-02 13:19:00 



     当たり前な日々が続いてく
     見渡せば変わらない風景
     友達もみんな笑ってるなら
     私も合わせて笑って居よう

     目の前に現れた小さなチャンスも
     一瞬で弾けて消えてった
     どうして?もう見えない

  • No.17 by まりも  2013-05-29 12:58:41 


 いららん 、 つらたん 。。。

 うむ 、いらいらするね 、。( ふは .、

 何するのも面倒 。
 薬呑んでも何も良くならないじゃーん ←
 病院行くの嫌だな、どこにも行きたくないや 、、(

 きっと 、明日も明後日もこんな感じ 。
 だって 、昨日も一昨日も、一ヶ月前もそうだったから 。ふふん .

  • No.18 by まりも  2013-05-29 12:59:53 


 あちゃー 、下げるの忘れてた 。← はは/テメ

  • No.19 by まりも  2013-05-30 20:51:32 


 うん 、うあ ー 、嫉妬してしまう自分が情けなくて醜い 。

 私も 、貴方にそこまで愛されたかった 、あの子みたいに 。

  • No.20 by まりも  2013-05-31 16:35:31 


 HAPPY BIRTHDAY !!

 今日が誕生日の人 、周りに10人も((ry

 すごい偶然だよね ←

 とりあえず 、弟のおかげで焼肉とケーキが食べれるのは感謝しよう 、うん 。

  • No.21 by まりも  2013-06-01 10:58:31 


 黙れ 、、だから、なーんで私に言うのさ 。

 意味不明 、、.

  • No.22 by まりも  2013-07-12 15:21:56 


ふう、やっとメール返せた!
いつも遅れちゃってごめんねー…、。
このまま体調良い日が続いてくれたらいいけど。

  • No.23 by まりも  2013-07-12 15:27:57 


弟が大雨の中自転車で帰宅(Σ)
"車を呼んで迎えを待ってる時間があったら
自転車で帰って来た方が早いから"だって(笑)

  • No.24 by まりも  2013-07-12 16:00:29 


猫が集団で夏風邪に。
わわ、あちらこちらでくしゃみが止まらない←

  • No.25 by まりも  2013-07-13 18:10:33 


お相手様のためにも少しずつ
ロル精進していけたらいいなー…。
返す間隔も遅いし申し訳ないorz

  • No.26 by まりも  2013-07-14 16:56:45 


劇場版ガリレオ真夏の方程式
劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ
映画 謎解きはディナーのあとで

今年の夏は見に行きたい映画が沢山!Σ
来年にでもTVで放送されないかなー…。(←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック